« 人気温泉ライターらしい山崎まゆみってのが、ブログ記事で「町おこし」として仕事をもらっているはずの木賊温泉のことを「土賊」と書くアホぶり | トップページ | 政権奪取の恩人とも言える小沢一郎をまるで犯罪者視して売ろうと画策するイオンオカダらアホカン政権の醜悪さ。そのひとり、鉢呂国対委員長がカルトに小沢国会招致に協力を求め、小沢拒否の場合は除名の意向を示す裏切り者としての本性発揮 »

2010年12月 7日 (火)

ウィキリークス創始者逮捕だが、自由主義なんて偉そうに言う白人先進諸国なんてのも権力に都合の悪い存在は排除ってのが良く分かる事件。日本のマスゴミはどうでも良い傲慢馬鹿エビゾーの会見で大騒ぎの醜態

そのバックが今ひとつ不鮮明だし、流出した情報が究極のコン
フィデンシャル情報と言えるかどうかちょっと疑問もあるのだ
が、日本のマスゴミのように検察や官僚など(基本はアメリカ
様のご意向をもっとも斟酌して)の都合の良い情報を垂れ流し
ているばかりとはまあ雲泥の差ではある。世界の政府を怒らせ
たウィキリークスの創始者氏がロンドンで逮捕された。

スウェーデン当局が11月に性犯罪容疑の訴えがあったとして
同氏の逮捕状を請求、裁判所がこれを認め、国際刑事警察機構
が同氏を国際手配していたってんだが、これってどう見ても嫌
がらせの冤罪嵌め込みとしか思えない訳だが。しかし、自由主
義なんて建前だけはご立派な先進諸国も自分たちの権力維持に
都合の悪いものはあらゆる手段を使って排除するってのが良く
分かるのがウィキリークス創始者逮捕劇。

そんな報道と自由なんて大問題なんて俺たちには関係ないと世
界基準と隔絶しているのが日本の大マスゴミ様のようで、酒の
場で喧嘩しただけの傲慢馬鹿エビゾーが退院したかどうか大げ
さに会見したそうで、そのどうでもいい会見を“皆様の”知能
を頽廃させるのが使命のNHKなんてなんと民放ワイドショー並
のアホ感性発揮して午後9時のニュースのトップとして報道し、
10分以上も解説まで付録として付けて無駄な電波垂れ流した
とか。NHKがそこまでする訳だから、NHK程度の知性も皆無の
民放は当然大事件並に報道したってことか。まあ、テレビ東京
のWBSだけは少しはまともな対応をするだろうが。しかし、最
近はほとんど午後11時前後のニュースは見ないので知らない
し、エビゾーのことなどどうでも良いが。それより、マスゴミ
のアホ騒ぎではエビゾーの顔はグチャグチャに近い形で殴られ
ていたはずなんだが、会見の写真を見てみると左目が赤い以外
はなんともないじゃないか。期待していたのにがっくり。

7日のツイート。

日本の記者がこの手の話で逮捕はないから安泰だね。なにしろ検察、官僚などからのお下がり官製情報垂れ流すだけだものね。 QT @hanayuu 【速報】ウィキリークスのアサンジ氏が逮捕された! | http://bit.ly/f2pqtB
posted at 19:52:23

もう現状の民主党には何の期待もありません。アホカン首相やイオンオカダ幹事長自体が裏切り者だし、センダニは裏切りユダそのものだしね。 QT @toracyan06 都議会民主党の裏切りで“マンガ規制法”が成立か? http://mjk.ac/Vmg5GX
posted at 19:43:45

病院帰りにファミレスで遅めの昼食を食べたんだが、そこに4人組の女子高生がいた。その4人すべてが超ミニスカートなんだが、そのスカートの下にスエットパンツみたいなのをだらしなくはいていた。アレってファッション?どこから見てもダサすぎだし、「私たちって見ての通りの馬鹿」を表現したいのか
posted at 19:29:00

ツイッターのTL見ていたら、日本の首相の外食だけを毎日しつこく(これが大切)詳細に記録しているブログが紹介されていた。題して、「首相の晩餐」 http://premier.oops.jp/blog/ で、アホカンがいかに贅沢外食に(馬鹿夫人と一緒に)励んでいるかが良く分かる。
posted at 19:23:18

あの大声での喚きはかえって信用度低下かと。学力テストの件なんてどうせ記者クラブ向けの解禁条件付きの官僚ご用意のヒマネタ。 QT @henrryd6 @onsenkabumasa だめです。NHKは嘘ばかり垂れ流しているからどこから見てもこういう嘘をつかないようなお兄さんが必要
posted at 19:15:17
NHK午後7時のニュース始まったとたん、トッちゃん坊や顔の男性アナが毎度のごとくにありったけの大声挙げて学力テストナンタラと喚いたので、何ごとが起きたのかと思ったら、学力テストのどうでもいい話だ。この馬鹿男性アナの巻頭の毎度の大声での喚きにはうんざりだ。頼むからこの馬鹿変えろや。
posted at 19:06:18

まったく同意。あと、イシハラのチンポコ小説。 QT @kappaman 東京都健全育成条例がまたぞろ復活して、都知事や副知事がアホなことを言っている。だったら一番有害なのは石原プロの刑事ドラマだろ。人権もヘッタクレもなく被疑者をボコにするドラマによる洗脳効果ってのは凄まじいぜ。
posted at 18:59:58

今日は朝早くから術後検診などで病院へ。帰宅してニュース見ていると、アホカン政権の低劣さ示す時事通信の記事「菅首相がはしご酒=総理車、タクシー代わり」があった。アホカンが6日夜江田五月前参院議長、藤田一枝衆院議員とはしご酒をし、その際タクシー代わりに2人を総理車に同乗させたお粗末。
posted at 18:50:38

|

« 人気温泉ライターらしい山崎まゆみってのが、ブログ記事で「町おこし」として仕事をもらっているはずの木賊温泉のことを「土賊」と書くアホぶり | トップページ | 政権奪取の恩人とも言える小沢一郎をまるで犯罪者視して売ろうと画策するイオンオカダらアホカン政権の醜悪さ。そのひとり、鉢呂国対委員長がカルトに小沢国会招致に協力を求め、小沢拒否の場合は除名の意向を示す裏切り者としての本性発揮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50240674

この記事へのトラックバック一覧です: ウィキリークス創始者逮捕だが、自由主義なんて偉そうに言う白人先進諸国なんてのも権力に都合の悪い存在は排除ってのが良く分かる事件。日本のマスゴミはどうでも良い傲慢馬鹿エビゾーの会見で大騒ぎの醜態:

« 人気温泉ライターらしい山崎まゆみってのが、ブログ記事で「町おこし」として仕事をもらっているはずの木賊温泉のことを「土賊」と書くアホぶり | トップページ | 政権奪取の恩人とも言える小沢一郎をまるで犯罪者視して売ろうと画策するイオンオカダらアホカン政権の醜悪さ。そのひとり、鉢呂国対委員長がカルトに小沢国会招致に協力を求め、小沢拒否の場合は除名の意向を示す裏切り者としての本性発揮 »