« ネットも見ず書籍整理しているうちに「ジャン・クリストフ」を読み始めてしまった。新規購入のコンデジリコーCX1は実によく出来ていてお気に入りに | トップページ | 小沢一郎を強制起訴したゴロツキ弁護士ヤクザどもは有罪でないのをまるで確信したかのような言辞。それでも離党とか喚く議員やマスゴミどものキチガイ満開。そのアホの象徴、産經新聞の乾なるクズ政治部長がアホ晒し »

2011年1月31日 (月)

今日は朝から外出していて先ほど帰宅。ネットを見て、小沢一郎がとうとう強制起訴されてしまったとか。完全にまっ白無罪の冤罪の案件でゴロツキ弁護士どもは強制起訴などして恥ずかしくないのだろうか

今日は朝から外出していて買物や映画2本鑑賞、居酒屋でダラ
ダラして先ほどようやく帰宅。とりあえずネットを見てみたら、
小沢一郎がとうとう強制起訴されてしまったとか。完全にまっ
白無罪の冤罪の案件でセンダニの仲間であるゴロツキ弁護士ど
もは強制起訴などして恥ずかしくないのだろうか。最低のクソ
ドモ認定だ。というわけで、居酒屋でしこたま飲んで来たので
ツイートした分だけアップ。

31日のツイート。

(続き)それより、この起訴状内容の事実はその内容こそ全く問題ないもので、完全に冤罪なんだが、それで今回のゴロツキ弁護士どもは一体何をしたいんだろう、完全に馬鹿でしかないな。日本ではセンダニやペンギンマンに象徴されるように弁護士どもはもはや人権を守ってくれる存在ではないってことだ。
posted at 23:27:48
(続き)さらに土地代金は05年1月に支払ったと偽り、04年分ではなく05年分の収支報告書に約3億5千万円の支出と資産を記載した、という起訴内容だそうだが、これってね、これはまんまる特高検察がしゃかりきになって小沢一郎を冤罪に陥れようとして出来なかったこととまるで同じだ。(続く)
posted at 23:27:43
(続き)起訴状によると、陸山会は2004年10月小沢からの借入金4億円で東京都内の土地を約3億5千万円で購入した。しかし、小沢は衆院議員・石川知裕ら元秘書3人と共謀し、自身が貸し付けた4億円を、陸山会の04年分の政治資金収支報告書に収入(借入金)として記載しなかった。(続く)
posted at 23:27:40
(続き)それが“とにかく”検審が強制起訴決定だから起訴しただと。ならば存在、その中身さえ判然としない幻のような宙に浮いたような憲法規定からも遊離したヤクザ組織検察審査会が介在したら誰でも有無言わさず刑事被告人にされてしまうってことじゃん。しかも、起訴内容がまるでお笑いだ。(続く)
posted at 23:27:36
(続き)その強制起訴したゴロツキ指定弁護士は、有罪かどうか分からないんだが、検察審査会が議決したので起訴すると会見で言ってんだってさ。コイツラはまさにゴロツキそのものでしかないな。有罪かどうか分からないのに起訴するだって、弁護士の職務の最低ラインも認識出来ていないクソか。(続く)
posted at 23:27:32
今日は朝早くから外出、用事や買物などのあと、映画を2本観て、居酒屋でしこたま飲んで先ほど帰宅。それにしても東京の夜は今日も凄い寒さだった。で、ネットに繋ぐと、小沢一郎が人権意識皆無のセンダニのお仲間であるゴロツキ弁護士どもによって強制起訴されたとか。(続く)
posted at 23:27:26

|

« ネットも見ず書籍整理しているうちに「ジャン・クリストフ」を読み始めてしまった。新規購入のコンデジリコーCX1は実によく出来ていてお気に入りに | トップページ | 小沢一郎を強制起訴したゴロツキ弁護士ヤクザどもは有罪でないのをまるで確信したかのような言辞。それでも離党とか喚く議員やマスゴミどものキチガイ満開。そのアホの象徴、産經新聞の乾なるクズ政治部長がアホ晒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50742260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から外出していて先ほど帰宅。ネットを見て、小沢一郎がとうとう強制起訴されてしまったとか。完全にまっ白無罪の冤罪の案件でゴロツキ弁護士どもは強制起訴などして恥ずかしくないのだろうか:

» 小沢一郎元代表強制起訴。マスコミがでっち上げる小沢のイメージ [ニュースを読まねば]
31日、民主党の小沢一郎元代表が、在宅のまま強制起訴された。資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反である。官僚、マスコミがデマをでっち上げてまで運動した甲斐があったというものだろう。そこまでしてでも小沢一郎氏をつぶしたい理由があるようだ。それに便乗した浅ましい菅直人内閣も同罪だ。有権者に対する公約を1人守ろうとしている政治家を、寄って集って悪者に仕立て上げ、そのでっち上げた悪者を退治したという図式を作り上げて支持率アップを狙っている。マスコミの報道はほぼ同じ。マスゴミ..... [続きを読む]

受信: 2011年2月 1日 (火) 22時31分

« ネットも見ず書籍整理しているうちに「ジャン・クリストフ」を読み始めてしまった。新規購入のコンデジリコーCX1は実によく出来ていてお気に入りに | トップページ | 小沢一郎を強制起訴したゴロツキ弁護士ヤクザどもは有罪でないのをまるで確信したかのような言辞。それでも離党とか喚く議員やマスゴミどものキチガイ満開。そのアホの象徴、産經新聞の乾なるクズ政治部長がアホ晒し »