« 顔を見る、声を聴くだけで反吐が出そうになる一家で税金暮らしの傲慢イシハラ都痴痔だが、15日付け「二階堂ドットコム」が傑作 | トップページ | あまりの天気の良さにドライブして温泉だと群馬方面へ走り、オープンしたばかりの渋川市の日帰り温泉施設「天地の湯」でのんびり入浴 »

2010年12月17日 (金)

政治感覚ゼロの政治家失格馬鹿イオンオカダが今日も小沢一郎に政倫審招致を強要してヘイコラ退散のアホ発揮。裏切り者アホカンはそのイオンオカダの強要を理解なんだとさ

テメエの金づるのイオングループのお抱え選挙自体が極め付きの
汚い『政治とカネ』問題なんだが、虚ろな頭脳で記憶能力しか無
く柔軟な思考能力皆無の典型的テスト秀才の本質的馬鹿、イオン
オカダはテメエの政治とカネ問題を国民の前で丁寧に説明したこ
とも無いくせに、フリー会見で何回も時間をかけて説明をし、さ
らには政治家の中では政治資金の出入りをもっとも詳細に公表し
ていてまっ白け小沢一郎に関して、いまだに小沢陥れ陰謀のマス
ゴミの誘導報道を馬鹿なりにそのまま鵜呑み状態で「小沢さんは
政治とカネ問題を説明する必要がある」と痴呆症丸出しのアホを
毎日こきまくっているんだが、今日小沢一郎と会談、馬鹿の見本
としてまたまた政倫審出席を強要したんだが、小沢サイドから理
路整然とした拒否を受けて、虚ろな頭脳で政治感覚ゼロ、政治戦
略もなんにも持たない小役人が精々お似合いのボケナスイオンオ
カダはヘイコラと引き下がり、アホカンに報告するんだとさ、ア
ホらしさの極み。

小沢一郎が17日、岡田カツヤイオンオカダ幹事長に提出した文
書の全文は次の通りで、
◆◆◆◆◆◆◆
 先般、岡田幹事長から以下の通りの要請を受けました。
 まず第1に、自らが判断して自主的に政治倫理審査会において説明をしていただきたい、第2に、もしそれが実現しない場合には党において政倫審出席を決めなければならなくなる、この2点について面談をしたいということでありましたので、お答えいたします。
 現在、私の問題は検察審査会の起訴議決により司法手続きの段階に入っており、近々東京地裁での公判が開始されます。そのような裁判を今後行うことが確定している私が、国会の政治倫理審査会に自ら出席しなければならない合理的な理由はありません。
 なぜなら政治倫理審査会の審査や調査は、立法府の自律的な権能であり、司法府への介入を避けるなど慎重なものでなければならないからです。しかも既に指定弁護士が起訴状の作成に入っており、間もなく始まる刑事裁判の中で、私は清々粛々と検察審査会の起訴議決の可否も含めて闘い、事実を明らかにし、潔白を証明してまいります。
 今は、民主党政権が初めて本格的に取り組む予算編成・税制改正の真っ最中であります。国民の負託に応えるため「国民の生活が第一」の政策実現のための予算・税制づくりに全力を傾注すべき時であります。
 私は一貫して、挙党一致体制の重要性を誰よりも主張いたしてまいりました。今後も私は、「国民の生活が第一」の政策とそれを実行していく政治主導の確立、議会制民主主義の定着の大いなる目標に向かって、最大限の努力を傾ける所存でございます。
 最後に、私に対して面談をしたいというご要請でありましたが、私の思いを正確にお伝えするため、書面にてご回答いたしました。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆◆◆◆◆◆◆
当然のことを言っているだけ。あまりに当たり前。このような
ことさえ理解できない状態の思考能力硬直がイオンオカダ。こ
れほど政治家失格の馬鹿はいないんだが、それが大政権党の幹
事長やっていて、すべての責任選挙敗退しても何の責任も感じ
ないで、選挙負けるのは小沢のせいだと妄想こいているんだか
らどこまでも暗記するだけしか能のない小役人風情ということ
だな。

この虚ろな頭脳思考能力硬直のイオンオカダとならんで民主党
の廃棄物、残滓とも言うべき存在が日本破壊の世紀のゴキブリ
売国奴コイズミの尻にこびりついたビチグソのような口先だけ
無責任裏切り野郎、マエハラだ。テメエの閣僚としての責任問
題である八ツ場ダム、JAL、尖閣諸島、高速道路無料問題など
様々の失敗の事などまるで俺は知らないぜとばかりに逃げ回る
くせに、小沢一郎衆院政倫審出席拒否で、「小沢氏自身が従来、
国会で説明することはやぶさかではないと言っていた。(政倫
審での)議決もやむなしだ」とこのクズらしいテメエには思い
きり甘く、他人とくに小沢だけには冤罪になろうがそんなこと
知ったことか発言にはまったく反吐しか出ない。これほどのク
ズ政治屋はコイズミとまさに同列。

そのクズマエハラの責任に関しては全くスルーしか出来ない
アホカンだが、沖縄にわざわざ行ってさっぱり持っていない
誠意を示す誠意大将軍パフォーマンスしたようで、まあ自画
自賛するしかないアホカンなのでどうでもいいやの気分しか
ないが、この低能は小沢一郎衆院政治倫理審査会出席拒否に
関しては「事実であれば残念だ。岡田克也幹事長によく事情
を聴いた上で、私としても(小沢氏に)お会いした方がいい
と思っている」と裏切り野郎らしい薄ら馬鹿ぶり発揮だ。

ところで、時事通信が首相に相応しい政治家を調査というか、
テメエたちの都合に合わせての適当な国民騙し誘導捏造を発
表してんだが、そのトップがキモイ目付きの軍事オタク石破
(8.4%)なのが大笑い。次いでネズミ男舛添(8.0)、
究極のクズ前原(7.2)、コイズミの劣化版みんなの要ら
ん党代表渡辺喜美(7.0)、ご存知アホカン(6.9)、
イオンオカダ(6.3)、顔を見れば見るほどアホの生気が
吹き出しているような石原ガキ(5.6)、バックの人形遣
の言うままにおしゃべりのマスゴミの小間使い売国奴コイズ
ミの学歴ロンダリングガキ(4.7)とまさにクズが並んで
いて圧巻。そして、ようやく9位に小沢(4.2)、さらに
10位にやっと自民クサレ党の自転車党首谷垣(3.2)と
くる。いくらなんでもイシバ、イシハラガキ、コイズミガキ
に比べたら谷垣のほうがよほどましだろうが。テメエたちの
都合に国民を騙して誘導しようとマスゴミの必死さがミエミ
エだ。

|

« 顔を見る、声を聴くだけで反吐が出そうになる一家で税金暮らしの傲慢イシハラ都痴痔だが、15日付け「二階堂ドットコム」が傑作 | トップページ | あまりの天気の良さにドライブして温泉だと群馬方面へ走り、オープンしたばかりの渋川市の日帰り温泉施設「天地の湯」でのんびり入浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50328745

この記事へのトラックバック一覧です: 政治感覚ゼロの政治家失格馬鹿イオンオカダが今日も小沢一郎に政倫審招致を強要してヘイコラ退散のアホ発揮。裏切り者アホカンはそのイオンオカダの強要を理解なんだとさ:

« 顔を見る、声を聴くだけで反吐が出そうになる一家で税金暮らしの傲慢イシハラ都痴痔だが、15日付け「二階堂ドットコム」が傑作 | トップページ | あまりの天気の良さにドライブして温泉だと群馬方面へ走り、オープンしたばかりの渋川市の日帰り温泉施設「天地の湯」でのんびり入浴 »