« アホカン政権の使命は小沢一郎潰し・国民騙しがまずの使命のようで、企業献金も再開してマニフェストスルー一直線へ | トップページ | イオンオカダが小沢一郎に証人喚問出席強要しようとしてんだが、小沢と会えないんだってさ。会う必要もないや。携帯用電灯類をLEDタイプに総替 »

2010年10月27日 (水)

国会審議での業仕分けしか頭にないどうでも良い大臣蓮舫と売国一筋一家の最低機能頭脳の持ち主シンジローのやり取り見てげんなり

夕方と午後11時台に見たテレビのニュースには本当にゲンナリ
する。国会審議をやっていたよう(ラテ欄見たらNHKも放送して
いなかったようなんだが。放送しても見る気も起きない最近だが)
で、事業仕分けしか頭にないいつもキリッとした表情造りでさぞ
お疲れだろうどうでも良い大臣蓮舫と売国一筋一家の最低機能頭
脳の持ち主シンジローの「あなたがどうして人気があるのかわか
らない」なんてアホ一直線のやりとりを放送していた。もう何を
言うべきか、あまりの議員様たちの劣化とそれを疑問ともしない
マスゴミのクソぶりに吐き気するばかり。

27日のツイート。

今日最後のニュースでもと見るとコイズミ馬鹿ガキを批判なしで持ち上げ取り上げ、さらにまったく興味なしの野球だが英語至上主義の売国企業楽天の球団監督に怒鳴ることしか出来ない馬鹿星野仙一を闘将とか褒めまくり。マスゴミの不思議。小沢一郎は誹謗中傷のみだが、コイズミ一家と星野は批判一切なし
posted at 23:25:51

そうなのだ。だからイライラする。もっと反撃希望。 QT @rokubun それが小沢さんのいいところだし、みんなが支持しているところでもある。嘘や似非は至誠=小沢さん=には勝てません。RT @hanekiyo: ごめんなさいね。皆さん。前にも書いたけど、小沢さんの良さでもあって
posted at 20:44:50

そういえば、偽善の固まりのマスゴミはいつも「体液」だな。汗じゃあるまいし、どうしてはっきりと書けないのかな。体液でなく精子じゃなくて精液とね。 QT @kikko_no_blog どうして「精子」と言わずに「体液」だなんて言うんだろう?→ http://bit.ly/d5vZiv
posted at 20:42:26

さすがに売国奴ゴキブリらしいアホ発言。 QT @HeizoTakenaka アメリカ出張から帰った。向こうでは、保守派の人たちの「ティー・パーティー」が話題になっている。・・・・・・民主社会の健全性を感じる。なんでも政府依存の日本でも、このような運動があってしかるべきだ。
posted at 20:33:51

テレビニュースで知った今日からの特別会計事業仕分け。どうでもいいパフォーマンスだけ民主党の虚ろな頭脳ウジ虫議員どもが財務省の官僚の掌で踊るだけのアホコントだが、その中の一人にやはり民主党のウジ虫の象徴である参院選の責任も取らない脳無し首なしクズペンギンマンエダノがいるだけで失笑。
posted at 20:14:52

私も同じや。マスゴミのゴロツキ売国奴コイズミ一家マンセーには反吐だ。アバター写真が私の好きな121号線。 QT @hishimoda @onsenkabumasa 同意 小泉進次郎の偉そうな態度、言動は腹が立つ。マスゴミは小泉をなにかと持ち上げる本当に気分が悪い。孝太郎もテレビに
posted at 20:04:14

夕方ニュースだが、今日はたまたまテレビ朝日のを見ていたが、そのなかで国会審議で蓮舫と自民クサレ党の中の最低辺知能の売国奴コイズミの馬鹿ガキーシンジロー(なにしろコネ使い放題のコイズミのガキのくせに偏差値最低の高校、大学しか行けなかった馬鹿)のやり取りを放送。馬鹿ガキが必死で笑えた
posted at 19:58:19

ニュース見ての続きでわりに好きな番組「ナニコレ珍百景」を見ていたら、CFで「しまむら」の宣伝が。しまむらのCFなんて初めて見た。しかも商品が「ファイバーヒート」ってもので、売国企業ユニクロのヒートテックみたいな奴。地方ドライブするとしまむら寄るのが好きなので、ユニクロに負けるな。
posted at 19:54:11

見ていたテレビニュースで韓国の女性アイドルグループを話題にしている。そのグループ名は4Minutesとか。ソウル歩くと分るが、女がみんなケバすぎて水商売女ばかりに見えるのだが、このグループも見るからに手術済みが分るケバいばかりのブス揃いで、こんな女どもに興味沸くか?洗脳止めろ民放
posted at 18:51:52

同意。一度お風呂で一緒になったけど、鳴子ではもう無理なんだよね。残念。 QT @yonezawaizumi そういえば昔の「性同一性障害=かわいそう」イメージ刷り込み時代にテレビドキュメントの取材を受けたんですが、いずみさんは明るい話ばかりなんで使えなくなりましたって言われた
posted at 18:46:10

今日初めてテレビでニュース見ていたら、今日から特別会計の事業仕分けをやっているらしい。どうでもいいけどね、どうせ馬鹿なパフォーマンスだけしか興味のない民主党の虚ろな頭脳しか所有していないウジ虫議員どもが財務省の官僚の掌で踊るだけ。国会審議で売国奴コイズミの馬鹿ガキが質問で反吐が。
posted at 18:43:09

たまたまあるブログで見て、昔から所有のガスランタン鬱陶しいし欲しいなこれと買ってみたGentosのLEDランタンが気に入り、電球式の懐中電灯やヘッドランプを一気に同じGentosのLED製品に更新で、さらに3製品購入してしまった。すべてamazonで購入。配送も早いしめちゃ安だ。
posted at 18:35:11

民主党内のまともですね。 QT @kharaguchi 議員数でも400人をこえる大きな政党となった民主党ですが、本来の輝きは薄れています。懸命に頑張るものが斥けられ、派閥活動に勤しむものが登用される組織になってはなりません。古い政治に決別する意志。理想と目標を実現するため
posted at 15:19:32

牛鍋丼に続く吉野家の起死回生の戦略新商品第2弾として「牛キムチクッパ」が11月1日から発売のようだ。並盛280円、大盛380円。牛鍋丼が意外に美味かったので今回も食べるかな。1〜8日は玉子または半熟玉子無料キャンペーン実施とか。牛丼の味はとにかく吉野家。しかし、外食産業も大変だ。
posted at 00:13:43

|

« アホカン政権の使命は小沢一郎潰し・国民騙しがまずの使命のようで、企業献金も再開してマニフェストスルー一直線へ | トップページ | イオンオカダが小沢一郎に証人喚問出席強要しようとしてんだが、小沢と会えないんだってさ。会う必要もないや。携帯用電灯類をLEDタイプに総替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49864528

この記事へのトラックバック一覧です: 国会審議での業仕分けしか頭にないどうでも良い大臣蓮舫と売国一筋一家の最低機能頭脳の持ち主シンジローのやり取り見てげんなり:

« アホカン政権の使命は小沢一郎潰し・国民騙しがまずの使命のようで、企業献金も再開してマニフェストスルー一直線へ | トップページ | イオンオカダが小沢一郎に証人喚問出席強要しようとしてんだが、小沢と会えないんだってさ。会う必要もないや。携帯用電灯類をLEDタイプに総替 »