« 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮 | トップページ | TBS「ジジイ放談」で会派離脱16人をクソまみれ肛門が「名簿に小沢君に載せてもらって民主党と投票された人たちで、私のように渡部恒三と記名されて当選したわけでないので議員とは思っていない」と暴言 »

2011年2月26日 (土)

23日から2泊3日で温泉と美味しい料理の伊豆半島一周ドライブ。その合間もアホカン政権のゴロツキクズどもは馬鹿晒しを続けて国民愚弄に精出していたようで

23日から25日にかけて久し振りに伊豆半島へドライブ。直
前にネットで伊豆高原と土肥温泉のペンションを予約。天気予
報ではまあまあの予報だったので、河津桜見物や戸田方面へ走
っての富士山眺望などを期待だ。

23日と25日は晴れたのだが、24日は雨に。その日が河津
桜見物となり、雨の中のちょっと残念な桜見物だった。雨でも
さすが人気の河津桜で平日にも関わらず大にぎわい。桜のほう
はまだ5〜6分咲きぐらいだったが、菜の花の黄色をバックに
したピンク色の桜はいつもながら美しい。すぐ近くの峰温泉の
大噴泉も雨のなか見学。花のほうは小室山公園内のツバキもち
ょうど開花時期開始で多様な花が楽しめた。

宿泊したペンションは二つとも部屋もかなり広く(ひとつのほ
うは和洋室の20畳ほどの広さで、さらに広いベランダに全室
に露天風呂付き)、こぎれいで料理も美味しく満足度高かった。
また、一応温泉を引いていて(伊豆なので当然のごとくに特徴
のない単純泉で循環仕様だが)、いずれも立派な造りの貸し切
り利用出来る露天風呂もあり、コストパフォーマンス(1泊7
000円ほど)はかなり高かった。

土肥温泉から沼津方面へ抜ける海岸沿いの道路は所々狭い部分
もあるのだが、海の眺めも良く走行車両も少なく快適で、富士
山を真っ正面に眺望出来る道。走った25日は晴れだったのだ
が、富士山だけに厚い雲が覆いかぶさり、終始富士山を眺める
ことができなかったのが残念だった。


で、閑話休題。その温泉にたっぷり入り、美味しい食事、快適
なドライブを楽しめた旅行だったが、その間も政治のほうでは
アホカン政権のゴロツキどもが馬鹿晒しを続けていたようで、
全くどうしようもネエや。

民主党が24日に国会内で開いた代議士会では執行部配布の政
策ビラの内容をめぐってやじが飛び交い、思考硬直状態の小役
人風情がお似合いの馬鹿のイオンオカダが激高する場面があっ
たとか。その代議士会では機関誌「プレス民主」の政策ビラに
アホカン夫人ノブコが漫画で登場して民主党の実績を紹介して
いるのに批判が続出し罵声が飛び交ったのに、イオンオカダが
「今しゃべった人、立ってください!」などと情けない仕切り
でアホ晒しした訳だ。

アホカンが2009年衆院選マニフェストで子ども手当が2万
6000円に増額されたことに責任回避で逃げ回っていたくせ
に「ちょっとびっくりした」とアホ発言したそうなんだが、な
ぜかアホカン政権に潜り込んだゴキブリ与謝野馨経済財政担当
相が25日の閣議後会見で、そのアホカン発言を「非常に正直
で立派だ」とまったく馬鹿そのもの的擁護をしたとさ。さらに
「あのマニフェストの作成者がよく分からない。自民党だと政
務調査会で作って政調審議会、総務会で通しているが、(民主
党は)事務局を入れてほんの数人で、これで最終版という作り
方をしたと思う」とまで民主党をコケにしたそうで、こんな自
民クサレ党の廃棄物を閣僚に入れてしまったアホカンの痴呆ぶ
りを証明した訳だ。

一方、このアホカン発言に関しては、血走った目の気持ち悪い
奴、ゲンバが25日の閣議後会見で、「さまざまな受け止め方
が当時あった。全党的な議論はあまりしなかった」と、この民
主党内最大のゴロツキクズの象徴の一匹らしくアホカン擁護を
やらかしている。

また、このアホカン発言に関しては「北辰会」メンバーが25
日、ペンギンマン官房長官に会い、抗議したそうで、それに対
してペンギンマンは「申し訳ない」と陳謝したそうなんだが、
一体この無責任野郎ペンギンマンは何を陳謝したんだろう、さ
っぱりわからん。

ところで、アホカンは25日夜、民主党が統一地方選向けに作
ったアホカンの馬鹿ヨメの漫画入りの政策ビラに批判の声が上
がっていることについて、「ビラは何種類も作るように言って
いる。地域のニーズに応じて最も合ったものを選んで使っても
らえればいい。(夫人)本人は全然気にしていない」と応えた
そうなんだが、さすが質問の意味を理解出来ない低能馬鹿のア
ホカンらしい答えだ。「本人(アホカンの嫁はん)は全然気に
していない」って話じゃないんだよな。あの馬鹿ヨメが出しゃ
ばること自体も問題なのがアホカンには理解の範疇外のことの
ようだ。まさに馬鹿夫婦の典型か。

民主党の混乱の要因のひとつがテメエであることでさえ理解で
きていない思考硬直状態のイオンオカダが25日の党神奈川県
連パーティーで出席者から激しいやじを飛ばされ、会場内が騒
然となったようで。でも。馬鹿の極みイオンオカダにはそのヤ
ジの意味さえ分っていないだろう。「マニフェストを守れ」や
「挙党態勢ちゃんとやれ」などの怒声に対し、イオンオカダは
「誰が見てもできないことをいつまでもできるというのは、ま
さしく国民に対する不正直だ」と開き直って、衆院選で民主党
に投票した国民を愚弄した訳だ。

小役人風情がぴったりの政治家にはもっとも不適当な馬鹿、イ
オンオカダなどがアホカン政権の悲惨さの象徴なんだが、その
悲惨さを助長するのが、テメエのことを大政治家と勘違いしま
くっている政界の耄碌老害廃棄物、会津のクソ塗れ肛門で、2
6日午前、2011年度予算案と関連法案の審議に関し、「民主党
よりも、菅(アホカン)君よりも、速やかに予算案、関連法案
を通して、国民の生活に役立つことを実行することを最優先に
考えなくてはならない」「民主党所属議員としては、菅君が
(政権運営を)やろうと言っている限り、守ってあげるのが政
治家のルールだ」と、首相のことを“クン”付けで言うことの
愚かぶりに気がつかないアルツハイマー状態を晒して、民主党
離反を増加させている訳だ。ああ、嫌になっちまう民主党のゴ
ロツキどもの醜悪さ。


Itou01


Tubaki02_2


Tubaki03


Tubaki04


Tubaki05


Tubaki07


Sakura01_2


Sakura02


Sakura03


Sakura04


Tomari00


Tomari01_2


Tomari02


Tomari03


Tomari04


Funsen


|

« 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮 | トップページ | TBS「ジジイ放談」で会派離脱16人をクソまみれ肛門が「名簿に小沢君に載せてもらって民主党と投票された人たちで、私のように渡部恒三と記名されて当選したわけでないので議員とは思っていない」と暴言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50979133

この記事へのトラックバック一覧です: 23日から2泊3日で温泉と美味しい料理の伊豆半島一周ドライブ。その合間もアホカン政権のゴロツキクズどもは馬鹿晒しを続けて国民愚弄に精出していたようで:

« 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮 | トップページ | TBS「ジジイ放談」で会派離脱16人をクソまみれ肛門が「名簿に小沢君に載せてもらって民主党と投票された人たちで、私のように渡部恒三と記名されて当選したわけでないので議員とは思っていない」と暴言 »