« 今日は朝から外出していて先ほど帰宅。ネットを見て、小沢一郎がとうとう強制起訴されてしまったとか。完全にまっ白無罪の冤罪の案件でゴロツキ弁護士どもは強制起訴などして恥ずかしくないのだろうか | トップページ | あまりの下劣さに取り上げて批判する気も失せる究極のゴロツキメディア産經新聞の2月1日付けの知性喪失のヤクザ社説なんだが、「こわれたおもちゃをだきあげて」ブログさんがこと細かくアホ晒しをしてくれている »

2011年2月 1日 (火)

小沢一郎を強制起訴したゴロツキ弁護士ヤクザどもは有罪でないのをまるで確信したかのような言辞。それでも離党とか喚く議員やマスゴミどものキチガイ満開。そのアホの象徴、産經新聞の乾なるクズ政治部長がアホ晒し

その実在、正体も一切不明のまるで治外法権的な組織でしかな
い検察審査会の魔女狩り的議決を受けて、ユダセンダニの仲間
である弁護士ども3人が昨日小沢一郎が強制起訴をしたんだが、
その3人のゴロツキ弁護士どもが会見で言っていたことが実に
コイツらのゴロツキ性を証明していたな。3人ともまるで有罪
など確信していないのだ。ならば、有罪ではないとの思いがあ
るなら、まともな弁護士としての頭脳を所有するなら検察審査
会の議決自体が間違いであり、強制起訴はしないとするのが本
来の矜持、倫理感のある弁護士のはずだが、コイツラはやはり
小沢の排除しか頭にないゴロツキヤクザ政治屋センダニの意向
をしっかり受け止めている弁護士ヤクザでしかない証明だな。

そのゴロツキ弁護士ヤクザの強制起訴を受けて、今日のクズマ
スゴミの騒ぎようは狂気の沙汰だ。もやは倒産目前の毎日幾何
級数的に購読数が激減中の(夕刊フジは経費削減でスタッフを
半減したとかなんとか、どうでもいいけどねクズメディアのこ
とは)産經新聞など一面占有して馬鹿騒ぎして国民誘導に励ん
でいる。しかし、有罪でないと確信しているようなヤクザ弁護
士どもの会見を聞いてまでいまだに小沢は離党しろとか議員辞
職だと喚いている議員どもやマスゴミの精神異常状態とクズぶ
りには反吐が出るばかり。

昨日は午前から外出してしたんでマスゴミの記事も読んでいな
かったのだが、倒産目前のクズメディア産經新聞らしく、その
なかでもクズの象徴である毎度狂った文章を書く「政治部長兼
論説委員」様である乾正人なるゴロツキ
がまたまたアホを晒し
てくれていた。31日の「一筆多論」なるコラム欄で「嘘はダ
メです小沢さん」なる自らの嘘八百の人生を反映するかのごと
き駄文を書いている。

産経サイトでは2つに分かれているので最初の部分を以下に
コピーで。その中でのタクシー運転手のあまりの正論にその
場で反論できなかった情けないクズなんだが。反論しなかっ
たのを「拙宅に着いてしまった」とか言い訳しているが、反
論したいならタクシーから降りないで(タクシーメーターそ
のままでな。それともタクシー料金が上昇するのが厭だった
のか、セコい奴だな)じっくり反論すれば済む話だ。
その憂
さを晴らすように後半で
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏ほど、虚飾に彩られている現役政治家は、ほかに見当たらない。その最も大きな理由は、彼が首相になったことがないために「もし小沢さんが首相だったら…」「彼ならこうやったはずだ」という妄説が成り立つ余地が残っていることだ。

 歴史にイフは許されないが、もし小沢氏が自民党時代に首相になっていたら、あるいは昨年の代表選に勝利していれば、「神話」はきれいさっぱり消えていたはずだ。

 なぜ、そう断言できるかといえば、彼は自己正当化のためなら平気で嘘をつくタイプの人間だからだ。

 最近も週刊文春に「(新聞に)公開討論会で大いに議論しようじゃないか、と呼びかけているんですが、出てきたためしがない」(2月3日号)と語っているが、まったくの嘘である。私は4年近く政治部長を務めているが、そんな呼びかけをしてもらったことは一度もない。逆にインタビューを何度も申し込んでいるが、受けてもらったためしもない。

 あげくの果てには「旧体制を変えようとしている者は、既得権を奪うけしからん敵だとなって、何をやっても叩かれてしまうんです」(同)と、「政治とカネ」の問題をメディア批判にすりかえている。真実を嘘でごまかし、国会の場で自らの疑惑を晴らそうとしない政治家が、大事をなせるはずがない。

 「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ではないが、「小沢神話」は、枯れ尾花(ススキ)にすぎないのである。運転手さん、これで納得されましたか?(政治部長兼論説委員 乾正人)
◆◆◆◆◆◆◆
と、まさに嘘八百を書いている訳だ。これほど恥というものを
持ち合わせていないゴロツキクズはさすがクズ集団の産經新聞
政治部でもいないだろう。だからこそ4年も政治部長をやって
いる訳で、まともでない日本のマスゴミではクズほど出世する
見本のようなクズではある。それにしても“小沢神話”ね。コ
イツラの妄想で国民の小沢一郎への政治的期待をねじ曲げる訳
だ。どこかのコジツケタンとかのHNのクズブロガーが“小沢信
者”などと揶揄するアホ文章を書くのと同類だな。

1

                    
                        
                     
                       
この乾のようなゴロツキクズに比して、売国奴コイズミ批判
のために害務省から追放された天木直人はやはり人間が違う、
2月1日付けのブログで「我々は小沢一郎に感謝しなければ
ならない時が来るだろう」と小沢一郎の本質をつく文章を書
いている。
この手のまともな知性がほとんどいないのが現状
の日本のマスゴミの哀しさであるのだ。


|

« 今日は朝から外出していて先ほど帰宅。ネットを見て、小沢一郎がとうとう強制起訴されてしまったとか。完全にまっ白無罪の冤罪の案件でゴロツキ弁護士どもは強制起訴などして恥ずかしくないのだろうか | トップページ | あまりの下劣さに取り上げて批判する気も失せる究極のゴロツキメディア産經新聞の2月1日付けの知性喪失のヤクザ社説なんだが、「こわれたおもちゃをだきあげて」ブログさんがこと細かくアホ晒しをしてくれている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50747195

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎を強制起訴したゴロツキ弁護士ヤクザどもは有罪でないのをまるで確信したかのような言辞。それでも離党とか喚く議員やマスゴミどものキチガイ満開。そのアホの象徴、産經新聞の乾なるクズ政治部長がアホ晒し:

« 今日は朝から外出していて先ほど帰宅。ネットを見て、小沢一郎がとうとう強制起訴されてしまったとか。完全にまっ白無罪の冤罪の案件でゴロツキ弁護士どもは強制起訴などして恥ずかしくないのだろうか | トップページ | あまりの下劣さに取り上げて批判する気も失せる究極のゴロツキメディア産經新聞の2月1日付けの知性喪失のヤクザ社説なんだが、「こわれたおもちゃをだきあげて」ブログさんがこと細かくアホ晒しをしてくれている »