« 予定していた北東北中心の療養湯治目的の温泉巡りドライブ旅行は天候不順で延期に。北海道5区衆院補選は日本政治のゴロツキ集団の代表みたいなマチムラが当選の鬱陶しさ | トップページ | アホカン政権の使命は小沢一郎潰し・国民騙しがまずの使命のようで、企業献金も再開してマニフェストスルー一直線へ »

2010年10月25日 (月)

国会でのあまりに虚しい審議にうんざり。25日のツイート

今日の参院予算委で蓮舫撮影会をまだ問題にしてんだ。自民クサレ党森雅子っていう女が質問し、蓮舫が「心から反省する。院内の議員活動の範囲を超えたものだったことも率直におわびする」と陳謝。でも馬鹿女森は納得せず、審議は何度も中断とか。どうでもいい話だ。自民クサレ党ってのはとことん馬鹿か
posted at 19:48:55
NHK午後7時のニュースの最後の天気予報見ていて、びっくり。明日長野や北東北で雪の予報が出ている。北東北中心にドライブ旅行考えているので注意しなきゃね。11月に入ると冬期閉鎖に入る道路も増えるし、これからの東北へのドライブは天候に注意が肝心。しかし、今週も週間予報晴れ間が少ないな
posted at 19:34:11
NHK午後7時のニュース、北海道補選での民主党敗退を「政治とカネ」問題が原因とするベクトルにどうしても強引に誘導したいようで、小沢一郎の国会での証人喚問だと(自分たちの汚れ切ったカネ問題は完璧に忘却して偽善面で)喚く野党連中の話を並べて国民騙しに励んでます。しかし共産党は醜悪だな
posted at 19:12:06
今テレ朝のニュースでシナの官製ヤラセ反日デモを懲りずに流していたが、その中でデモ隊が反日だけじゃなく、住宅価格高騰に抗議や多党化の横断幕の反政府デモになっている部分を報道。その反政府横断幕は押収され、その手の市民は拘束されたと。シナ独裁政府の独善のヤラセがまるわかりのお笑いデモ。
posted at 17:40:01
時事通信の北海道補選記事のひとつ http://mjk.ac/WggYv7 に、・・「民主党の『政治とカネ』に対する鈍感さに反発があった」−。当選を決めた自民党の町村信孝氏は激戦を振り返り、表情を引き締めた・・なんて。汚いカネに鈍感の象徴がこの発言は吉本新喜劇の笑えないコント並。
posted at 17:33:26
民主党への期待感がアホカン政権の国民をコケにしたかのような堕落ぶりに絶望なんだが、一方の野党の筆頭自民も自転車党首は所詮ハミガキ程度だし、幹部に至っては鉄砲玉。そして、自民腐敗の元凶町村なんてのが復活するようでは自民は民主以上に絶望。他にまともな野党なく、やはり小沢新党しかないな
posted at 17:04:24
何でも小沢の「政治とカネ」問題が原因と言う中、奄美災害も小沢の「政治とカネ」が問題と言い出しかねない悪寒。 QT @eisan0417 奄美大島 災害情報 奄美市名瀬朝戸 天井まで水が浸かり大勢避難しています。 救援物資が全然来ないと言ってます。 今からクロネコで毛布他送ります。
posted at 16:53:50
見るのも馬鹿らしいのだが、さきほどちょっと国会審議の中継を見てみてその議員たちの現状への認識不足(というより認識しようとも思っていないのだろう)や危機意識欠如に暗澹たる気分に落ち込んでしまって短時間でオフ。こんなクズどもが貴重な税金で贅沢暮らし(共産党などその典型ゴロツキ)か。
posted at 16:50:22
この渡部が喋るのをTVで見たことあるが、痴呆かと思った。アレで戦場生き抜けるか?自分で戦場カメラマンと言う胡散臭さ。 QT @patrasche_dog おすすめユーザーに戦場カメラマンの渡部陽一氏があったのでつい、フォロワーしてしまった。内容はツマランの一言!!
posted at 16:44:22
参院予算委でアホカンが衆院北海道5区補選敗北で「『政治とカネ』の問題も影響があったとみることもできる。すべてを含めて真摯に受け止めて今後に当たっていきたい」とこの馬鹿らしい発言。カネ塗れの清和会町村がクリーンな政治を標榜する欺瞞性を攻撃もせず、自らの無能力を棚に上げの責任転嫁か。
posted at 16:40:35
昨夜のNHK午後7時ニュース、日本国民の自発的なこれまで皆無の政治家支持の実に本来の意味での市民デモを完璧スルーし、シナ独裁政府の官製ヤラセデモ(それも50人規模の実施予定だが中止なんてまでアホ報道)を仰々しく流すイカサマ性。シナのデモが外資集中の沿岸部でないことは無視の国民騙し
posted at 16:36:42
民主党の裏切りユダセンゴクが25日会見で衆院北海道5区補選での民主党候補敗北について「こういう結果になって残念だ。負けるより勝った方が政権運営にとっては大変元気が出ていいが、一喜一憂すべき事柄ではない」と言ったとか。一喜一憂すべきではないか、まるで売国奴コイズミと同じかいこいつは
posted at 16:30:51
J-Castニュースなんてのが「自民・町村氏、3万票差で圧勝 北海道5区補選」と記事出しているが、投票率も獲得票数(町村が12万5千)も明示せずに見出しで“圧勝”と誘導にはネットニュースのセンスは所詮この程度か。投票率などからは圧勝じゃなく民主党が選挙戦略皆無の馬鹿と証明しただけ
posted at 16:26:44
民主党の渡辺とか言う名前の虚ろな頭脳の選対委員長が町村に負けたのは小沢の「政治とカネ」もあるとテメエの無能スルーして責任転嫁するアホ晒しているが、このぶんだとマスゴミやヘタレ政治屋どもは奄美大島の豪雨被害も小沢一郎の「政治とカネ」問題が大きく影響していると言いかねないお笑い状況だ
posted at 00:13:36
衆院北海道5区補欠選挙で町村に負けたことで、民主党の渡辺選対委員長ってのが「当然、政治とカネの問題も敗北の要因にはある。敗北の原因には当然それ(小沢)もあるだろう。みずからにかかったさまざまな嫌疑については、ご本人みずからが説明することがいちばんよい」とさ。責任転嫁のアホ一直線。
posted at 00:01:40

|

« 予定していた北東北中心の療養湯治目的の温泉巡りドライブ旅行は天候不順で延期に。北海道5区衆院補選は日本政治のゴロツキ集団の代表みたいなマチムラが当選の鬱陶しさ | トップページ | アホカン政権の使命は小沢一郎潰し・国民騙しがまずの使命のようで、企業献金も再開してマニフェストスルー一直線へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49848264

この記事へのトラックバック一覧です: 国会でのあまりに虚しい審議にうんざり。25日のツイート:

« 予定していた北東北中心の療養湯治目的の温泉巡りドライブ旅行は天候不順で延期に。北海道5区衆院補選は日本政治のゴロツキ集団の代表みたいなマチムラが当選の鬱陶しさ | トップページ | アホカン政権の使命は小沢一郎潰し・国民騙しがまずの使命のようで、企業献金も再開してマニフェストスルー一直線へ »