« 17日と18日のツイート | トップページ | クールに政治状況を分析する田中良紹の20日のブログ記事はあの「大連立」の示唆に富む分析。お好み歌謡曲(演歌かな)第2弾の羅列を »

2010年11月19日 (金)

民主党の裏切りユダセンゴクの「自衛隊は暴力装置」発言に関しては自民クサレ党の愚かさ爆発だが、アホカンはじめとした民主党の対応も情けない限り

センゴクの「自衛隊は暴力装置」発言に関しては自民のキモ
イ目付きの軍事オタク石破茂が昨年3月「警察と軍隊という
暴力装置を合法的に所有するのが国家の一つの定義」と発言
してたんだが、石破は18日夜、記者たちに「あくまで政治
学的な定義であり、自分は自衛隊とはひと言も言ってない」
とまあこいつらしい女々しい限りの言い訳をしたらしい。

自民クサレ党の自転車党首なんかもこの件ではまるで痴呆的
発言で裏切りユダセンゴクを攻撃してんだが、ならばまずは
お前たちの仲間石破を締め上げなきゃということだが、それ
より暴力装置でなきゃ、野党の連中は自衛隊は介護装置かな
んかだとでも言う訳か。暴力装置だからこそそれを制御する
ためのシビリアンコントーロルだし、防衛能力もあるってこ
とだろう。暴力装置でないって言うなら自衛隊に最新鋭の武
器など不要ってことになってしまうがな。

なのに、世論動向しか見ることの出来ない虚ろな頭脳の持ち
主アホカンはこの問題で、「内閣全体の責任者として、自衛
隊の皆さんのプライドを傷つけることになったことは私から
もおわびしたい」と陳謝してしまうアホ対応はするし、もと
から馬鹿の北沢防衛相も「誠に残念なことだ」と言って無能
を露呈してるんだから世話ないアホカン政権ってことだ。

さらに、この件では民主党内の無責任男、口先だけの無能男、
民主党内コイズミ一派でしかない民主党の最大の不要廃棄物
マエハラがアホ発言晒している。時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
「暴力装置」発言、官房長官を擁護=前原外相
 前原誠司外相は19日の記者会見で、仙谷由人官房長官が自衛隊を「暴力装置」と表現したことについて「昔よく共産党系の本も読まれていたんだろう。その中に暴力装置のような言葉があったやに本人から聞いた。それが間違って出てきたものだと思っている。あくまでも本音ではなく、言葉が誤って出たものだと認識している」と述べ、仙谷長官を擁護した。
 外相は「自衛官は極めて崇高な役割を担っており、わたしは自衛官に誇りを持っている。何かがあったときに、これほど心強い組織はない」と強調。「仙谷長官も自衛隊の使命の崇高さ、大切さは十二分に理解していると思う」と語った。 (2010/11/19-19:55)
◆◆◆◆◆◆◆
とね。時事通信の記事ではセンゴクを擁護みたいに書いてい
るんだが、この言い方って擁護になっているかってことで、
マエハラのアホぶり満開なだけなんだが。

19日のツイート。

今年の映画を振り返ると3Dの浸透か。「アバター」がきっかけだが個人的には3Dには興味なし。今年面白かったのを挙げると筆頭は「第9地区」に尽きるな。これほど刺激的なのはなかなかない。あとは、インビクタス、ハートロッカー、シャッターアイランド、インセプション、ソルト、ミック・マック
posted at 22:00:36
今日から映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」がロードショー開始だ。カネ稼ぎで2部に分けて公開のボッタクリ映画だが、きっと大ヒットなんだろう。株主優待があるので第一作から一応すべて観ていて、今回もまあ観るが、本質的には見るのは第一作だけで十分。とにかく退屈なシリーズだな。
posted at 21:48:27

現在自民クサレ党など野党がアホの柳田法相罷免などどうでも良いことで騒いでいるが、尖閣諸島、沖縄基地、八ツ場ダム等々民主党をガタガタにした諸問題でいい加減な対応しか出来ず無責任ぶりを発揮したのは口先だけ野郎民主党内コイズミ一派マエハラだろう。野党もメディアもコイツは批判しない不思議
posted at 21:10:06
時事通信の記事 http://mjk.ac/7vzAyd で,前原外相が19日会見で、仙谷の「暴力装置」発言を「昔よく共産党系の本も読まれていたんだろう。その中に暴力装置のような言葉があったやに本人から聞いた・・」と述べ、仙谷長官を擁護した・・なんてあるが、これって擁護になるか?
posted at 20:59:58

柳田法相問題など騒いでいる裏で民主党のとんでもない奴が世界に恥さらしに行くのが決まっていて大笑い。来月10日開催の劉暁波に対するノーベル平和賞授賞式に、民主党の小沢問題で人権感覚ゼロを証明の牧野聖修が招待されたんだってさ。牧野は中国内で身柄拘束中の劉の「友人」としてなんだってさ。
posted at 20:13:46

大相撲が早めに終了で午後6時前の民放をザッピングしたらどこもかも同列に柳田法相罷免問題一色。あの馬鹿発言そんなに重要事か。官僚アドバイスでやった答弁方法だろう。つまりは野党も官僚に馬鹿にされていただけ。その馬鹿にされていたのを今頃になって罷免だと騒ぐのは自分たちの無能の確認だが。
posted at 18:21:18

センゴクの「自衛隊は暴力装置」発言に関して、自民のキモイ目付きの軍事オタク石破茂も昨年3月「警察と軍隊という暴力装置を合法的に所有するのが国家の一つの定義」と発言してるが、石破は18日夜、記者に「あくまで政治学的な定義であり、自分は自衛隊とはひと言も言ってない」と女々しい言い訳。
posted at 14:37:46

昨夜夕食後に焼酎お湯割り飲もうとしたら芋焼酎がほぼゼロ状態に。仕方ないので、ブラブラ散歩がてら買いに。するとワインが山積みに。なんでやと思ったらボジョレ・ヌヴォーの販売日だったんだ。熟成も出来ない安物ワインのフランスの外貨稼ぎの棚卸しみたいなものか。渋みもないワインなんて興味なし
posted at 14:28:08

ブログではどんな記事にどれほどアクセスあるのかがわかる。一年以上前の記事「女性プロテニス選手で、巨乳が試合するのに邪魔だと貧乳手術をしたシモーナ・アレ」 http://mjk.ac/ZzLHyM ってヒマネタ記事がコンスタントにアクセスある。検索語は巨乳とかで、皆さんお好きです。
posted at 13:24:36

究極のクラシック狂いだが、ほかに4ビートジャズ、レゲエがかなり好きでレコード、CDも山のように所有。でも寒い時期燗酒やりながらなんて時には演歌が良いね。演歌を馬鹿にする人は勘違いしているね、絶品演歌は歌詞、メロディーとクラシック歌曲並だ。 http://mjk.ac/RReyUW
posted at 13:12:40

民主党を政権党にした機動力だった小沢一郎を検察の餌食にしようとする吸血裏切りユダセンゴクの「自衛隊は暴力装置」発言をアホ批判しか出来ず、柳田法相の馬鹿の証明でしかない発言で罷免とか空騒ぎしか出来ない自民クサレ党などの野党のヘタレぶりには、アホカン政権の迷走蒙昧以上に情けないだけ。
posted at 12:52:36

アホ満開の産經新聞だが、そのアホの象徴である産経抄 http://mjk.ac/D4drFY では「言語力はともかく『言い逃れ力』には長けた人物だけに、もっと根が深いものを感じる」と「自衛隊は暴力装置」発言を取り上げている。ならば同趣旨発言したお前らの好きな石破も攻撃しなきゃな。
posted at 12:41:00

仙谷の「自衛隊は暴力装置」発言大攻撃のマスゴミ界の究極の掃き溜め産經新聞の主張(他社では社説) http://mjk.ac/fMwkcK では「仙谷官房長官 更迭に値する自衛隊否定」と来て、ここまで来るともう痴呆か。産経は自衛隊の最新兵器による防衛力行使も否定の非武装推進派かい。
posted at 12:33:28

昨日の仙谷の「自衛隊は暴力装置」発言だが、マスゴミ界の究極の掃き溜め産經新聞はさぞ大騒ぎするだろうと思っていたら、今日の朝刊一面トップの大記事、主張(いわゆる社説ね)、産経抄すべてでアホ満開。一面記事ではアビルコビルが「学生運動に身を投じた仙谷氏独特の思想・信条」と馬鹿一直線だ。
posted at 12:26:35

|

« 17日と18日のツイート | トップページ | クールに政治状況を分析する田中良紹の20日のブログ記事はあの「大連立」の示唆に富む分析。お好み歌謡曲(演歌かな)第2弾の羅列を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50076330

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の裏切りユダセンゴクの「自衛隊は暴力装置」発言に関しては自民クサレ党の愚かさ爆発だが、アホカンはじめとした民主党の対応も情けない限り:

« 17日と18日のツイート | トップページ | クールに政治状況を分析する田中良紹の20日のブログ記事はあの「大連立」の示唆に富む分析。お好み歌謡曲(演歌かな)第2弾の羅列を »