« エビゾーをこてんぱんに叩きのめしたらしい酒の場での喧嘩相手が逮捕されたようで、マスゴミは明日から狂喜乱舞でまたまたクズネタで大騒ぎか | トップページ | 茨城県議選は予想通りに民主党惨敗のようで、イオンオカダの選挙音痴がますます鮮明になって来たようだ。脳科学者茂木健一郎が小沢一郎と対談して小沢一郎を高評価 »

2010年12月11日 (土)

アホカンがハローワークを訪れ、「やっぱり就職を探しているんですか?」と質問。どこまでコイツはアホなんだよ絶望の極み

アホカンがハローワークを訪れ、「やっぱり就職を探している
んですか?」と質問したという報道に口あんぐりで唖然。さす
が似非市民派政治家らしいアホカンの真骨頂発揮というか、ど
こまでコイツはアホなんだよというしかないアホらしさ。

11日のツイート。

国民騙しに励むNHKが午後7時のニュースでまたまた小沢一郎国会招致問題をさも最重要事のように偽装報道している。どこまでもコイツラマスゴミのクズ記者どもはテメエらの利権破壊志向の小沢排除に必死のようだ。それにしても、その中で取り上げられたイオンオカダとイシハラの馬鹿ガキのアホ面は。
posted at 19:47:48

市民派政治家ということ自体がまったくの偽装だったと判明状態のアホカンに何の期待もすでになく、史上最低の首相の最高ランクと認定するしかないのだが、ハローワーク視察での「やっぱり就職を探してるんですか?」が本当なら、コイツ日本語さえ不自由だという訳だ。「就職を探す」なんて言うか馬鹿が
posted at 19:45:23
今日のハローワーク視察でのアホカンのあまりに国民をコケにした、テメエの真性アホ露見の「やっぱり就職を探してるんですか?」発言だが、アホーアッソーのハローワーク視察時の発言も酷かったが、それを上回る究極のドン馬鹿発言で、史上最低と思われたアッソーもアベシンゾーさえもアホカンが凌駕。
posted at 19:36:59

イオンオカダは政治家にもっとも向いていない。与えられた課題だけを記憶し、テストで答える能力だけ馬鹿で役所の窓口係が適職。 QT @nanachan77 岡田さんの壊れっぷりは異常だよ。。 RT @takitahiroki: こんばんは。岡田さんの場合、むしろ、仙谷氏の罠ですね。
posted at 19:01:28

そうだよな。驕慢エビゾーの豪華結婚式には売国奴コイズミのほか、コイズミ一派のマエハラも出席していたね。エビゾーの胡散臭さ満開。 QT @sakurayamatooh 報道されなければどうでもいい「えびぞ~事件」。えびぞ~はコイズミが結婚式に来たくらいだから権力者にまもられている。
posted at 18:52:40

今日初めてネットでニュース関係見ていたら、アホカンが東京・新宿区のハローワークを訪れ、生活困窮者に対する政府の取り組みを視察したとかの記事があった。その記事にアホカンが「やっぱり就職を探しているんですか?」と質問。どこまでコイツはアホなんだよ。ハローワークを理解できてないようだ。
posted at 18:49:36

久しぶりに見たテレ朝「タモリ倶楽部」はパイプカットがテーマで、3人の医者をゲストにお勉強大会。費用はもちろん保険なしで5万円から10万円。手術時間は30分ほどで入院はなし。いろいろ質問していたが、精管切断は分ったが、睾丸が生産した精子の行き場はどうなるのかが不明のままだった。
posted at 00:52:16

|

« エビゾーをこてんぱんに叩きのめしたらしい酒の場での喧嘩相手が逮捕されたようで、マスゴミは明日から狂喜乱舞でまたまたクズネタで大騒ぎか | トップページ | 茨城県議選は予想通りに民主党惨敗のようで、イオンオカダの選挙音痴がますます鮮明になって来たようだ。脳科学者茂木健一郎が小沢一郎と対談して小沢一郎を高評価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50276232

この記事へのトラックバック一覧です: アホカンがハローワークを訪れ、「やっぱり就職を探しているんですか?」と質問。どこまでコイツはアホなんだよ絶望の極み:

» 菅直人をモハメド・アリ風に評すと [痛みに耐えるのはこれからだ]
 モハメドアリといえば、「蝶のように舞い、蜂のように刺す」である。 菅直人をこれに当てはめると コイズミのようにアメリカ様に国を売り、安倍晋三のように総理の椅子にしが ... [続きを読む]

受信: 2010年12月12日 (日) 13時04分

» 菅直人は史上最低、最悪、最大の裏切り政治家である [誰も通らない裏道]
愛読しているブログ「憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」さんが、菅直人につい [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 19時24分

» 時には嘘の方がマシ? [藤丸のブログ]
藤丸です。いやぁ寒い寒い。しかしそれだけに、イルミネーションの美しさが際立っておりますね。ステキです♪さて先日釈放されました世界のヒーロー(?)ジュリアン=アサンジさんですが、やはり大物は違います。釈放後の滞在先は支援者の自宅「エリンガム・ホール」というところなんですが、ここがまた凄い!エリンガム・ホールは18世紀の建築。同容疑者の支持者の一人で、ロンドンの独立系記者クラブ「フロントライ�... [続きを読む]

受信: 2010年12月20日 (月) 18時48分

« エビゾーをこてんぱんに叩きのめしたらしい酒の場での喧嘩相手が逮捕されたようで、マスゴミは明日から狂喜乱舞でまたまたクズネタで大騒ぎか | トップページ | 茨城県議選は予想通りに民主党惨敗のようで、イオンオカダの選挙音痴がますます鮮明になって来たようだ。脳科学者茂木健一郎が小沢一郎と対談して小沢一郎を高評価 »