« 雪シーズン前に温泉巡りと思ったらすっかり雪景色の中だった東北ドライブ旅行その10、ドライブ旅行の締めは大好きな金山町の玉梨温泉共同浴場と八町温泉共同浴場で | トップページ | 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ »

2010年11月14日 (日)

10日間の旅行中のニュースやブログなど多すぎて読むのも疲れる。それにしてもマスゴミはあいも変わらず一点集中でビデオ流出ばかりのうんざり

14日のツイート。

谷垣自転車党首も批判のビデオ流出の海上保安官。アホカン政権が不自然に秘匿したビデオを国民が視聴できたのは結果として良なだけで、海上保安庁という立場からすればこれは一種のクーデタ類似行為でしかない。しかし、そんな行為に走らせてしまったアホカン政権の戦略なき外交音痴などには辟易だが。
posted at 21:42:46
自民の自転車党首が14日の講演で尖閣諸島事件映像流出で海上保安官が関与を認めたことに関し青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判 http://mjk.ac/R6zkxb たまには正論も吐く
posted at 21:34:27

あまりのお馬鹿満開には失笑のみ。こんな馬鹿が国会議員とは。横須賀はコイズミガキとか馬鹿の生産地か RT @yokokume 私は政治家を長くやるつもりはありません。10年、20年でやれない人が、30年、40年でできるとは思いません。やるべきことを短時間で達成すべく、駆け抜けます!
posted at 20:58:53

11日ぶりに読むTLだが、その中で民主党の小沢誹謗中傷しかできない碌でなしペンギンマンエダノが14日の講演で「与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった。『政治主導』とうかつなことを言い大変なことになった」 http://mjk.ac/7rS53x と。この脳無しらしい発言だ。
posted at 20:09:07

341号線の玉川温泉前後は完全に冬でした。かなりの距離で道路積雪でノーマルタイヤではヒヤヒヤ。 RT @goma028 @onsenkabumasa 湯治の旅うらやましいです。やっぱ北の方は雪になっているのですね。そろそろスタッドレスに交換しないとうちも湯巡りにでかけられません。
posted at 18:22:34

大好きな大相撲が始まった。九州場所入りがいつも悪いが、それにしてもいつも以上に客が少ないね。まあ今場所の興味は横綱白鵬が双葉山の69連勝の大記録更新するかどうかしかない訳で、初日の白鵬は落ち着いた取り組みで栃ノ心を切れ味鋭い上手投げで一蹴して63連勝。記録達成までの毎日が楽しみ。
posted at 18:16:40

あの尖閣諸島事件時の国交相で、その後の外交無知晒しのアホカン政権の外相の口先だけ男の八ツ場ダムもJALなど何の問題解決も出来なかった京都の恥さらしでしかない米国の手先ゴロツキ政治屋マエハラが、裏切りユダがのさばる小沢一郎恐怖症のアホカン政権の愚かさを助長させてるのがあまりに明白。
posted at 18:10:04

10日間のドライブ旅行中は情報源は車のラジオだけ。時々持参の携帯ラジオ聞くだけ。ラジオニュースで流れていたのはなんだか尖閣諸島事件のビデオ流出の件ばかりだった感じで、あんな自己の職責勘違いしたアホ保安官の暴走程度のことがまるで日本の最重要事項みたいなマスゴミの大騒ぎぶりに唖然だ。
posted at 17:58:25

3日から12日まで予定なしの東北温泉巡りドライブ旅行していて久し振りのツイッター。使い方も忘れてしまう。それにしても日本は狭く見えても広い。秋田県の山間の国道では思いもしなかった冬景色で道路は積雪状態。ノーマルタイヤでヒヤヒヤの運転だ。で、雪のない鳴子温泉でのんびり5連泊湯治に。
posted at 17:52:16

|

« 雪シーズン前に温泉巡りと思ったらすっかり雪景色の中だった東北ドライブ旅行その10、ドライブ旅行の締めは大好きな金山町の玉梨温泉共同浴場と八町温泉共同浴場で | トップページ | 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50031194

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間の旅行中のニュースやブログなど多すぎて読むのも疲れる。それにしてもマスゴミはあいも変わらず一点集中でビデオ流出ばかりのうんざり:

» 「世論誘導糾弾!」バナー&「米国無理心中要求断固拒否」バナーを作りました! [BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」]
「ユダヤさんは前原さんが首相にいいと言ってますよ!」に書いたように前原首相などという日本人の誰もが望んでいない次期首相をジャパン・ハンドラーズたちが押し付けて来ようとしている。とんでもない話であ...... [続きを読む]

受信: 2010年11月15日 (月) 15時02分

« 雪シーズン前に温泉巡りと思ったらすっかり雪景色の中だった東北ドライブ旅行その10、ドライブ旅行の締めは大好きな金山町の玉梨温泉共同浴場と八町温泉共同浴場で | トップページ | 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ »