« ホラー映画関係者が選ぶ世界最高のホラー映画に「悪魔のいけにえ」選出。トニー・カーティスが死亡。 | トップページ | 昨年末からすっかり嵌ったマイクロフォーサーズカメラでのアダプター利用の古いマニュアルレンズ遊びだが、最近はその種のレンズもかなり値上がりでなかなか安価にヤクオクで落札できない »

2010年10月 1日 (金)

郵便不正事件に絡む大阪地検特捜検事の証拠隠滅事件で上司の元特捜部長らが逮捕。お笑いボロ国家北朝鮮の次期首領様候補にメタボアホボンが

今日のニュースはなんと言っても郵便不正事件に絡む大阪地検
特捜検事の証拠隠滅事件で上司の元特捜部長らが逮捕だ。

時事通信の記事のリード部分は
◆◆◆◆◆◆◆
大阪地検特捜部検事による証拠隠滅事件で、主任検事前田恒彦容疑者(43)による故意の証拠データ
改ざんを認識しながら隠ぺいした疑いが強まったとして、最高検は1日、犯人隠避容疑で、前特捜部長の大坪弘道(57)=現京都地検次席検事=、前同部副部長の佐賀元明(49)=現神戸地検特別刑事部長=両容疑者を逮捕した。
 現職特捜検事が逮捕された事件は、特捜部トップだった検察幹部の刑事責任が問われる事態へと発展した。
 検察関係者によると、2人はいずれも、「故意の改ざんという認識はなかった」と否認している。
◆◆◆◆◆◆◆
大阪特捜一体となって政治的目的を持って無罪の女性を罪に
陥れる組織犯罪をやっていた(まあ推定有罪なんで、こいつ
らは否認しているそうなんで無罪判決に向けて頑張れや)こ
とになるわけで、なんとも卑劣な連中だ。その影には民主党
政権成立を阻止したい自民クサレ党の売国元総理関係者など
が関与していたなんて噂もネット上で飛んでいる訳で、最高
検が自分たちも関与していないと国民に納得させたいならば
そういう自民クサレ党のことも捜査しなきゃ収拾つかないだ
ろうな。小沢一郎関係の事件での検察審査会にやらせ審査さ
せているなんてのもすでに国民には自明な訳で、特捜の解体
と再構築、検察全体の粛清が必要だろうな。

あとニュースネタでは一族独裁のお馬鹿国家北朝鮮でキンブ
タの後継独裁者候補が三男になったとか云々だね。しかしね
基本的に間もなく崩壊するしかないこんなクズ国家のことど
うでも良いよ。それより、新首領様候補が漢字で書くとどう
なのかもはっきりしない、それもどこから見てもアホで意志
薄弱(20代半ばでのアビルビー辺りに似たメタボぶりにそ
れが如実に現れている)なアホボンに支配されてしまうかも
しれない北朝鮮国民のなんと可哀想なことよ。

Photo
                        
                      
                       
                        
                        
                      


今日のツイート。
ブタ金の後継者(一族で国家を食い物の証明だが国民も批判したら抹殺だから悲惨だ)になるとか言われている三男だが、ジョンウンと発音だけが判明な訳で、正銀なのか正恩なのか素顔だけでなく漢字表記も分らない奴が独裁者候補ってんだからお笑いそのもの。しかもオヤジゆずりのブタだからさらに笑える
posted at 18:25:28

どうせ放置しておけば崩壊するだけのボロボロの一族独裁アホ国家北朝鮮のことで、ブタ金の三男が後継者となったとかそんなもんどうでもいいだろうことをマスゴミが一面にまで写真掲載で記事にしている。まさにブタ金の思惑通り。無視すれば良いだけなんだが。騒げば騒ぐほど北朝鮮を持ち上げるだけだ。
posted at 18:23:55

郵便不正事件に絡む大阪地検検事の証拠隠滅事件で、前田恒彦容疑者の改ざんを認識して隠蔽の疑いで
最高検が犯人隠避容疑で大坪弘道前特捜部長と佐賀元明前同部副部長逮捕の方針とか。元々民主党潰しの事件であり、検察の背後にいる売国元総理の関係者などを検挙しなきゃな。民主党政権だからこそだが
posted at 18:10:39


|

« ホラー映画関係者が選ぶ世界最高のホラー映画に「悪魔のいけにえ」選出。トニー・カーティスが死亡。 | トップページ | 昨年末からすっかり嵌ったマイクロフォーサーズカメラでのアダプター利用の古いマニュアルレンズ遊びだが、最近はその種のレンズもかなり値上がりでなかなか安価にヤクオクで落札できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49618424

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便不正事件に絡む大阪地検特捜検事の証拠隠滅事件で上司の元特捜部長らが逮捕。お笑いボロ国家北朝鮮の次期首領様候補にメタボアホボンが:

« ホラー映画関係者が選ぶ世界最高のホラー映画に「悪魔のいけにえ」選出。トニー・カーティスが死亡。 | トップページ | 昨年末からすっかり嵌ったマイクロフォーサーズカメラでのアダプター利用の古いマニュアルレンズ遊びだが、最近はその種のレンズもかなり値上がりでなかなか安価にヤクオクで落札できない »