« 絶望感ばかりを催させるアホカン政権のゴロツキどもの醜態。ちょっと買物に行った100円ショップの充実ぶりにびっくり | トップページ | マイクロフォーサーズカメラのレンズアダプター利用のマニュアルレンズ遊びで以前から欲しかったコニカのパンケーキレンズ、ヘキサノンAR40mmF1.8をとうとう入手 »

2011年2月17日 (木)

民主党の渡辺浩一郎ら比例代表選出で当選1、2回の衆院議員16人が党執行部が決めた小沢処分やアホカンのマニフェスト修正に反発して衆院の民主党会派離脱を表明

民主党政権成立へ期待した国民の意思が全く理解出来ない
碌でなしの薄のろ馬鹿勢揃いのアホカン政権だが、とにか
くアホカン、イオンオカダ、ペンギンマン、徳島の裏切り
ユダ等々コイツラゴロツキどもはテメエらの権力維持だけ
しか興味がないようで,国民生活などどうでもいいよ俺た
ちには関係ないぜと小沢一郎の排除に邁進するだけの毎日
で、腐臭ばかりがコイツラから臭いたつ訳だ。

そんな反国民の売国奴コイズミ類似のアホカンらゴロツキ
どもに民主党の一部がついに叛旗を鮮明に翻した。

民主党の渡辺浩一郎ら比例代表選出で当選1、2回の衆院
議員16人が17日午前、党執行部が決めた小沢氏処分や
アホカンのマニフェスト修正に反発し、衆院の民主党会派
からの離脱を党事務局を通じイオンオカダに申し入れたそ
うだ。会見した同議員らは「無原則に政策修正を繰り返す
菅政権に正統性はない」と事実上アホカン政権の退陣を求
めた訳だ。これに対し、アホカン執行部は、会派離脱を認
めず、党の方針に従うよう説得するそうだが、国民を裏切
り、売国奴コイズミ並の国民愚弄をするお前らこそが国民
の前で説明責任を果たすのが先なんだよボケナスが。

この会派の離脱に関して、鳩山由紀夫前首相が同日、「民
主党を思う気持ちをそれぞれが強く持ち、政権交代の意義
をみんなが考えていく中での行動だと思う」と一定の理解
を示した。まあ、これこそまともな反応だ。

ところが、まともでないのが、アホカン政権のゴロツキど
もで、ペンギンマンエダノ官房長官は17日午前の会見で、
この会派離脱について「(離脱の)理由とか、同じ党なの
に会派は別とか(言うのは)私自身は理解し難い。国民に
も分かりにくい」と批判したんだとさ。何言ってんだよこ
の首なしの裏切りだけが生きがいのクソが。お前らの民主
党政権成立の意義さえ破壊した動きこそ国民にもっとも分
りにくいんだよ。選挙敗退の責任を一切取ることもなくア
ホカン政権に居座るお前こそもっとも説明責任が必要なク
ズなんだよ。

まあ、このクズペンギンマンとか思考停止状態の政治とカ
ネ問題では政界一汚いイオンオカダとかの言辞は今や完全
にアホの妄言状態なんだよ。

まあ、このアホの巣窟アホカン政権の中でもダントツのア
ホクズである夫婦で税金で贅沢な食生活が唯一の楽しみら
しいアホカンは当然のごとくにその馬鹿を晒して、17日
夜会派離脱について「全く理解できない行動だ」と低能ぶ
りを立派に披露した。

さて、そのアホカン政権だが、マスゴミゴロらからも見放
される時期がそろそろやって来たのか、時事通信社の10
〜13日に実施の2月世論調査で、アホカン内閣支持率が
前月比3.5ポイント減の17.8%となり、昨年6月の
発足以来初めて2割を割り込み、鳩山内閣退陣直前の同年
5月の19.1%も下回り、2009年9月の政権交代後
最低を記録したとさ。不支持率も同4.5ポイント増の6
3.7%と、菅内閣では最悪となったとか。まあ、支持率
1%になっても政権の椅子に居座ることを宣言しているク
ソアホカンだからまあ精々頑張れや。

|

« 絶望感ばかりを催させるアホカン政権のゴロツキどもの醜態。ちょっと買物に行った100円ショップの充実ぶりにびっくり | トップページ | マイクロフォーサーズカメラのレンズアダプター利用のマニュアルレンズ遊びで以前から欲しかったコニカのパンケーキレンズ、ヘキサノンAR40mmF1.8をとうとう入手 »

コメント

民主党会派離脱は決して誤りではない。16人は個人の票ではなく、主に民主党の看板で当選したからである。民主党がなぜ大躍進をしたかと言えば、選挙の時に掲げたマニフェストの内容が良かったからである。
しかし、菅内閣は民主党のマニフェストより、自民党寄りの予算案をたてたのであり、これに反することは民主党のマニフェストを守りたいからであろう。
もし、本会議に出席すれば、民主党議員として否応なく、賛成しなければならなくなる。従って、不本意ながらも、本会議を欠席したのであり、彼らを非難することはできず、処分は不問に付すべきなのである。
菅内閣としてはその威厳を守るために、こちらも仕方なく、軽い処分をしたわけで、ともに否応なくした行為と考える。

投稿: 風間効 | 2011年3月 1日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50898518

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の渡辺浩一郎ら比例代表選出で当選1、2回の衆院議員16人が党執行部が決めた小沢処分やアホカンのマニフェスト修正に反発して衆院の民主党会派離脱を表明:

« 絶望感ばかりを催させるアホカン政権のゴロツキどもの醜態。ちょっと買物に行った100円ショップの充実ぶりにびっくり | トップページ | マイクロフォーサーズカメラのレンズアダプター利用のマニュアルレンズ遊びで以前から欲しかったコニカのパンケーキレンズ、ヘキサノンAR40mmF1.8をとうとう入手 »