« マイクロフォーサーズカメラのレンズアダプター利用のマニュアルレンズ遊びも深みに嵌まり、L39マウントレンズ使いたくてソ連製カメラとレンズに手を出してしまった | トップページ | 女性局長を冤罪に陥れ人生を破壊した郵便不正事件のスクープを会社案内で自慢大会していたアサヒヨル便所紙だが、まともな謝罪することもなく知らないうちにその文章をシャーシャーと陰険に直していた。さすがゴロツキ集団 »

2011年1月24日 (月)

自民党のホープなどとおだてて、民主党批判の道具に毎度コイズミの馬鹿ガキのまるで用意された台本を読んでいるかのような台詞を垂れ流して世論誘導洗脳に奔るテレビマスゴミの猥雑性

今日はアホカンが国会で施政方針演説をしたそうで、日本のた
めには全く貢献せずアメリカ様(というよりモンサントか)の
農業世界支配に役立つだけのTPP推進や財務省官僚の手先とし
てアホカン政権に潜り込んで来た政界きっての恥知らずが服を
着たような裏切りが信条のヨサノ耄碌ゴロツキの言葉にさらに
洗脳度が進んだのか消費税増税推進を噛まして、ますます国民
を騙して裏切り国民生活を破壊するのを楽しんでいるようなヤ
クザ演説だった訳だが、その批判をするのにテレビゴロツキマ
スゴミ(テロ朝のニュースだったが)はなんと自民党のホープ
などとおだてて、民主党批判の道具にコイズミの馬鹿ガキのま
るで用意された台本を読んでいるかのような台詞を垂れ流して
世論誘導洗脳にひた走るウジ虫状態だった。

24日のツイート。


NHK「クローズアップ現代」が日本の異能とかをの放送。何かのITコンテストで優勝したのが「ある言葉がネット上で増加すると株価が上昇したり下落が予測できる」って研究だったんだが、あまりの馬鹿らしい研究で椅子から転げ落ちる気分に。ならばその研究発表せずに、自分で株取引して金儲けだよ。
posted at 19:58:00

真の漢、森ゆうこ議員に因縁つけていたゴロツキクズ議員ね。 QT @akanyaro 俺は、偉いんだの典型的な奴、芦屋の金持ちボンボンが、灘中・灘高・東大と、お決まりのコース、辻康弘参議院議員の人種差別しているような、人を見下した、上から目線の喋りに反吐が出る!!
posted at 19:50:06

民主党大批判のくせに閣僚入りの凄まじい権力欲の財務省官僚の狗、破廉恥姦ジジイ与謝野が国民の敵の証明。テメエらは税金垂れ流しの議員年金は温存。 QT @makoto_kitano 前横浜市長の中田さんにも言われましたが、年金受給の年齢引き上げは、愚策です!本気なら疑います(><)
posted at 19:27:42

時事通信が運動部記者が共同通信記事を盗用していたことを明らかにしたんだとさ。盗用後記事末尾に「(共同)」の表記が残されていたってんだが、運動部のデスク、整理部がチェックしているのに盗用以上にどこまで馬鹿なのか。鑑みるに、小沢攻撃記事はどこのマスゴミも基本同じ、盗用しあっている訳か
posted at 19:18:10

アホカンが施政方針演説でTPP推進、消費税増税推進などアメリカ様の脅しにあったんだろうが、日本国民の生活破壊を絶対やるぜと、民主党を衆院選で選んだ国民の思いなど全くスルーで国民に挑戦して、第3の開国とかテメエの権力維持だけに必死のようだ。ゴロツキ政治屋なんだがマスゴミは批判ゼロだ
posted at 19:06:34

テロ朝夕方ニュースで森ゆき子議員が記者に囲まれ民主党クズ議員と論争しているシーンを流したんだが、そこで「民主党内の小沢派排除の執行部、なりふりかまわずに食ってかかる小沢派」とナレーション。冷静な森議員なのに「なりふりかまわず」と小沢派悪者視洗脳に「なりふり構わず」マスゴミの下劣さ
posted at 18:48:53

TVニュースでも流していたクズ情報で、元航空幕僚長の自称軍事評論家のネットウヨの似非カリスマ田母神俊雄が自宅マンションに空き巣に入られて、現金や貴金属など300万円相当盗まれたとか。自宅にこれほどのカネなど置いているとは実に金満家だね。極右のゴロツキは金儲けが上手というとこかい。
posted at 18:22:20

ニュースでも見るかとテレビ見たら、チャンネルがテロ朝になっていて、アホカンが今日やったらしい施政方針演説を流していたんが、その演説自体はほとんど流さないて、何放送するかと思ったら、コイズミの馬鹿ガキが例のごとく誰かに書いてもらった原稿読んでいるような演説批判取り上げるアホ一貫ぶり
posted at 18:07:53

昼飯のあとテレビオン。NHKBShiが「北限のサル」を再放送で、そのあまりに美しい映像に見ほれていた。とくに大好きな青森・下北半島に棲息する世界的に貴重なサルを時間をかけて撮影した凄い映像だ。こういう番組だけはNHKは素晴しい。それにしても、アホカン政権の知性は下北のサル以下だな
posted at 13:58:59

|

« マイクロフォーサーズカメラのレンズアダプター利用のマニュアルレンズ遊びも深みに嵌まり、L39マウントレンズ使いたくてソ連製カメラとレンズに手を出してしまった | トップページ | 女性局長を冤罪に陥れ人生を破壊した郵便不正事件のスクープを会社案内で自慢大会していたアサヒヨル便所紙だが、まともな謝罪することもなく知らないうちにその文章をシャーシャーと陰険に直していた。さすがゴロツキ集団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50679441

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党のホープなどとおだてて、民主党批判の道具に毎度コイズミの馬鹿ガキのまるで用意された台本を読んでいるかのような台詞を垂れ流して世論誘導洗脳に奔るテレビマスゴミの猥雑性:

« マイクロフォーサーズカメラのレンズアダプター利用のマニュアルレンズ遊びも深みに嵌まり、L39マウントレンズ使いたくてソ連製カメラとレンズに手を出してしまった | トップページ | 女性局長を冤罪に陥れ人生を破壊した郵便不正事件のスクープを会社案内で自慢大会していたアサヒヨル便所紙だが、まともな謝罪することもなく知らないうちにその文章をシャーシャーと陰険に直していた。さすがゴロツキ集団 »