« 下衆メディアゴミウリテレビで品性下劣を晒し続けているらしいゴロツキ下衆チンボーなる奴が小沢強制起訴議決問題でその低能卑劣さを満開させている | トップページ | 天候がどうもばっちりでなくて、なかなか温泉巡りドライブ旅行へ行けない »

2010年10月21日 (木)

ネットでニュース読む気力も起きないほどアホカン政権の催す民主党政権樹立時の高揚感が消滅した幻滅感ばかり漂うものはない

昨夜は映画をDVDで3本も夜から深夜にかけて酒飲みなが
ら(かなり飲んでしまい)観ていて、見終わって就寝した
ら爆睡状態で10時間ほども気持ち良く眠ってしまった。
起床してもあまりネットを観る気も起きず、大昔買った創
元推理文庫の中から2冊立て続けに読んでしまった。ちょ
っとネットでニュースを見るともうアホらしい限りになっ
てしまうだけ。

アホカン政権になって以来民主党政権発足時にあった高揚
感が完全に消滅、所詮日本の政治は官僚支配であり擬制民
主主義国家にしか過ぎないんだなとの幻滅感ばかりが募っ
て来る。国会審議のやり取りを読んでいても、アホカンの
答弁はまるで官僚の思惑通りの白けるばかりだし、そのア
ホカンをまるで馬鹿にしきった裏切りユダセンゴクのお前
一体何様だ状態の増長ぶり。

そして、口先だけノータリンコイズミシンパのマエハラは
言うに及ばず、自民の議員より酷いクソでしかない防衛大
臣、また官僚のまるで操人形以下の厚労相や白痴じゃない
かと思うような法務相などこの政権にあるのは絶望感だけ。

小沢強制起訴議決問題では仲間であるはずの議員さえ守る
姿勢まるでなく、ただただ自分たちの権力の椅子に居座る
のに邪魔なだけの大物政治家なんて裏切ってしまうのが一
番との下劣な品性が醸し出すばかり。こんな裏切り姿勢は
自民クサレ党の清和会の連中と相通じるものがあるようで。

まあ、このアホカン政権は衆院選時の公約(いわゆるマニ
フェストね)なんて小沢一郎排除姿勢からも鮮明なように
国民のことなどまるきりどうでもいいようで、その姿勢は
売国奴コイズミの似非カイカク詐欺政権と同類。そのひと
つの例証として、厚労省は70歳から74歳の高齢者が病
院窓口で払う負担費用に関して2013年度から段階的に
2割に引き上げるなんて老人虐待の話まで出て来ている。
いや凄いね、老人なんてさっさと死ねよという政権だ。あ
のセンゴクの冷徹な吸血ユダそのものの言い草を聞いてい
ればそれは分るがね。

あと従米隷属の姿勢鮮明な閣僚ばかりのようで、武器輸出
三原則も反古にするようなまがまがしい話まで出て来てい
る。非核三原則や憲法九条の精神なんてのもクサレ弁護士
のセンゴクやペンギンマンには興味もないことなんだろう
な。一体何のために民主党政権に期待を持って投票したの
か、虚しさだけしかないね。

|

« 下衆メディアゴミウリテレビで品性下劣を晒し続けているらしいゴロツキ下衆チンボーなる奴が小沢強制起訴議決問題でその低能卑劣さを満開させている | トップページ | 天候がどうもばっちりでなくて、なかなか温泉巡りドライブ旅行へ行けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49809740

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでニュース読む気力も起きないほどアホカン政権の催す民主党政権樹立時の高揚感が消滅した幻滅感ばかり漂うものはない:

« 下衆メディアゴミウリテレビで品性下劣を晒し続けているらしいゴロツキ下衆チンボーなる奴が小沢強制起訴議決問題でその低能卑劣さを満開させている | トップページ | 天候がどうもばっちりでなくて、なかなか温泉巡りドライブ旅行へ行けない »