« 検察の操り犬検察審査会の犯罪そのものでしかない小沢強制起訴議決に対して、小沢一郎サイドがようやくその無効を求める行政訴訟起こし反撃の第一歩スタート。クズマスゴミ毎日新聞などは「小沢氏の訴えが認められる可能性は低いとの見方が多い」と願望妄想 | トップページ | シナで権力闘争ミエミエの独裁政府謹製反日デモで国民の視線逸らし、日本では右翼カルト主催の反中デモが品性下劣晒し »

2010年10月15日 (金)

小沢一郎の政倫審出席について「論外だ。政治倫理審査会は、密室でやることが基本で、議事録も出されず、傍聴も許されない。うそをついても罰せられない」とかます共産党だが、ならばすべてが密室状態の検察審査会にはどうして疑問を呈しないのだ。共産党お前らは検察の犬に成り果てたか

ネットでこの2〜3日のニュースを見ていたら、産經新聞にこ
んな記事が出ていた。
◆◆◆◆◆◆◆
共産党・穀田氏、小沢氏の政倫審出席は「論外だ」
2010.10.13 12:28

 共産党の穀田恵二国対委員長は13日午前の記者会見で、強制起訴が決まった小沢一郎元代表について、民主党執行部が衆院政治倫理審査会への出席を促す方針であることについて、「論外だ。政治倫理審査会は、密室でやることが基本で、議事録も出されず、傍聴も許されない。うそをついても罰せられない」と述べ、あくまでも小沢氏の証人喚問を求めていく考えを重ねて強調した。
◆◆◆◆◆◆◆
極右の産經新聞がわざわざ共産党の主張を肯定的に記事として
取り上げる。小沢一郎に関しては共産党は産經新聞のお仲間認
定ってことか、というより共産党は自民クサレ党の翼賛組織で
しかないことは既知のこと。

こんなまるで自民クサレ党議員かと間違ってしまうような発言
するなんて驚くほどのことじゃないわな。まあ、その自民クサ
レ党予備軍共産党なんてのはすでに衆知のことで驚くことでは
ないが、政倫審のことを「密室、傍聴も許されない、嘘をつい
ても罰せられない」と言っている部分だが、この前提には小沢
強制起訴議決をした検察審査会を是認しているのがあるんだよ
な。つまりは共産党はずっと小沢には「政治とカネ」の問題が
あり、説明責任があると執拗に責め立てて来たからな。

ならば聞くがね、共産党のクズ議員どもよ。「密室、傍聴も許
されない、嘘をついても罰せられない」のはそのまま、いやそ
れ以上に胡散臭い疑問だらけの存在が検察審査会じゃないのか。

それも、憲法違反ものの検察機能をどこのどいつかも分らない、
存在自体が疑問のゴロツキどもが握る事態になっているんだが、
共産党の馬鹿どもはその重大事には疑問を抱かない不思議。

|

« 検察の操り犬検察審査会の犯罪そのものでしかない小沢強制起訴議決に対して、小沢一郎サイドがようやくその無効を求める行政訴訟起こし反撃の第一歩スタート。クズマスゴミ毎日新聞などは「小沢氏の訴えが認められる可能性は低いとの見方が多い」と願望妄想 | トップページ | シナで権力闘争ミエミエの独裁政府謹製反日デモで国民の視線逸らし、日本では右翼カルト主催の反中デモが品性下劣晒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49749770

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎の政倫審出席について「論外だ。政治倫理審査会は、密室でやることが基本で、議事録も出されず、傍聴も許されない。うそをついても罰せられない」とかます共産党だが、ならばすべてが密室状態の検察審査会にはどうして疑問を呈しないのだ。共産党お前らは検察の犬に成り果てたか:

» 要は査問体質ですからw [日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中]
某所から、読めといわれた某blog記事。確かにオモロイ。小沢一郎と検察審査会の件についてなのだが、産経の穀田記事共産党の穀田恵二国対委員長は13日午前の記者会見で、強制起訴が決まった小沢一郎元代表について、民主党執行部が衆院政治倫理審査会への出席を促す方針で....... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 22時44分

» 【ヤワラちゃん】経験を十二分に活かして「日本一新」実現のために是非とも頑張って欲しいものだ!【引退】 [ステイメンの雑記帖 ]
 9月の民主党代表選以来、阿波狸とそれに結託した霞ヶ関垢悶倶楽部と売国翼賛マスゴミどもにやられっぱなしであった小沢元代表であるが、15日ついに 頭狂第誤犬察審査会による不法議決の取り消しと検察官役となる弁護士の指定差し止めを求める行政訴訟 を東京地裁に起こした!  これに対して、ヤメ検便誤士の代表格とも言える土本筑波大名誉教授は「行政訴訟の対象にならない」などと矮小化に必死である!  だが、そもそも犬察当局による冤罪事件が多発しているというのに、 全く可視化されない透明性ゼロな犬察審査会の議決に異議... [続きを読む]

受信: 2010年10月16日 (土) 08時13分

« 検察の操り犬検察審査会の犯罪そのものでしかない小沢強制起訴議決に対して、小沢一郎サイドがようやくその無効を求める行政訴訟起こし反撃の第一歩スタート。クズマスゴミ毎日新聞などは「小沢氏の訴えが認められる可能性は低いとの見方が多い」と願望妄想 | トップページ | シナで権力闘争ミエミエの独裁政府謹製反日デモで国民の視線逸らし、日本では右翼カルト主催の反中デモが品性下劣晒し »