« ゴロツキどもが審査請求した小沢一郎政治資金規正法違反問題で得体のまったく知れない検察審査会が強制起訴議決。国会議員をこんな方法で抹殺しようとはまさに検察ファッショだな | トップページ | フリージャーナリスト田中良紹が検察審査会小沢強制起訴決議を取り上げ、審査員を「下衆」とし、そいつらが日本を痴呆国家にすると断罪 »

2010年10月 5日 (火)

陸山会事件での検察審査会の強制起訴議決を奇禍として小沢一郎潰ししか頭にないかのごときマスゴミの洗脳報道の凄まじきこと。正体不明の無責任極まるゴロツキ審査員に壟断される政治の恐怖

陸山会事件での検察審査会の強制起訴議決の報道はまさに
予想通りの小沢一郎恐怖症状態のマスゴミ愚連隊が、この
世紀の犯罪に等しい議決を奇禍として小沢一郎潰ししか頭
にないかのごとき洗脳報道を撒き散らす卑劣さの凄まじき
こと。これが日本の腐敗のマスゴミの典型なんだろうと暗
い気持ちだけだ。

正体不明の無責任極まるゴロツキ審査員が一体何が問題な
のかも理解出来ないで、これまで散々マスゴミが垂れ流し
て来た小沢一郎悪者視の洗脳報道にすっかり洗脳破壊され
た腐れ脳ミソから吐き出した感情だけで検察の捜査は気に
入らない、小沢はどうしても裁判にかけなきゃ俺たちは納
得できないんだよとヤクザまがいの恫喝を文書にしている
だけ。このゴロツキどもはオンドレたちが何をしたのか理
解しているのだろうか。日本に従米隷属でない真に自立の
民主政治を打ち立てようと政権与党自民まで捨てて理念に
燃える大政治家をお前らの腐った脳ミソで潰そうとしてん
だぞ。しかも、お前らはその正体も隠したまま、実際に審
査員としていたのかどうも分らない幻のような11人だ。

そんな検察の操人形でしかないゴロツキどもが日本国民が
貴重な1票を投じて選んだ民主党政権の生みの親である人
物を葬る陰のまさに魔女裁判の裁判官のごとき権力を貪っ
たのがこのゴロツキ集団検察審査会の議決だ。お前らは小
沢がいると既得権益を破壊されると恐れる勢力の鉄砲玉で
しかないのだが、ヤクザの鉄砲玉は自首したりしてその責
任を果たす。しかし、お前らは存在自体曖昧のまま正体さ
え見せず、その審査請求をしたゴロツキどもとともに陰の
勢力から汚いカネを受けて取ってニタニタしているのかも
しれない。実態ではヤクザの鉄砲玉より悪質姑息陰険だ。
歴史はお前らに鉄槌を下すだろう。正体を晒して説明責任
を果たさない限り一生悔いを残すだろう。まあ、人間のク
ズどもだからコイズミやタケナカと同じように責任を感じ
るほどの心もないのだろうが。

5日のツイート。

郷原信郎が「今回の起訴相当議決は無効であり、強制起訴手続をとることはできない」とツイートしているが、それを分りやすく「起訴相当は無効、検察審査会法41条10で公訴提起取り止めが妥当」 http://mjk.ac/VTCP4N と書いている記事があった。議決書とにかく滅茶苦茶だしな
posted at 17:40:37

民主党の究極の馬鹿議員、ヨコクメは「民意がそう判断された以上、しっかりと裁判で事実解明をすべきだ。事件の国民への説明が不十分だった感はぬぐえない」と分析だとさ。ホンマコイツは底なし馬鹿、起訴されること(今回は起訴自体が目的)の意味が理解出来ない人権感覚皆無弁護士とはトホホそのもの
posted at 17:22:52

同じく産經に掲載の元最高裁判事らしい浜田邦夫弁護士って奴のコメント「議決にはそれなりに理由がしっかり書いてあり、関係者の供述の信憑性も相当に検討している。感情的に判断しているようには思えない」と来た。理由なんて単なる感情だし、供述検討なんて皆無。こんな馬鹿が最高裁判事だった絶望感
posted at 17:16:07

産經に掲載の漫画家倉田真由美のコメント「不起訴はおかしいという意見が検察審査会の中で、よほど多かったのだろう。裁判で無罪になったとしても『一度、被告になった』というイメージはぬぐえない。小沢一郎氏は今回、とどめを刺されたのに近い」と馬鹿晒し。まさに強制起訴はこの手の馬鹿洗脳が狙い
posted at 17:13:38

実在していると仮定してだ、その検察審査会の11人だが、その選出方法、選出対象等々すべてが不明。そんな胡散臭い市民まがい(まともな市民、国民と断言できるなら正体を晒し、議決の責任を明確にすべきだ)が何十万人の投票で選出された国会議員を破壊(起訴だけで汚名を着せられる)できる恐怖政治
posted at 16:59:51

選挙で選ばれた国会議員が敵対する政党、その党に癒着する検察に冤罪に嵌め込まれたのに、起訴もできずシロとなった。普通ならそれで検察が問題になるはずが、陰険な検察は検審なる操り道具を使って国民の声という擬制で自分たちの所期の目的(とにかく起訴さえすれば良し)を達成したのが今回の議決だ
posted at 16:52:20

自民のこれまたカネ疑惑議員の代表石原伸晃幹事長が強制起訴議決で、首相の責任も追及するとコイツらしいアホこき、議員辞職勧告決議案の提出は「まずは証人喚問だ」と強調したとか。起訴されるのになんで喚問なんだよ馬鹿か。ならば、国民はお前らのカネ疑惑のほうが問題なんで、お前らこそ喚問だよ
posted at 16:46:52

カネ塗れの自らを自省できない羞恥心なき自民クサレ党だが、その自転車党首などは自党の悪質なカネ疑惑議員のこと(検察がお目こぼししてくれるから安心だよな)など一切忘却して、小沢議員辞職を喚き狂っている。魔女狩り同然の政治への検審の利用が自分たちに降り掛かる危険性も認識できない愚かさか
posted at 16:40:54

正体不明の胡散臭い連中から成る検察審査会なる検察の責任転嫁機関が小沢一郎強制起訴議決という歴史に残る破廉恥罪を起こしたのだが、今日のマスゴミはまるで狂った狂犬並だ。その審査請求者の胡散臭さにも触れないし、審査がまるで国民の声のように擬制し小沢潰しに必死だ。小沢の存在がよほど邪魔か
posted at 16:35:45

|

« ゴロツキどもが審査請求した小沢一郎政治資金規正法違反問題で得体のまったく知れない検察審査会が強制起訴議決。国会議員をこんな方法で抹殺しようとはまさに検察ファッショだな | トップページ | フリージャーナリスト田中良紹が検察審査会小沢強制起訴決議を取り上げ、審査員を「下衆」とし、そいつらが日本を痴呆国家にすると断罪 »

コメント

警察・検察での取調べはもちろん、検察審査会の審査の様子も全面可視化するべきでしょう。クリーン(笑)とオープン(笑)が大好きな日本国民様も賛成してくれるはずです。

投稿: やきとり | 2010年10月 6日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49659529

この記事へのトラックバック一覧です: 陸山会事件での検察審査会の強制起訴議決を奇禍として小沢一郎潰ししか頭にないかのごときマスゴミの洗脳報道の凄まじきこと。正体不明の無責任極まるゴロツキ審査員に壟断される政治の恐怖:

« ゴロツキどもが審査請求した小沢一郎政治資金規正法違反問題で得体のまったく知れない検察審査会が強制起訴議決。国会議員をこんな方法で抹殺しようとはまさに検察ファッショだな | トップページ | フリージャーナリスト田中良紹が検察審査会小沢強制起訴決議を取り上げ、審査員を「下衆」とし、そいつらが日本を痴呆国家にすると断罪 »