« 10日間の旅行中のニュースやブログなど多すぎて読むのも疲れる。それにしてもマスゴミはあいも変わらず一点集中でビデオ流出ばかりのうんざり | トップページ | アホカンを支持した民主党の議員様たち一覧表が笑えます »

2010年11月15日 (月)

尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ

小沢一郎が民主党には政権担当能力がないとかつて喝破した
ことがあるが、現状のアホカン政権の迷走はまさに政治のプ
ロ小沢の明言そのままだ。

そのひとつの例証が、14日投開票された福岡市長選だろう
な。アホな幹部が小沢誹謗中傷しかできない自民クサレ党と
カルト党が支援の元民放アナが、再選を目指す現職候補=民
主、国民新推薦、社民支持=などを大差で破り初当選してし
まった。あれほど大勝した衆院選からまだ一年ちょっと、普
通なら現職候補が圧勝だろうが。

それがなんとも悲惨な結果に。自民クサレ党やカルトなど崩
壊して行くだけの状態なのにそんな党に破れてしまうって、
アホカン政権の連中は自分たちの無能ぶりを認識できないよ
うで、責任論も出てこない。アホカン民主党は参院選初め連
敗だ。衆院選大勝の最大の力だった小沢一郎をアホ幹部が忌
避している合間に政治の基本である選挙の重要性さえ忘却し
たようだ。すでにアホカンの存在が選挙の顔として機能して
いない訳なのだが、権力に縋り付くことしか頭にないアホカ
ン政権のボケどもはそんなことさえ分らなくなっているんだ
ろうな。

だいたい、政権奪取の最高貢献者をコケにして、検察の餌食
にしようとさえしたペンギンマンエダノや吸血裏切りユダな
ど信義に欠けるクソどもばかりが集積するのがアホカン政権。
仲間の中でも最重要人物さえ守ろうとするどころか魔女裁判
の餌食にしようとした奴らに待っているのは地獄の苦しみだ
けだろうが、せいぜい苦しみまくれば良い。

そのアホカン政権のアホの証明のような事件である尖閣諸島
事件ビデオ流出事件だが、警視庁と東京地検は15日、神戸
海上保安部の海上保安官について、国家公務員法の守秘義務
違反での逮捕を見送り、任意で捜査を続けることを決めたと
か。まあ、世論動向でしか動くことの出来ない情けないアホ
カン政権らしいと言えば言えるまあ予想通りの結果か。

昨日ツイートした話だが、口先だけ三百代言の象徴のような
民主党を代表する馬鹿であるペンギンマンエダノの政治家失
格発言だが、産經新聞の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
今さら反省? 「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏
2010.11.14 17:44

 民主党の枝野幸男幹事長代理は14日午後、さいたま市内の講演で、菅政権の支持率が低迷している状況について、「与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった。『政治主導』とうかつなことを言い大変なことになった。今、何よりも欲しいのは、ゆっくり考える時間と相談する時間だ。ゆっくり考え相談して、皆さんの声に応えないといけない」と釈明した。
 枝野氏は「(菅)政権は拍手喝采(かっさい)してもらえる状況ではない。今の状況は、本当におわび申し上げたい」と陳謝。
 その上で、「この政権がどこに向かっているのか分からない。漠然とした不安が不信につながっている。政権が国民意識とずれていると受け止められているのは、かなり深刻だ」と危機感をあらわにした。
 政権浮揚の打開策については「何かをすればよくなるということではない」と指摘した上で、「国民の意識と違う部分は丁寧に説明して、理解してもらうことを地道に積み重ねてるしかない」と述べた。
◆◆◆◆◆◆◆
幹事長として参院選の惨敗の責任を取る矜持もゼロだったこ
のピョコピョコペンギン歩きの首なし馬鹿らしい発言で、こ
んなアホ発言した以上は政治家を辞めるしかないのだが、こ
の馬鹿にはそんな気概もないんだろうな。

この首なしペンギンマン野郎や勘違いギスギス女蓮舫と仕切
っていた財務省の官僚の掌で踊っているのでしかない事業仕
分けなるアホパフォーマンスだが、そのアホぶりをさらけ出
すようになんと「再仕分け」なるものを15日からやってん
だってさ。もう現状のアホカン政権に期待するものはなんに
もないね。

ところで、双葉山の69連勝を破ってくれるかと楽しみだっ
た大相撲の横綱白鵬だが、泰然としているように見えてやは
りプレッシャーはキツかったようで、九州場所2日目の今日
63連勝でストップしてしまった。白鵬を破ったのは稀勢の
里。いつもの落ち着いた取り組みがまったく見られなかった
白鵬。連勝をストップするなら日本人力士でと思っていたの
で、将来の大器稀勢の里だったので大相撲ファンとしては納
得の結果。白鵬はまだ若いし、また連勝記録達成に挑戦して
欲しいね。

|

« 10日間の旅行中のニュースやブログなど多すぎて読むのも疲れる。それにしてもマスゴミはあいも変わらず一点集中でビデオ流出ばかりのうんざり | トップページ | アホカンを支持した民主党の議員様たち一覧表が笑えます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50041106

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣諸島ビデオ流出事件では海上保安官は逮捕なしだとさ。まあ世論動向しか見えないアホカン政権らしいや。連勝記録に挑む白鵬が稀勢の里に破れて連勝ストップ:

« 10日間の旅行中のニュースやブログなど多すぎて読むのも疲れる。それにしてもマスゴミはあいも変わらず一点集中でビデオ流出ばかりのうんざり | トップページ | アホカンを支持した民主党の議員様たち一覧表が笑えます »