« アサヒルゴミ捨て新聞(朝日新聞とか自称しているゴミ)がその至高のクズメディアであることを自認するかのごときドン馬鹿アホ記事で大笑いの一幕 | トップページ | NHKの馬鹿記者が大相撲協会の捜査情報を漏洩したなんてまあこのヘタレ企業らしい事件だが、その事件のNHK自身の記事読んでコンプライアンスなんて書くアホぶりにうんざり »

2010年10月 9日 (土)

民主党のアホカン政権の迷走の中でも崩壊一途のベクトルはますます鮮明な自民クサレ党だが、極右女稲田朋美に代表質問させるアホ晒し、昨日は参院の代表質問にあの片山さつきとアホ一直線。そして片山がブーメラン状態に

民主党のアホカン政権の迷走の中でも崩壊一途のベクトルは
ますます鮮明な自民クサレ党だが、極右女稲田朋美に代表質
問させるアホ晒したり、昨日は参院の代表質問に登場はあの
片山さつきとアホ路線一直線で、崩壊に任せるままのようだ。

そしてその代表質問でギャーギャーうるさい質問で品のなさ
を露呈した片山だが、蓮舫の国会での撮影を揶揄非難したも
のの、同じことを自分でやっていたのがばれてブーメラン状
態になるあほらしさ。蓮舫のようなアホのどうでもいい撮影
など軽くあしらってオチョックっておくだけで良いものを、
まるでかつてのブーメランお得意の民主党並になってしまっ
た自民クサレ党も野党の実質が身に付いたのか。

その件を知ったのは、日本テレビの夕方のニュースを見てい
た時。6時前後に蓮舫の国会内撮影の話をやっていて、その
中で、参院本会議で蓮舫のその問題を質問した片山さつきが
実は以前に「美人百花」なる雑誌に同じように国会内でブラ
ンド服を着て(しかも蓮舫の記事と同じようにそのブランド
服の値段も掲載されていた)まるでモデルと勘違いしている
(元からこのおばさんは自分が美人だと勘違いしているわけ
で。HP見たら失笑もんだが。それにしても雑誌名が“美人
百花”にはのけぞる)かのようなポーズ写真が掲載されてい
る雑誌を見て大笑いで、自分のカネ問題は一切スルーして、
問題なしの小沢一郎のことだけ「政治とカネ」問題だとアホ
こきまくっている自民クサレ党の情けなさ爆発ってとこか。
しかし、そのブーメランの良い訳が「私は閣僚やっていない
し」「事業仕分け担当じゃないし」とかさっぱり意味不明の
ことばかり。どんだけ馬鹿なんだよこの元東大のマドンナは。
まったく、その勘違いおばさんが本会議で追及したものが
本人にブーメランのお笑いだ。撮影だけなら別に良いじゃん
というどうでもいい話で、蓮舫も雑誌社から謝礼などでカネ
を受領しているかどうかを明言すれば済む話だ。もらってい
たら、小沢一郎の冤罪にも関わらず偉そうにカネ問題を語っ
ていたんだからさっさと議員辞職すればすむだけだ。カネ受
領の有無をだからさっさと明言しろよってことだ。もらって
ないならそれで終わりの話。これほど簡単なことはない。事
業仕分けなんかより簡単だよ。まあ、雑誌社にメディアが直
接取材で確認すれば良いんだが。

|

« アサヒルゴミ捨て新聞(朝日新聞とか自称しているゴミ)がその至高のクズメディアであることを自認するかのごときドン馬鹿アホ記事で大笑いの一幕 | トップページ | NHKの馬鹿記者が大相撲協会の捜査情報を漏洩したなんてまあこのヘタレ企業らしい事件だが、その事件のNHK自身の記事読んでコンプライアンスなんて書くアホぶりにうんざり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49687134

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党のアホカン政権の迷走の中でも崩壊一途のベクトルはますます鮮明な自民クサレ党だが、極右女稲田朋美に代表質問させるアホ晒し、昨日は参院の代表質問にあの片山さつきとアホ一直線。そして片山がブーメラン状態に:

« アサヒルゴミ捨て新聞(朝日新聞とか自称しているゴミ)がその至高のクズメディアであることを自認するかのごときドン馬鹿アホ記事で大笑いの一幕 | トップページ | NHKの馬鹿記者が大相撲協会の捜査情報を漏洩したなんてまあこのヘタレ企業らしい事件だが、その事件のNHK自身の記事読んでコンプライアンスなんて書くアホぶりにうんざり »