« オリンパスE-P1は軽快で楽しいね。1年弱利用したヤフーオークションの決算をしてみる | トップページ | 元警察官ジャーナリスト黒木昭雄氏が不審死。この手の不審死の通例通りに警察はあまりに簡単に自殺で片付ける不可思議 »

2010年11月 2日 (火)

小沢証人喚問しか頭にないかのような税金泥棒ゴロツキ議員ばかりのようでげんなり。その中で民主党の三宅雪子議員がマンション4階から転落して骨折だけで済む最強ぶり

検察の犬としてどこの馬の骨かも分らない(というより存在自
体が疑わしい幻影そのものかも)検察審査会のゴロツキどもが
特高検察が大量の時間とカネをかけてもまっ白としか判断する
しかなかった小沢一郎の案件をわずかの時間でまるで神(もし
このゴロツキどもが実在しているとしたら魔女裁判の裁判官に
なったつもりでいるんだろう)のごとくに「おかしいからおか
しいんだよ文句あんのか」と強制起訴議決して、小沢一郎はま
さに魔女狩りで裁判にかけられようとしているのに、テメエら
の汚いカネ問題はスルーするアホな議員どもが国会喚問だ、喚
問しないなら審議に応じないなどとキチガイ状態で喚きまくり
税金泥棒している日本の政治のアホくささ。

そして、その合間にアホカン政権の象徴的な馬鹿閣僚の代表で
ある口先だけ実績ゼロ馬鹿マエハラなるクズがシナやロシアを
相手にまさに口先だけ野郎の真骨頂を発揮して外交音痴の脳無
しぶりで外交ををグチャグチャにしている。このクズは民主党
政権をよほど破壊したいのだろうな。

その小沢証人喚問で喚く野党のゴロツキどもに対して、産經新
聞の記事によると、参院民主党幹部が1日午前、補正予算案衆
院での審議について、自民党など野党が民主党の小沢一郎の証
人喚問実施の約束がなされていないことなどを理由に、財政演
説のための衆院本会議を欠席する構えであることについて「ず
っと出てこなくてもいい。地元へ帰って民主党の批判でもして
ればいい」と述べ、批判したとさ。まったくおっしゃる通りで
す。

そして、民主党のイオンオカダ、自民党の傲慢都知事の馬鹿ガ
キ、カルト党の井上ら与野党の幹事長・書記局長が2日午前に
国会内で会談して、イオンオカダが小沢証人喚問について「国
民に説明できるよう環境整備に努めたい。党として約束はでき
ないが、いつまでも時間をかけていい問題ではない。何らかの
形で招致するため努力する。この国会中にということも、幹事
長の責任で努力したい」などと述べ、党の方針として、今国会
中に小沢氏の招致を実現する考えを示したとさ。もうこの従米
隷属の廃棄物議員には呆れるしかない。これまでどれだけ小沢
一郎はアホなマスゴミの記者ども相手にうんざりするほど丁寧
な会見して来てんだよ。お前そのことさえ理解出来ないのかよ。
まあ、思考硬直の石頭だから仕方なしか。

その会談に出た自民クサレ党の支援組織でしかない税金でのん
びり野党暮らしが楽でいい共産党の市田忠義書記局長は2日午
善、イオンオカダが小沢一郎国会招致に条件を付けたことを明
らかにした上で、「国会の場で真相解明のために努力しようと
いう姿勢は、民主党幹事長からは見えなかった」と批判したと
この偽善とテメエらだけが正義のアホ組織の馬鹿らしい発言。

まあ勝手に国民のことなどどうでもいいやと重要な政策問題放
置して小沢一郎攻撃しか出来ないゴロツキどもにはゲンナリす
るだけ。そんななか、Googleニュース見たら、民主党の三宅雪
子衆院議員が港区内の自宅マンション4階のベランダから地面
に転落して、腰の骨を折る全治1カ月の重傷で入院なんてニュ
ースが。何か事件でもかと思ったら、飲酒後の深夜にベランダ
に出て携帯電話落として拾おうとして転落みたいな話。意識は
はっきりしているらしく、お大事にと言うしかないや。

三宅議員のツイッターを見てみたら、転落する1時間ほど前の
2日午前1時頃ツイートを書いているんだよね。その最後には
「3日に向けて、しっかりと体調管理をしなければ」なんて書
いていて転落とは。飲酒は控えましょうということか。それに
しても国会内で転んだり、マンションから転落したりと忙しい
女性です。というよりも、4階から落ちてこの程度の怪我で済
んだのは10階から飛び降りて無事だったナントカ言う俳優並
に最強です。

2


|

« オリンパスE-P1は軽快で楽しいね。1年弱利用したヤフーオークションの決算をしてみる | トップページ | 元警察官ジャーナリスト黒木昭雄氏が不審死。この手の不審死の通例通りに警察はあまりに簡単に自殺で片付ける不可思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/49916393

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢証人喚問しか頭にないかのような税金泥棒ゴロツキ議員ばかりのようでげんなり。その中で民主党の三宅雪子議員がマンション4階から転落して骨折だけで済む最強ぶり:

« オリンパスE-P1は軽快で楽しいね。1年弱利用したヤフーオークションの決算をしてみる | トップページ | 元警察官ジャーナリスト黒木昭雄氏が不審死。この手の不審死の通例通りに警察はあまりに簡単に自殺で片付ける不可思議 »