« 今日はじめてツイッターを見てみて、「小沢一郎を暗殺しろ」みたいなアホツイートこいているイカレポンチがいてびっくりだ | トップページ | 完全に「国民の生活第一」を忘却し、自分たちの権力の椅子確保だけしか頭にないアホカン政権の卑しいゴロツキどもに吐き気がするばかり。ジャーナリズム精神皆無のアサヒル便所紙が社説でNHK新会長にジャーナリズム精神を説教の世紀のお笑い »

2011年1月13日 (木)

アホカン内閣改造のニュースなど見ていてあまりのアホらしさに口あんぐり

今日は朝から病院へ行っていて、そのあと本屋をブラブラした
リ、電器屋へ行ったりでニュース関係を夕方初めて見てみてそ
のアホらしさに口あんぐりでアホカン政権のあまりの低劣さに
絶望感漂うばかり。

なにしろ、裏切りユダセンダニを更迭してその後釜の官房長官
が、参院選の責任者としての責任もまったく取ることもなく、
偉そうに小沢誹謗中傷を喚いていた先天性口先だけペンギンマ
ン野郎の弁護士上がりのクズって来たからもう言う言葉もなし。
しかもセンダニは党代表代行とかに滑り込みってんだからなお
さら口あんぐり。

その口あんぐりがさらに激化して、口が開きっぱなしになって
しまってヨダレ垂れ放題になったのが、あの立ち枯れ耄碌党の
財務省の手先そのものの耄碌ジジイの与謝野を重要ポストで重
用予定ってんだから、一体アホカンは何を考えているのやら。
まあ、衆院選で民主党に勝利させた国民の考えなど全く理解不
能状態の痴呆症野郎なんだろう。

|

« 今日はじめてツイッターを見てみて、「小沢一郎を暗殺しろ」みたいなアホツイートこいているイカレポンチがいてびっくりだ | トップページ | 完全に「国民の生活第一」を忘却し、自分たちの権力の椅子確保だけしか頭にないアホカン政権の卑しいゴロツキどもに吐き気がするばかり。ジャーナリズム精神皆無のアサヒル便所紙が社説でNHK新会長にジャーナリズム精神を説教の世紀のお笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50579629

この記事へのトラックバック一覧です: アホカン内閣改造のニュースなど見ていてあまりのアホらしさに口あんぐり:

« 今日はじめてツイッターを見てみて、「小沢一郎を暗殺しろ」みたいなアホツイートこいているイカレポンチがいてびっくりだ | トップページ | 完全に「国民の生活第一」を忘却し、自分たちの権力の椅子確保だけしか頭にないアホカン政権の卑しいゴロツキどもに吐き気がするばかり。ジャーナリズム精神皆無のアサヒル便所紙が社説でNHK新会長にジャーナリズム精神を説教の世紀のお笑い »