« 茨城県議選は予想通りに民主党惨敗のようで、イオンオカダの選挙音痴がますます鮮明になって来たようだ。脳科学者茂木健一郎が小沢一郎と対談して小沢一郎を高評価 | トップページ | アホカン政権のゴキブリどもはもうどうにもならない痴呆状態で、国民を裏切り続け、法人税減税など全く無駄なことばかりに走り、国民生活第一のはずだった政治からますます離れて行くばかり »

2010年12月13日 (月)

アホカンが「これまでは仮免だった」とまたまた究極のアホ晒し発言。在京社会部長が選ぶ今年のトップニュースが「小沢一郎民主党元代表の強制起訴決まる」のアホらしさ

アホカンには絶望するだけしかない訳だが、11日に新宿のハ
ローワークを訪問した時の「やっぱり就職を探しているんです
か?」とか、「ネットカフェに来られる人は、住宅がないとか
そういう人が、やっぱり結構多いんでしょうかね」などアホ資
質満開の質問をしていたんだが、昨日はさらに国民をどこまで
コケにしたらこのキチガイ野郎は気が済むんだという発言を晒
したね。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調−菅首相
 菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の後援会会合に出席した。出席者によると、首相はあいさつで「(首相就任から)半年たった。これまでは『仮免許』だったが、これからが本番で、自分の色を出していきたい」と決意を語った。自らの政権運営を自動車運転の「仮免」に例えたような発言は今後、与野党の批判を招く可能性がある。
 一方、首相は今年の漢字として「行(ぎょう)」を選んだことを挙げ、「修行の行、有言実行の行(こう)だ。これからも行という字を大事にしていく」と強調した。会合には民主党の小川敏夫法務副大臣や大河原雅子参院議員、都議や市議ら約500人が出席した。 (2010/12/12-22:37)
◆◆◆◆◆◆◆
この馬鹿、首相の立場ってのものがまったく理解できていな
いようだ。馬鹿ヨメと一緒に贅沢なディナーを毎日食えるこ
とぐらいしかこいつの脳内にはないんじゃないか。厳しい経
済状況で毎日必死で生活している国民にとって、その状況さ
え分らないボンクラが「仮免」なんてふざけ切った意識で適
当に首相の座に座り、やることと言えば、その政権を維持す
るためだけの思考しかなく、裏切りユダのセンゴクやペンギ
ンマン、イオンオカダ、コイズミのビチグソマエハラなどと
共謀して小沢一郎切りだけの鬱陶しさ。

このボンクラアホカンが野党時代に柄の悪い質問をやったの
はアレは中身が限りなくゼロなんで、ただただ恫喝まがいし
かできなかっただけってのがよく分かった。これほど品性下
劣、頭の中身空っぽの首相は空前絶後だろう。このアホカン
に比べたら、アホのアベシンゾー、アホーアッソーのほうが
まだましに見えて来るほどだ。

ところで、新聞之新聞社(あまりに業界そのものってのが笑
える社名)ってのあるようで、そこが主催しての「社会部長
が選ぶ今年の十大ニュース」選考会が13日開かれて、在京
新聞・通信計8社の社会部長が出席して決まったとか。

そこでの1位になったのが「小沢一郎民主党元代表の強制起
訴決まる」ってのが、もう失禁しそうになるほどアホらしさ
の極致。そもそも、強制起訴を決めた検察審査会のあり方の
胡散臭さ、それを裏で操作して自分たちの利権を死守するた
めに小沢一郎を冤罪で葬り去ろうとした検察の実態自体が問
題なんだが、すでにジャーナリズム精神をコイズミ以降完全
に放棄したコイツラには問題じゃないようで、検察と同じく
記者クラブ撤廃などマスゴミの利権破壊志向の小沢一郎をと
ことん排除したい魔女狩り精神だけしかない証拠のようなも
のか。社会部なんて言っても所詮は高給にしがみつくことし
か脳のない奴らか。

2位以下は(2)郵便不正事件で大阪特捜が証拠改ざん・隠
蔽(3)尖閣沖中国漁船衝突、海保ビデオ流出(4)菅内閣
誕生。参院選で民主大敗(5)「所在不明」高齢者各地で相
次ぐ(6)裁判員裁判で死刑判決、無罪も(7)「はやぶさ」
が小惑星の微粒子持ち帰る(8)北朝鮮が砲撃、半島情勢緊
迫(9)チリ鉱山事故で奇跡の救出(10)公安情報流出、
警視庁が内部調査・・・とか。どうでもいいや。

|

« 茨城県議選は予想通りに民主党惨敗のようで、イオンオカダの選挙音痴がますます鮮明になって来たようだ。脳科学者茂木健一郎が小沢一郎と対談して小沢一郎を高評価 | トップページ | アホカン政権のゴキブリどもはもうどうにもならない痴呆状態で、国民を裏切り続け、法人税減税など全く無駄なことばかりに走り、国民生活第一のはずだった政治からますます離れて行くばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50292947

この記事へのトラックバック一覧です: アホカンが「これまでは仮免だった」とまたまた究極のアホ晒し発言。在京社会部長が選ぶ今年のトップニュースが「小沢一郎民主党元代表の強制起訴決まる」のアホらしさ:

» 理想の為の妥協か利権の為の野合か!国士「小沢一郎」抹殺に荷担する菅直人政権の狂気! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★理想の為の妥協か利権の為の野合か!国士「小沢一郎」抹殺に荷担する菅直人政権の狂 [続きを読む]

受信: 2010年12月13日 (月) 22時22分

« 茨城県議選は予想通りに民主党惨敗のようで、イオンオカダの選挙音痴がますます鮮明になって来たようだ。脳科学者茂木健一郎が小沢一郎と対談して小沢一郎を高評価 | トップページ | アホカン政権のゴキブリどもはもうどうにもならない痴呆状態で、国民を裏切り続け、法人税減税など全く無駄なことばかりに走り、国民生活第一のはずだった政治からますます離れて行くばかり »