« 民主党政権に期待した国民の切実な声など「そんなもの権力維持しか頭に無い俺たちに関係ネエヨ」とばかりに政権獲得の恩人であり仲間である小沢一郎排除に奔走するばかりのアホカン政権のゴキブリどもには吐き気がするばかり | トップページ | 昨日は映画3本一気鑑賞。意外に楽しめた「バーレスク」、まあまあの「ロビン・フッド」、あまりの駄作ぶりに眠気抑えるのが大変な「ハリー・ポッター死の秘宝」。いまだにあるのが不思議なレコード大賞にエグザイルのアホらしさの極致 »

2010年12月28日 (火)

小沢一郎が政倫審出席を表明したが、その意味するところが全く理解できずに「条件をつけている」と因縁をつけるしか出来ないアホカン、マエハラ、イオンオカダらのクズども

小沢一郎が記者会見して、政倫審に出席すると表明した。こ
れまで発言して来たことを言っただけだが、検察の狗のゴロ
ツキ集団検察審査会による強制起訴決議で問題はすでに司法
の場に移っていて、旧利権勢力などによる魔女裁判が始まる
のが決定しているから、アホな議員だけによる国民には非公
開の政倫審出席など全く意味がないのだが、小沢追い落とし
しか頭にない権力亡者アホカンや裏切りユダセンゴク、マエ
ハラ、イオンオカダ、ペンギンマン、福島県の恥さらし耄碌
肛門などのクズに民主党政権本来の議会運営へ注力して欲し
いとの小沢一郎の心を伝えたいとの想いでの政倫審出席決定
なんだろう。

民主党内の真の漢、森ゆうこ議員のブログに小沢一郎会見後
早速、会見時に配布の「衆議院議員小沢一郎元代表メッセー
ジ」が掲載された。
◆◆◆◆◆◆◆
挙党一致で「国民の生活が第一」の政治を実現するために

 私はこれまで、菅代表及び岡田幹事長から、自発的に政治倫理審査会へ出席するよう要請を受けて参りました。
 それに対し、私は、政治資金に関する問題はすでに具体的な司法手続きに入っており、三権分立や基本的人権の尊重という憲法上の原理原則からいえば、立法府の機関である政倫審に出席する合理的な理由はない、ただ、私が政倫審に出ることで、国会運営が円滑に進められ、あるいは、選挙戦においても国民の皆様の支持を取り戻すことができるということであれば、政倫審に出席することもやぶさかでないと、繰り返し表明して参りました。

 そうした中で、先般、民主党の最大の支持母体である連合から、挙党一致の体制で難局を乗り越えるよう、強い要請を受けました。
 また、国民の皆様、同士の皆様にも、多大なご心配をおかけしていることを、大変申し訳なく思っております。
 これらのことを総合的に考え、私は政治家の判断として、来年の常会において、政倫審に自ら出席することを決意致しました。

 具体的に申し上げます。
 第一点目として、常会において私が政倫審に出席しなければ国会審議が開始されないという場合、すなわち、私が出席することにより、予算案の審議をはじめ、国会の審議が円滑に進められるということであれば、常会の冒頭にも出席し、説明したいと思います。
 第二点目は、私が政倫審に出席するかどうかということが、国会審議を開始するための主たる条件ではないということであれば、国民の生活に最も関連の深い予算案の審議に全力で取り組み、その一日も早い成立を図らなければなりません。
 したがって、私はこの場合には、予算成立の後に出席したいと考えております。

        平成22年12月28日
                                  衆議院議員 小沢一郎
◆◆◆◆◆◆◆
26日の民主党役員会で政倫審出席強要議決に反対していた
輿石東参院議員会長も「いつまでも引き延ばすべきではない」
と同調し、議決を目指す方針が決まったなんて経緯があるか
ら、小沢サイドでもすでに仲間売りに奔走するイオンオカダ
らの動きに嫌気がさして、政倫審出席をする方向を決めたん
だろうな。その政倫審出席拒否の場合には離党だとか馬鹿こ
いているアホカンをコケにするためにも、予算審議促進のた
めに基本的には不必要な政倫審出席を受諾とする事はまさに
「国民生活第一」の小沢のポイントとなり、イオンオカダの
アホさ、アホカンの下道さがかえって鮮明になり、アホカン
政権はもう小沢を餌食に出来なくなり、予算審議促進に邁進
するしか無い訳だ。

しかし、テレビマスゴミのクズどもだが、ゴロツキ司会者や
コメント屋どもが小沢一郎は説明責任が足りないと(小沢一
郎が丁寧な会見を何度もしているのも無視してアホほざき続
けているんだが)言うくせに、小沢一郎が今日のような会見
をしてもまともに生中継もしないんだよな。まさにお前らが
求めている説明責任に関する会見だろうが。つまりはゴロツ
キどもには小沢がいくら丁寧な説明をしても「そんなもの説
明じゃねえよ、究極の俺たちが求める説明責任ってのは議員
辞職する事なんだよ」ということでしかないのだ。まさに何
でも因縁付けてカネに収斂させるヤクザ並の体質ってことだ。

28日のツイート。


エビゾーがが28日夕会見したらしい。元暴走族リーダー(なぜに匿名?)と伊藤リオンの2人と示談したと表明。ところが、東京地検は28日傷害罪で伊藤リオンを起訴してんだよな。示談成立したが暴行の態様が悪質と判断とか。しかし、酒の場だし喧嘩両成敗が基本なのに、地検の対応は小沢と同様なのか
posted at 20:39:20

フリー記者田中龍作の27日のブログ記事 http://mjk.ac/WCR6VK 「菅政権と記者クラブの学級崩壊」が面白い。イオンオカダのアホ会見模様なのだが、そのイオンオカダを上回る馬鹿を晒している利権塗れカネ塗れの記者クラブ記者のクズぶり晒しだ。その中で後藤謙次の傲慢さも開陳
posted at 20:23:10

昨日のゴミウリの記事に http://mjk.ac/ytDgAS 「小沢氏『1人を悪者にして問題だ』ラジオで愚痴」なる見出しのまさにゴミウリらしいアホの真骨頂。小沢が26日のラジオ番組で「何となく1人を悪者にして、肝心な仕組みや政策は全然改革されない」などと言ったのを愚痴とはね。
posted at 20:00:35

小沢一郎の政倫審出席表明を受け、アホカンが28日午後、イオンオカダらと協議し、小沢氏は条件を付けず、通常国会前に政倫審で説明すべきだとの認識で一致し、小沢氏が従わなければ、政倫審で議決する方針を堅持することを確認したとかの記事が。どこまでもコイツラの馬鹿ぶりは徹底しているようだ。
posted at 19:30:17

小沢一郎が政倫審出席表明したことで、民主党の最悪のクズ、口先だけの無責任野郎マエハラが28日会見で、「出ると表明したのは一歩前進だが、前提条件を付けているのは極めて分かりにくい。堂々と出て、自らの潔白をおっしゃるのが筋」と偉そうにほざいてます。まずはお前の政策失敗の説明責任果たせ
posted at 19:26:28

一兵卒の小沢一郎を従わせられない菅首相とかマスゴミは煽るが、そのヒラの衆院議員でしかない現状の小沢一郎を追いかけ回しても、まともな独占取材も出来ないで隔靴掻痒状態の妄想だけで小沢誹謗中傷で紙面、テレビ番組を埋め尽くして金を稼いでいるマスゴミはテメエらの情けなさを永遠に自覚できずか
posted at 16:43:22

|

« 民主党政権に期待した国民の切実な声など「そんなもの権力維持しか頭に無い俺たちに関係ネエヨ」とばかりに政権獲得の恩人であり仲間である小沢一郎排除に奔走するばかりのアホカン政権のゴキブリどもには吐き気がするばかり | トップページ | 昨日は映画3本一気鑑賞。意外に楽しめた「バーレスク」、まあまあの「ロビン・フッド」、あまりの駄作ぶりに眠気抑えるのが大変な「ハリー・ポッター死の秘宝」。いまだにあるのが不思議なレコード大賞にエグザイルのアホらしさの極致 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50425505

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎が政倫審出席を表明したが、その意味するところが全く理解できずに「条件をつけている」と因縁をつけるしか出来ないアホカン、マエハラ、イオンオカダらのクズども:

« 民主党政権に期待した国民の切実な声など「そんなもの権力維持しか頭に無い俺たちに関係ネエヨ」とばかりに政権獲得の恩人であり仲間である小沢一郎排除に奔走するばかりのアホカン政権のゴキブリどもには吐き気がするばかり | トップページ | 昨日は映画3本一気鑑賞。意外に楽しめた「バーレスク」、まあまあの「ロビン・フッド」、あまりの駄作ぶりに眠気抑えるのが大変な「ハリー・ポッター死の秘宝」。いまだにあるのが不思議なレコード大賞にエグザイルのアホらしさの極致 »