« 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ | トップページ | アホカン政権のあまりの鈍臭さにげんなりだわ。こんな時には燗酒飲みながら絶品の演歌を聴くのがご機嫌だね »

2010年11月16日 (火)

アホカンを支持した民主党の議員様たち一覧表が笑えます

とらちゃんの15日のブログ記事「(空き菅を支持した議員
一覧表)。なにこれ? マンマじゃん、。。ぶはぁ〜、はは
は)))」
を見ていたら、アホカンを支持した民主党の議員
様たちの一覧表がリンクされていた。かなり笑えます。ボケ
ナスヨコクメなんてのは名前なしで「ヒッチハイカー」です。
実にその通りなんだが。

そのとらちゃんのブログ記事をそのまま転載しちゃう。
◆◆◆◆◆◆◆


   菅直人首相支持を「国会応援団」
   として支持表明した民主党国会議員の皆さん


   ナニ、コレ?

   ぶはぁ〜、ははは)))))


   生方幸夫なんか、マンマじゃん!
   小宮山洋子も、マンマじゃん!    
   荒井聰なんか、もっと、マンマじゃん!
   オカラも、マンマじゃん!

   笑いすぎておなかが痛い、。。。。。。

◆◆◆◆◆◆◆
はい、まったくそのマンマアホカン政権です。アホらしい
限りです。その一覧表から楽しい議員様のお写真をいくつ
か。
1


2_2


3


4


5


6_2


7_2


8_2


|

« 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ | トップページ | アホカン政権のあまりの鈍臭さにげんなりだわ。こんな時には燗酒飲みながら絶品の演歌を聴くのがご機嫌だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50042150

この記事へのトラックバック一覧です: アホカンを支持した民主党の議員様たち一覧表が笑えます:

« 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ | トップページ | アホカン政権のあまりの鈍臭さにげんなりだわ。こんな時には燗酒飲みながら絶品の演歌を聴くのがご機嫌だね »