« 自民党のホープなどとおだてて、民主党批判の道具に毎度コイズミの馬鹿ガキのまるで用意された台本を読んでいるかのような台詞を垂れ流して世論誘導洗脳に奔るテレビマスゴミの猥雑性 | トップページ | 国会中継ちょっと見たらアホカンの顔見ているだけで気分悪いので短時間でオフ。いつも持ち歩きのコンパクトデジカメが駄目になって、仕方なく新しいコンデジを1台ネットで注文。 »

2011年1月25日 (火)

女性局長を冤罪に陥れ人生を破壊した郵便不正事件のスクープを会社案内で自慢大会していたアサヒヨル便所紙だが、まともな謝罪することもなく知らないうちにその文章をシャーシャーと陰険に直していた。さすがゴロツキ集団

戦前の軍部に大協力して嘘八百の前線報道をやらかして国民を
騙して、死に追いやったゴロツキ便所紙、アサヒヨル便所紙だ
が、例の冤罪だった郵便局不正事件に関して、テメエらが事件
をスクープしたとかなんとか会社案内みたいなパンフレットで
1ページ分を費やして「調査報道・スクープ」なんて見出しで
思い切り自慢大会をやっていたんだが、コイツラの偽善報道で
逮捕され人生を滅茶苦茶にされた女性局長が無罪になったあと、
謝罪でもするかと思いきや、まあ無責任で一貫しているマスゴ
ミらしく「そんなことあったかな」なんて顔してスルーしてい
る訳だが、そのスクープ自慢していたゴロツキ会社案内のペー
ジの内容をさりげなく直してやんの。

その陰険な直しの中で、「2010年9月、無罪判決が出され
ました。朝日新聞は逮捕の直後から局長の主張を丹念に紙面化
すると同時に、特捜部の捜査の問題点を明らかにする報道も続
けました」なんてシャーシャーと書いている。コイツラには反
省も羞恥心も全くないようで,これだけいい加減なことを書く
とはさすがゴロツキ集団だわ。特捜部の捜査の問題点を明らか
にする報道をしただって、冗談もよし子さんだよ。その口で無
罪まっ白の小沢一郎を冤罪陥れにすることに必死のくせにコイ
ツラゴロツキの新聞を読めば読むほど馬鹿になるって証明みた
いなものだな。

以下に掲載しているのは、はじめのほうが元のスクープ自慢大
会の文章、その次が陰険に人知れず直してシャーシャーとして
いる文章。

1


2


|

« 自民党のホープなどとおだてて、民主党批判の道具に毎度コイズミの馬鹿ガキのまるで用意された台本を読んでいるかのような台詞を垂れ流して世論誘導洗脳に奔るテレビマスゴミの猥雑性 | トップページ | 国会中継ちょっと見たらアホカンの顔見ているだけで気分悪いので短時間でオフ。いつも持ち歩きのコンパクトデジカメが駄目になって、仕方なく新しいコンデジを1台ネットで注文。 »

コメント

クサレ浅非はそんな姑息なことをしていましたか。
ホントに「コンジョウババ」新聞の面目躍如ですね。

投稿: something | 2011年1月26日 (水) 19時56分

良く見つけましたね、kabumasaさんの注意力に脱帽。朝日のこういう卑劣さは体質でしょうから日常茶飯事におこなわれていると思います。

投稿: Yashiro | 2011年1月27日 (木) 08時30分

somethingさん、どうも。
全く最低のゴミメディアです。自分たちには
間違いは一切ないのが信条なんでしょう。

Yashiroさん、どうも。
あまりの卑劣さに悲哀感のみ。
注意力って言うより、以前このブログ
で書いた話ですから。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2010/09/post-e7a8.html

投稿: kabumasa | 2011年1月27日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50685221

この記事へのトラックバック一覧です: 女性局長を冤罪に陥れ人生を破壊した郵便不正事件のスクープを会社案内で自慢大会していたアサヒヨル便所紙だが、まともな謝罪することもなく知らないうちにその文章をシャーシャーと陰険に直していた。さすがゴロツキ集団:

« 自民党のホープなどとおだてて、民主党批判の道具に毎度コイズミの馬鹿ガキのまるで用意された台本を読んでいるかのような台詞を垂れ流して世論誘導洗脳に奔るテレビマスゴミの猥雑性 | トップページ | 国会中継ちょっと見たらアホカンの顔見ているだけで気分悪いので短時間でオフ。いつも持ち歩きのコンパクトデジカメが駄目になって、仕方なく新しいコンデジを1台ネットで注文。 »