« 国会中継ちょっと見たらアホカンの顔見ているだけで気分悪いので短時間でオフ。いつも持ち歩きのコンパクトデジカメが駄目になって、仕方なく新しいコンデジを1台ネットで注文。 | トップページ | ネットも見ず書籍整理しているうちに「ジャン・クリストフ」を読み始めてしまった。新規購入のコンデジリコーCX1は実によく出来ていてお気に入りに »

2011年1月28日 (金)

28日のツイート

今日は夜は酒飲み過ぎで、今日のツイートだけ。

その飛行機代などの経費は自分持ちだろうな。きちんと説明しろよ。小沢一郎はすべて公表してるぞ。 QT @asahi_kantei 総理番長)菅首相は夕方、ダボス会議出席のため政府専用機でスイスに向かいました。先輩記者が同行するので総理番3人は留守番です。1泊3日の超強行軍。
posted at 20:26:14

JCastニュースに「幸福の科学巡る印税・お布施… 総裁夫人が週刊誌に語った中身」の記事。 http://mjk.ac/3JGaBe カンターラ夫人が週刊誌にカルトのカネ事情暴露。カルトの反論「大川総裁が身に着けておられるものは、宝物として今後何千年も伝え残していく予定」に大笑い
posted at 20:06:55

NHK特報首都圏の「東京で住みたい街?」特集でさっぱり意味の分らんどうでもいい解説している虚業マーケットコンサルタント屋、西川りゅうじんが、かつてのドーナッツ化から、都会回帰が出て来て現在は「ピザ化」現象だってさダイキンドーナッツから宅配ピザにに嗜好が変わったみたいなアホらしさ。
posted at 20:00:00
NHKの特報首都圏が「東京で住みたい街?」特集やっていて、かつての山の手一辺倒から空樹効果もあり、下町方面にも人気が出て来たんだとさ。そこで、解説に虚業の典型マーケットコンサルタント屋、西川りゅうじんが出て来て、キーはSKY(下町、快適、安い)だと無理矢理のコイツらしいコジツケ。
posted at 19:49:34

無駄な公共事業と言われ箱モノ行政などが批判され、ゼネコンが批判の的になるが道路や河川事業など災害対策、利便性向上、将来への遺産として残るものなどであり、吟味して執行すれば問題なし。それより日本批判をする米だが、コイツラの公共事業こそが海外での戦争。これほど人災の無駄な事業はない。
posted at 16:00:17

その詐欺会社の格付けを無批判に流すマスゴミ。 QT @kotarotamura 自らトリプルA与えたものがバンバン破綻して米議会に呼ばれたS&P、ムーディーズ、フィッチのトップらが、泣きそうな顔で「格付けは評価や分析じゃないんです。単なる”意見”なんです」と無責任に逃げ回っていた
posted at 13:54:53

それは言えますね。日本マスゴミの政治部記者は派閥担当記者で本質的な政治記者じゃない。政局が政治との勘違いが深化し思考硬直なのが現状。 QT @iwakamiyasumi ま、記者クラブメデイア、特に政治部なんて、ある種の人格障害のようなもの。誠実味ある対話など、まず無料、期待薄。
posted at 13:52:00

米格付け屋の格付けを日本のマスゴミはさもそれが真理のごとくに無批判(まあマスゴミ自体が従米隷属だしな)に毎度垂れ流すが、格付けなんてのは米とユダ金の利益のためだけにしている完全なマッチポンプ詐欺。株式と同じで、欲しいから格付け下げするし、手放してカネにしたいから格付け上げな訳だ。
posted at 12:45:29

28日午前の参院代表質問でカルト党の山口代表が、格付け屋の日本国債格下げで「そういうことに疎い」と言ったアホカン発言を「耳を疑った。危機感に乏しく、それを乗り越える決意も浅い」と批判したんだが、米とユダ金の利益のためにする格付けをアプリオリに信じるお前らこそ危機感なしの馬鹿だよ。
posted at 12:41:16

ここまで分りやすい売国財務官僚の犬はいないな。 QT @tokunagamichio 与謝野経済財政担当相は27日夜、BSフジの番組で「格下げは(消費税増税を)早くやりなさいという催促だ」と指摘した。 僕は「格下げは(公務員給与二割カット)早くやりなさいという催促だ」と思った。
posted at 12:15:57

格付け会社なんていうゴロツキ企業は業績上がれば格付け上げ、業績下がれば格付け下げのあまりにアホな当たり前のことしか出来ない、ゴールドマンサセックス辺りのユダ金とつるんで格付けをボロ儲けの手段にしているマッチポンプ企業。サブプライム等々でもアホな格付けやらかしのボケ企業は無視で良し
posted at 12:10:16

キンタマの小さい小心議員ばかりの民主党のなかで際立つ本当の意味での“男らしい”議員。 QT @moriyukogiin ブログをアップしました。【起訴議決は無効だ!そうでないというなら、最高裁と検察官適格審査会はただちに情報を開示せよ!】 http://mjk.ac/z4cJWb
posted at 12:03:30

何人もの馬鹿記者がウヨウヨいるのにアホカン政権ヨイショしか書けない幼稚極まる @asahi_kantei みたいな記者クラブ制度の甘い構造の中で温々生きる奴らは昨日の小沢一郎のフリー会見を嫉妬と羨望で見てんだろうな。アホカンや自転車党首などより本当は一番取材したいのが小沢だからな
posted at 11:55:22

昨日の小沢一郎のフリー会見を「インターネット番組に出演した」とことさらネット上のもと矮小化して微細な記事にしかしない腐り切ったマスゴミ。フリーライターたちを会見から閉め出す記者クラブに対し、マスゴミ記者も自由に参加できた会見なのに会見場入場を拒否されたとか嘘八百を書くゴロツキども
posted at 11:47:10

暗記達人なんだろう。社民党の福島も相当に狂っている。 QT @owljii 日本人は権威とされている人や組織を疑う事から始める必要がある。特捜検察・最高裁判所・弁護士(弁護士議員って本当に感覚の狂っている人が多いですね→辻恵議員は立派)。学校で教える事・受験システムに重大な欠陥が
posted at 11:34:07

最近のエダは相当耄碌度が急速に進んでるから QT @chiki2913 「首相は激務だ。疲れていたり、いらいらしているのは長い付き合いで分かる。『イラ菅』になったら癒し系になり、にこっと笑って心を和ませたい」(27日付神戸新聞)これ誰のセリフかわかる?江田五月法相。爺様正気かね。
posted at 11:28:38

昨日のアホカンの日本国債格付け下げに関しての「そういうことに疎いので」という発言だが、本当に馬鹿な政治屋というだけ。だいたいだ、サブプライム関係債権を特別Aクラスに格付けしていた究極の馬鹿格付け屋だ。格付けがボロ儲けの手段なんだから、首相としては毅然と「格付けなどいい加減」と言え
posted at 11:25:35

ツイッター見ていたら @hyam さんツイートの中でリンク http://mjk.ac/MEPT5B されていたアホカンの言葉にドッチラケ。昨日のユダ金系マッチポンプ格付け屋が日本の国債をスペイン以下に格下げして一儲け企んだ件でアホカンは「そういうことに疎いので」と吐いたんだが
posted at 11:17:27

|

« 国会中継ちょっと見たらアホカンの顔見ているだけで気分悪いので短時間でオフ。いつも持ち歩きのコンパクトデジカメが駄目になって、仕方なく新しいコンデジを1台ネットで注文。 | トップページ | ネットも見ず書籍整理しているうちに「ジャン・クリストフ」を読み始めてしまった。新規購入のコンデジリコーCX1は実によく出来ていてお気に入りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50713482

この記事へのトラックバック一覧です: 28日のツイート:

« 国会中継ちょっと見たらアホカンの顔見ているだけで気分悪いので短時間でオフ。いつも持ち歩きのコンパクトデジカメが駄目になって、仕方なく新しいコンデジを1台ネットで注文。 | トップページ | ネットも見ず書籍整理しているうちに「ジャン・クリストフ」を読み始めてしまった。新規購入のコンデジリコーCX1は実によく出来ていてお気に入りに »