« 今年の初買いは外出時に温かいものを飲むためのステンレスマグ2本と、ヤフオクでレンズアダプターで楽しむ古いキヤノンFLレンズ2本 | トップページ | 昨年末はのんびり湯治の気分で近場の塩原温泉で2泊3日の温泉巡りドライブ »

2011年1月 8日 (土)

仕事始めになっても相も変わらず小沢排除しか頭にないかのようなアホカン政権のクズどもには新年早々からゲンナリするしかない情けなさ

アホカン政権のクズどもが新年早々から気分を悪くしてくれ
るばかりだ。昨夜のアホカンのパフォーマンス優先のネット
でのインタビュー中継も小沢一郎のまねごとなんだが、その
中身がツイッターなどでは悪評(もとから見る気もなかった
ので未見)しかない訳で、かえって墓穴を掘った感じか。さ
すが馬鹿の象徴アホカンらしいや。

一方ではそのアホカンと並ぶ民主党の廃棄物、テメエが一番
政治とカネ塗れのくせに検察が躍起になって血祭りに上げよ
うとしても出来なかったまっ白の小沢一郎にいまだに政治と
カネの説明責任が足りないとまるでテレビマスゴミに出て来
る低能コメント屋どもと同類の認識で新年を迎えたイオンオ
カダが今日も小沢一郎の政倫審出席しか頭にないかのような
ノータリン状態を晒していて哀れを誘ってしまう。

マスゴミ報道では、イオンオカダが小沢一郎に対し、政治倫
理審査会開催を15日までに申し出るよう求めたことが8日
分かったとかだそうで、申し出がない場合は党主導で政倫審
開催を申し立て、議決に踏み切る考えなんだとか。どこまで
も国民意識との乖離が絶望的なアホである。

先日ヤフオクで落札したキヤノンの60年代のチョー古いマ
ニュアルレンズFLの2本が配達されて来た。FLシリーズの後
継となるFDシリーズはすでに6本昨年ヤフオクで落札してパ
ナのG1で楽しんでいるのだが、レンズとしての造りはオール
金属のFLは重量感あり(あり過ぎだが)、実に丁寧な造りで
40年以上前のものなのだが、痛みもほとんどなくピントリ
ングの感触もネットリ感のある滑らかさで気に入ってしまっ
た。ほかの焦点距離のも集めたい気分に。

2_2
                       
                       
                      
                     


ところで、時々チェックしているフリーライター山岡俊介の
今日のブログがちょっと笑えた。如何わしいレコ大のことを
取り上げるのは面白いのだが、肝心のグループ名をまったく
勘違いしているので記事自体がちょっとおかしくなっている。
まあサルも木から落ちるということで。どうでも良いグルー
プだけにこういう勘違いもあるんだね。

20110108_2

|

« 今年の初買いは外出時に温かいものを飲むためのステンレスマグ2本と、ヤフオクでレンズアダプターで楽しむ古いキヤノンFLレンズ2本 | トップページ | 昨年末はのんびり湯治の気分で近場の塩原温泉で2泊3日の温泉巡りドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50530520

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めになっても相も変わらず小沢排除しか頭にないかのようなアホカン政権のクズどもには新年早々からゲンナリするしかない情けなさ:

« 今年の初買いは外出時に温かいものを飲むためのステンレスマグ2本と、ヤフオクでレンズアダプターで楽しむ古いキヤノンFLレンズ2本 | トップページ | 昨年末はのんびり湯治の気分で近場の塩原温泉で2泊3日の温泉巡りドライブ »