« 虚しさばかり漂うこの国の政治状況。ゴロツキ政治屋やマスゴミのクズ記者どもには国民の生活、日本の将来など基本的にどうでもいいようで、冤罪陥れでしかない小沢誹謗中傷排除だけが生きがいの腐れぶり | トップページ | 「政治主導」を放棄宣言のアホカン、「思いやり予算」で米ネオコンの狗と白状したマエハラ、年金支払い年齢引き上げを嘯く財務省官僚の手先与謝野などアホカン政権はダークサイドへどんどん落ち込んでいるようだ »

2011年1月19日 (水)

“脱小沢”とかなんとかまるで現状の政治体制が小沢支配であるかのような錯覚、幻聴を国民に植え付けるかのごときゴキブリ政治屋、マスゴミのキチガイ状態に反吐出るばかり

しかし、マスゴミのゴロツキ記者どもがテメエらの甘い構造の
既得利権構造を破壊されるのではないかとの恐怖心丸出しで毎
日のように記事に溢れる“脱小沢”とかなんとかの呪文。その
呪文を見るとまるで現状の日本の政治体制が小沢支配であるか
のような錯覚、幻聴を覚えてしまう。

そんな国民に小沢悪者視幻覚を植え付けるかのごときゴキブリ
政治屋、マスゴミのキチガイ状態なんだが、小沢一郎はカネの
ことは他の政治屋が隠しまくっている中ですべてを公表してい
るわけで、既得利権構造死守のために特高検察が小沢を冤罪に
陥れようと貴重な税金と人材を大量に投入しても起訴すること
もできなかった。それを小沢が邪魔なアホカン政権のゴロツキ
どもやアホカンを操縦しやすいマスゴミや官僚、その裏の米国
ば検察審査会なる実在自体が疑わしいキチガイ集団を使って強
制起訴にしてまで排除に必死の卑しさ。

その卑しさの一端を18日付けの日刊ゲンダイが記事にしてい
た。題して「『岡半』で仙谷前長官の“誕生祝い”!?」で、
その中の一部に
◆◆◆◆◆◆◆

ホテルニューオータニ内のすき焼き、しゃぶしゃぶ店「岡半」で親睦会名目の大宴会が開かれたのである。
「1人前およそ2万円の高級店。参加者はロの字形に座り、酒を飲んで大騒ぎでした。途中、15日に65歳になった仙谷前官房長官のバースデーケーキが用意され、皆でハッピーバースデーを大合唱。紫系のシャツ、ノーネクタイの仙谷氏は終始ご機嫌でした。ほかにも鹿野農相や福山官房副長官、城島政調会長代理、安住国対委員長など、誕生月が1月の議員に対してハッピーバースデーで盛り上げた。勉強会? 『べ』の字も出ませんでしたよ」(民主党事情通)
◆◆◆◆◆◆◆
なんてあった。コイツラ全くの鬼畜集団だ。アホカン、センダ
ニ、首なしの突き出した口から漏れる舌足らず言葉のペンギン
マン、ヤクで逝ってしまっているんじゃないかと思うような血
走った目付きのゲンバ、従米隷属が体中に染み込んだような虚
ろな表情のマエハラ、頭脳細胞が完全に硬直し切ったドン馬鹿
イオンオカダ、気色悪い会津弁をわざとらしく使う福島の廃棄
物肛門、ゲビタ笑い顔が品性下劣を証明する江田等々アホカン
政権にタカル連中の気持ち悪さ、気味悪さはコイズミ・タケナ
カ一派に匹敵というよりも凌駕しているわ。

|

« 虚しさばかり漂うこの国の政治状況。ゴロツキ政治屋やマスゴミのクズ記者どもには国民の生活、日本の将来など基本的にどうでもいいようで、冤罪陥れでしかない小沢誹謗中傷排除だけが生きがいの腐れぶり | トップページ | 「政治主導」を放棄宣言のアホカン、「思いやり予算」で米ネオコンの狗と白状したマエハラ、年金支払い年齢引き上げを嘯く財務省官僚の手先与謝野などアホカン政権はダークサイドへどんどん落ち込んでいるようだ »

コメント

こんにちは、本当に困ったものです。
ぐるなびによればこの店の宴会平均料金は20,000円。昨年10月17日にはすっから菅もご利用(笑)。
なんとこの日は昼食焼肉、夕食すき焼きという日でもありました。小沢一郎氏は居酒屋で6,000円。
kabumasaさんは焼肉屋で1,050円(推測)。私は750円。

投稿: Yashiro | 2011年1月20日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50632757

この記事へのトラックバック一覧です: “脱小沢”とかなんとかまるで現状の政治体制が小沢支配であるかのような錯覚、幻聴を国民に植え付けるかのごときゴキブリ政治屋、マスゴミのキチガイ状態に反吐出るばかり:

« 虚しさばかり漂うこの国の政治状況。ゴロツキ政治屋やマスゴミのクズ記者どもには国民の生活、日本の将来など基本的にどうでもいいようで、冤罪陥れでしかない小沢誹謗中傷排除だけが生きがいの腐れぶり | トップページ | 「政治主導」を放棄宣言のアホカン、「思いやり予算」で米ネオコンの狗と白状したマエハラ、年金支払い年齢引き上げを嘯く財務省官僚の手先与謝野などアホカン政権はダークサイドへどんどん落ち込んでいるようだ »