« アホカンが「これまでは仮免だった」とまたまた究極のアホ晒し発言。在京社会部長が選ぶ今年のトップニュースが「小沢一郎民主党元代表の強制起訴決まる」のアホらしさ | トップページ | アホカンはますますその知性劣化を深化させ、マスゴミはどうでもいいクズ話題の小沢国会招致問題をさも重要事のように煽って国民騙しに励むウンザリする今日であった »

2010年12月14日 (火)

アホカン政権のゴキブリどもはもうどうにもならない痴呆状態で、国民を裏切り続け、法人税減税など全く無駄なことばかりに走り、国民生活第一のはずだった政治からますます離れて行くばかり

日本のクソマスゴミはとにかく自分たちにとって邪魔な存在
である小沢一郎を排除したい、それしか頭にないかのような
キチガイ状態に毎日ある。そのマスゴミのキチガイ状態に感
染したかのように自分の責任である選挙戦惨敗から国民の目
をそらしたいのか政治感覚ゼロの本家真性政治とカネ問題に
どっぷりのイオンオカダが連日のように小沢国会招致問題を
煽って国民騙しに奔走中。そのほかのアホカン政権のゴキブ
リどもももうどうにもならない痴呆状態で、衆院選で民主党
に期待した国民を裏切り続け、法人税減税など全く無駄なこ
とばかりに走り、国民生活第一のはずだった政治からますま
す離れて行くばかり。

14日のツイート。

テレビのニュースは見るのも気分悪いものが多く、夕方短時間見る以外見ると言えばテレ東のWBSぐらいか。まあ株式やる関係で昔からそうではあるんだが、最近はとくにだ。他の曲がやらないテーマが多くて役立つ。現在葬儀をやっている。小型化、家族だけ葬、直葬などが増加中と。葬儀なんてこれで十分
posted at 23:28:31

そのタケナカのボスだったコイズミこそをなにより証人喚問するのが先だ。 QT @ponkichi_y 森永卓郎「小沢一郎を呼ぶ前に木村剛や当時の担当大臣だった竹中平蔵を国会に呼ぶほうが順序的に先」 http://bit.ly/1dK5ja いかに日本振興銀行の事件が無茶苦茶だったか
posted at 20:12:30

政権与党幹事長イオンオカダの自分のもっとも重大な任務である選挙結果に全く責任感じることもなく、小沢国会招致問題を煽って責任転嫁する下衆ぶりには反吐が出るばかり。テメエのイオングループとの政治とカネ問題の説明責任をまず果たしな。一方最大野党自民の幹事長もそれ以上の馬鹿ゲスなんだが。
posted at 18:48:56
政治音痴の象徴で政治感覚ゼロの馬鹿、イオンオカダが今日もアホこいている。小沢支持勢力が党両院議員総会開催要求の署名活動開始には「3分の1の要請があれば開くことになるが、国民の多くは小沢氏に説明を求めている。国民の声をどう受け止めるかが問われる」だとさ。この馬鹿の柔軟性皆無は驚異
posted at 18:33:37

気象庁ってまともな仕事を本当にやっているのか。その気象庁の情報を適当にアレンジしてギャラもらってテレマスゴミで仕事している予報士も不要だよ。まったく天気予報があたらないほうが多い。昨夜はすべてが今日は午前9時頃に雨はやみ、その後は19度ぐらいまで暖かくなるなんて予報だったが全く嘘
posted at 18:27:54

経済音痴のアホカンには日本の法人税課税の現状なんてまったく無知の領域なんだろう。経団連には掌で踊る馬鹿で実に扱いやすいボケナスでウハウハだろう。 QT @hanayuu 経団連会長「法人税率引き下げても雇用や投資の拡大は約束できない」 | http://bit.ly/e0REPQ
posted at 18:20:35

NHK午後6時ニュースでセンダニが沖縄米軍基地を「沖縄の方々に甘受していただきたい」と言ったことに関し、沖縄県民の反発を招いたなら本意ではないと14日、発言を撤回したと。しかし、センダニは「総反発するような受け止めとすれば、いつでも発言を撤回する」と言うだけで撤回はしてないがな。
posted at 18:13:24

だから、小沢排除に必死なんだろう。 QT @mirukumi 時事通信政治部長山田、TBSラジオで「(菅総理は)仮免じゃなく、私に言わせれば無免許なんです。もう、はっきり言うことにしたんです。要するにこの政権は小沢さんがいる事で成り立ってるんです。小沢さんがいないと、機能しない」
posted at 17:51:27

NHKにタモリが都内を散策するだけの「ちい散歩」をパクった実に安直な「ブラタモリ」なる番組があり、そのお供が久保田祐佳アナ。この女子アナがアドリブ効かないアホでまったく駄目。しかし、なぜか重用され(よほどコネが強いのか)ていて夕方のニュースでも起用され、超ヘタクソなニュース読み。
posted at 17:42:15

日本クサレマスゴミのクサレの証明が小沢一郎悪者視。小沢一郎に関してはいつも政治とカネと妄想をコクだけで大きな記事に出来、まともな取材をしなくても実に手っ取り早く自分たちには好都合な国民騙し誘導記事を捏造できる。しかし、宗主様のアメリカの選挙では莫大なカネが集められるのはスルーだ。
posted at 16:58:04

民主党の選挙惨敗をアホカン政権のヘタレやクサレマスゴミがいまだに「小沢の政治とカネ問題」も影響なんて言っているんだが、コイツラ痴呆症なのか。「小沢は黙っとれ」と脱小沢、反小沢のアホカン政権であり、国民にとって小沢のカネ問題など興味なし、選挙結果はすべてアホカン政権の責任だろうが。
posted at 16:36:02

アルファブロガーのトップランク「世に倦む日日」が14日付け記事「朝スバで与良正男と杉尾秀哉を論破した森ゆうこの感動的勇姿」 http://mjk.ac/sFcNZv で森議員を絶賛し、杉尾や星、田崎を唾棄。同じブロガーでも「小沢信者」とマスかくkojitakenなる馬鹿とは違うね
posted at 16:30:29

腑抜けだらけの民主党議員の中で真の漢だ。 QT @moriyukogiin 朝ズバ、7:30頃からの八時またぎ。我々が出演しなければ渡辺周選対委員長などが出演し、間違ったことばかり話すので、川内さんと出演することに。 すぎおという可笑しくなるくらい反小沢がコメンテーター(笑)。
posted at 16:12:45

マインドコントロールされた馬鹿国民。 QT @kenichiromogi 日本では、「反小沢、記者クラブ維持、検察支持、官僚主導」と、「親小沢、記者クラブ打破、検察懐疑、政治主導」のマインドセットが対立。前者は新聞などの伝統的メディア、後者はネットメディアで支持。ぼくは当然後者。
posted at 16:06:55

それにしても小沢一郎国会招致に血眼状態で必死の国民騙し記事を晒し続けるマスゴミにワルノリして、テメエの権力維持のためだけ思考しかなく小沢排除狙いのアホカンは「国会が決めれば出席する」と小沢は約束したとアホこく始末。その約束ってゴロツキ検審の強制起訴という罠が決まる前の話だろうが。
posted at 15:53:45
コイズミ以降のジャーナリスト精神の堕落の典型が朝日新聞であり、戦前の翼賛体制下でも恥さらし報道を続けたゴキブリとしての正体をいまさらに鮮明にして反吐が出るばかり。もとからジャーナリズム精神など皆無の産經新聞は今日の一面では気が狂ったような招致問題記事で「制御不能の一兵卒」と来た。
posted at 15:45:26
マスゴミの甘い利権構造を維持するのと対応してマスゴミと利害を共有して来たのが自民クサレ党政権。その中でも従米隷属政治に狂奔して来たのが清和会で、その米の狗の象徴のような売国奴コイズミ時代にマスゴミは完全にジャーナリズム精神を抜かれ、アメリカ、旧権力の手先と化してしまったのが現状。
posted at 15:45:22
利権の甘い構造に浸り切ったマスゴミには小沢一郎という存在は邪魔なだけだからこそのキチガイ状態なのだ。記者クラブ撤廃、資本関係問題、再販維持問題などマスゴミのクズ連中にとっては甘い利権を維持するためにはどうしても守りたいマスゴミ保護制度。それらを崩そうとする小沢はまさに敵なわけだ。
posted at 15:45:15
今日のラテ欄のワイドショーの見出し見ると狂ったかのように小沢国会招致問題オンパレードだ。あれだけオープンな会見を何回やってもその会見を報道することもしないくせに説明責任足りないと因縁付け続ける腐り切ったマスゴミ。さらに国会招致に応じてもコイツラは説明責任足りないと言うだけだろう。
posted at 15:45:10

NHKBSで「シネマ堂本舗」なる宣伝番組があるが、これが極め付きにうざい。映画の監督もしないヒゲのオッサンの肩書きが「かんとく」、その相手をする関根麻里。2人のシタリ顔の映画談義に毎回うんざり。とくに関根なる若い女、どの映画でもまるで知悉したかのように話す姿に「お前何様だ」の気分
posted at 00:09:04

|

« アホカンが「これまでは仮免だった」とまたまた究極のアホ晒し発言。在京社会部長が選ぶ今年のトップニュースが「小沢一郎民主党元代表の強制起訴決まる」のアホらしさ | トップページ | アホカンはますますその知性劣化を深化させ、マスゴミはどうでもいいクズ話題の小沢国会招致問題をさも重要事のように煽って国民騙しに励むウンザリする今日であった »

コメント

小宮山の出のNHkですから、
気持ち悪い。

馬鹿が銭もっちゃあいけない、

変なマスコミ、

とりわけ、テレビ、
キチガイ博覧会だ。

投稿: 宮本 | 2010年12月15日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50303402

この記事へのトラックバック一覧です: アホカン政権のゴキブリどもはもうどうにもならない痴呆状態で、国民を裏切り続け、法人税減税など全く無駄なことばかりに走り、国民生活第一のはずだった政治からますます離れて行くばかり:

« アホカンが「これまでは仮免だった」とまたまた究極のアホ晒し発言。在京社会部長が選ぶ今年のトップニュースが「小沢一郎民主党元代表の強制起訴決まる」のアホらしさ | トップページ | アホカンはますますその知性劣化を深化させ、マスゴミはどうでもいいクズ話題の小沢国会招致問題をさも重要事のように煽って国民騙しに励むウンザリする今日であった »