« アホカン内閣改造のニュースなど見ていてあまりのアホらしさに口あんぐり | トップページ | 昨年末でヤフーオークションでの古いマニュアルレンズ集めは止めるつもりが、つい落札してしまい、先日のFLレンズ2本に続き、NFD50mmF3.5マクロを落札してしまった »

2011年1月16日 (日)

完全に「国民の生活第一」を忘却し、自分たちの権力の椅子確保だけしか頭にないアホカン政権の卑しいゴロツキどもに吐き気がするばかり。ジャーナリズム精神皆無のアサヒル便所紙が社説でNHK新会長にジャーナリズム精神を説教の世紀のお笑い

「国民の生活が第一」なんて衆院選でのスローガンはもはや
アホカン政権のゴロツキどもにはそんなの関係ネエ、自分達
の権力の椅子を確保できればそれで良いんだよの卑しい限り
の政治屋の本音がウミのように湧き出て来るアホカンやその
周りにウジのごとくにたかっている民主党の裏切りユダ連中
にはとことん愛想が尽きるだけ。まあ、このアホカン政権の
操りやすい馬鹿どもをマスゴミが批判もせず、おだてている
訳(その背後には財界、官僚組織がニタニタとほくそ笑んで
いる)で、鳩山政権時代にはウンザリするほどの捏造国民誘
導世論調査を書き立てていたのに、アホカン政権になってか
らはなぜか激減。それだけでその世論調査なるものの実態と
狙いがあまりに明白すぎて、いかにマスゴミが国民をコケに
して馬鹿にしているかの証明なんだが。給料に反映されない
ことを財界が公言している法人税減税、なぜか財界などが賛
意を表する(まあ輸出戻し税など財界にはメリット多いよう
で)消費税大増税に突っ走る悪寒がするアホカンの反国民性。
このアホカンの未来にはチャウシェスク的悲惨が待ってんじ
ゃないの。大人しすぎる日本国民をあまりにコケにしすぎて
いる自分たちの姿がすでに見えていないんだろうな。アホカ
ン、センダニ、ペンギンマン、従米隷属の狗マエハラ、経済
無知のノダブタ、目の血走ったキモイ奴、イオンオカダ、福
島県の廃棄物ジジイ、官僚の掌でダンスするだけの事業仕分
けオンナ、等々アホカン政権のゴロツキどもの顔をテレビで
見るだけで気分悪くなる今日この頃だ。

ところで、まあコイズミ以降反国民性を露にして新自由主義
の権化と化して、ジャーナリズム精神など完璧に放棄したゴ
キブリマスゴミの象徴アサヒヨル便所紙が16日の社説でな
んと偉そうにテメエが全く持ちもしない「ジャーナリズム精
神」とやらをNHKの新会長に持つように説教のアホらしさ。
あまりの馬鹿文章に失笑飲み。その冒頭部分は
◆◆◆◆◆◆◆
NHKの会長選びが決着した。

 きのう、NHK経営委員会が新会長に選んだのはJR東海の松本正之副会長である。民間で社長を務めたという点で福地茂雄・現会長と共通する。鉄道会社という公共性の強い大企業を経営してきた能力を、公共放送の運営で生かしてほしい。

 松本氏に知ってほしいのはジャーナリズムの精神だ。 

 深く調べ、幅広い意見に耳を傾け、自律的に判断して市民のために発信する。放送の仕事の経験がなくとも、現場から学び、見識をもってあたれば信頼を集められることは、福地会長が示したとおりだ。
◆◆◆◆◆◆◆
ここまで自分たちの存在を至高のものと美化でき、他人様に
説教できると思い込んでいるクソどもこそ日本の邪魔そのも
のだな。

16日のツイート

東京で午後6時から放送の「ドライブ」が青森となっていたので見てみた。青森県内の丼をいくつか食い巡るもので、青森のホタテ丼、三沢のホッキ丼、五戸の馬刺丼、八戸のイカ丼で、いずれも安くて量が多くてチョー美味そう。昨年は青森へは3回温泉巡りドライブ旅行したが、今年も行かなくちゃ。
posted at 18:54:36

15日のツイート

共同通信の一連の世論調査の最新記事のあまりの捏造満開ぶりに失笑。小沢元代表に58・7%が議員辞職を要求、22・4%が離党すべきと回答。消費税率引き上げに賛成は54・3%で、反対の43・3%を上回った。内閣支持率は32・2%で前回から8・6ポイント上昇。こういう捏造調査で羞恥心皆無
posted at 16:19:54

(続き)その産経ネットの記事では、大島はペンギンマンを「参院選で幹事長として完全に負けた最高責任者。国民の信を失った方を官房長官に使っている」と正論。与謝野入閣も「わが党を除名処分された方を登用していては『真剣に協議しよう』と言っていることの誠意も真実味もみられない」と切り捨て。
posted at 16:01:31
昨日は外出したので昨日のニュースを見て、産経ネットの記事 http://mjk.ac/nYWGeq で、自民の大島副総裁が14日、アホカン改造内閣陣容で「人材不足、たらい回し内閣としか言いようがない」と批判。たらい回しの本家自民クサレ党の悪代官からたらい回しと言われちゃな(続く)
posted at 16:01:26

元々政治家的資質ゼロなんでしょう。その象徴ペンギンマンの発言が証明。 QT @patrasche_dog 今もって不思議なのは代表選で小沢氏と菅の演説を聞き比べていたにも関わらず菅に投じた者が206人もいた事に彼等の政治センスの無さを感じる。結局、菅政権はもはや死に体である。
posted at 15:08:11

クソは肥料として役立つが、蓮舫はクソにたかるウジ。 QT @agencyboss 腐れ議員の蓮舫は、徳島まで仙谷の誕生日の集いに仙谷の妻と参加する様です。昨年の正月には、小沢邸に挨拶に来ていたのに、今年はそれも止めて「阿波狸」の誕生日祝いだと!クソにも劣る臭気の強いバカ議員である
posted at 15:05:32

マネシタ電器は真似して優秀な製品を作り上げたが、政治家だけは真似して優秀な人材を造ろうとしたが、真似する政治家を間違えたのか、バッタモンコピーでしかない政治屋ばかりを大量生産して日本破壊へ。 QT @kamitori 前原誠司、野田佳彦、玄葉光一郎、福山哲郎は、松下政経塾出身仲間
posted at 14:51:37

田舎のフッションセンター「しまむら」はまさに田舎の雑貨屋感覚で、多種多様な品物が雑多に展示されていて、そのなかをブラブラしてみるのが実に楽しい。しかも激安だ。それに対して、ユニクロのモノは種類が少なすぎ。同じタイプのものが色違い、サイズ違いで多量展示されているだけで楽しくないね。
posted at 14:41:20
英語大好き売国企業ユニクロで直近で買ったものは1年半前のヒートテックTシャツ。でも、高いわりにグンゼとかのTシャツとどこが違うんだよと騙された気分でしかなかった。最近ではユニクロは全く行かない。ドライブ旅行途中で「しまむら」で買物するほうが楽しい。なにしろ、モノの種類が超豊富だ。
posted at 14:37:10
社内公用語を英語にする勘違い馬鹿トップのユニクロが販売毎月前年割れ継続とか。そらそうだよな、欲しいモノないもの。しかも日本語嫌いな売国企業だろ、そんとこから買うかよ。さらに、ユニクロのものって、これまで(最近では1年半前)買ったモノ、どれもこれも腕部分が長過ぎ。日本人無視の証明か
posted at 14:33:08

「最後の忠臣蔵」だが、評論やネット上などでもえらく評価が高くて、泣けましたとか絶賛の嵐。しかし、これほど後味の悪い映画はない。下人に「命をくれ」と隠し子のお守り役に選んだ大石と下人の関係などまるで戦前の天皇と国民の関係だ。下人も隠し子に愛情がある訳でなく。武士道なんて要らねえよ。
posted at 14:03:33

アホカン、蓮舫の心根の卑しさの証明か。 QT @kamitori 菅直人が封印したい過去 薄汚い正体を示す証拠写真(ゲンダイのみかた)http://bit.ly/ffXOIi 小沢元代表をはさんで、菅首相と蓮舫大臣が満面の笑み。この写真、昨年正月に小沢邸で開かれた新年会の集合写真
posted at 13:01:51

昨夜東銀座の東劇で観たのはメトロポリタンオペラのライブビュー上映で、昨年末に録画されたヴェルディの大作「ドン・カルロ」で、午後6時から始まり終わったのが午後10時半頃。ネットで当選して無料。入場料は3500円。予想外に客は多かった。NHKBShiで1年後ぐらいには放送されるのかな
posted at 12:58:26

与謝野馨の入閣で東京1区の有権者はあまりのアホらしさにもう投票すること自体を永遠に放棄したい気分じゃないだろうか。なにしろエゴクズ政治屋与謝野は現職閣僚海江田と争った自民・民主対立の象徴的存在だ。そんな人物を入閣とは民主党に期待して投票した有権者の気持ちなどアホカンは元から無視か
posted at 12:47:11

政治屋稼業するだけが生きがいのエゴだけで耄碌晒し続ける与謝野馨だが、マスゴミは与謝野のことを経済・財政に通じているようなことを書く。しかし、奴は財務官僚の単なる操人形でしかないアホだ。リーマンショックの時に担当大臣として「日本には大した影響はない」とアホこいた経済音痴の象徴だよ。
posted at 12:38:38

選挙区で敗北して比例で拾われたくせに勝手な言い分で自民を捨てたのに議員辞職することもないエゴ丸出しのクズ野郎与謝野馨だが、この耄碌クズは「民主党が日本経済を破壊する」なる官僚に書かせたクズ本を出している。そんな奴を入閣させたのはもはやアホカン政権が衆院選で勝利の民主党ではない証明
posted at 12:24:24

最悪のクズ政治屋ペンギンマンがマニフェスト無視の発言をやっているようでさすが裏切りユダ一族らしいや。そのクズに合わせるように、大畠国交相も昨夜の会見で、高速道路の原則無料化について「利用者や関係者の意見を踏まえないと理想的なものを掲げても前に進まない」と政権公約の柱の破棄を示唆。
posted at 12:12:44

(続き)しかも与謝野は東京1区で海江田と争い敗北して比例で拾われたくせに自民党を離党し立ち枯れ党を造り、テメエのエゴだけで生きて来たヌエのようなゴキブリ政治屋だ。そんなクズを海江田も閣僚の内閣に入閣させるってのはどう考えても理解不能のあまりの不条理と国民を馬鹿にし切ったアホカン。
posted at 12:06:49
政治家失格の典型的存在ペンギンマンと同類の政治家失格の耄碌ゴロツキ与謝野の入閣には、民主党に投票して自民クサレ党とは違う政治を求めた国民は呆れ果てれるしかないわな。そもそも耄碌与謝野は国民生活第一とは極北の増税しか頭にない財務官僚の意向を伝達するだけしか能のない狗的存在。(続く)
posted at 12:06:44

幹事長としての参院選敗北の責任を全く取ることもなく、ズルズルと党幹部に居座り、小沢誹謗中傷に励み、シナをコケにする外交音痴の発言をしたりと政治感覚ゼロの政治家失格の典型的首なしクズ野郎ペンギンマンを官房長官にしてしまうアホカンの政治感覚の無さにも改めて愕然とするしかないこの絶望感
posted at 11:54:52

昨日は外出して病院へ行き、映画1本観て、夕方からは銀座でオペラライブ上映(メトのドン・カルロ)を観ていたんでニュース接触ゼロだったが、それにしてもアホカン政権の改造の酷さは民主党政権成立のために投票した国民をあまりにもコケにしているな。国民の怒りが理解出来ないゴロツキそのものか。
posted at 11:50:00

|

« アホカン内閣改造のニュースなど見ていてあまりのアホらしさに口あんぐり | トップページ | 昨年末でヤフーオークションでの古いマニュアルレンズ集めは止めるつもりが、つい落札してしまい、先日のFLレンズ2本に続き、NFD50mmF3.5マクロを落札してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50607188

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に「国民の生活第一」を忘却し、自分たちの権力の椅子確保だけしか頭にないアホカン政権の卑しいゴロツキどもに吐き気がするばかり。ジャーナリズム精神皆無のアサヒル便所紙が社説でNHK新会長にジャーナリズム精神を説教の世紀のお笑い:

» ★フジテレビ「新報道2001」小沢一郎氏の全発言。 [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★フジテレビ「新報道2001」平成23年1月16日(日)に生出演した小沢一郎氏の [続きを読む]

受信: 2011年1月17日 (月) 16時36分

« アホカン内閣改造のニュースなど見ていてあまりのアホらしさに口あんぐり | トップページ | 昨年末でヤフーオークションでの古いマニュアルレンズ集めは止めるつもりが、つい落札してしまい、先日のFLレンズ2本に続き、NFD50mmF3.5マクロを落札してしまった »