« つい落札してしまったパナソニックのまっ白なGF1。ちょっと暖かくなってきたようで、散歩していたら寒桜が咲き始めていた | トップページ | 久し振りに鑑賞しようと思ったNHK交響楽団が完売状態で当日券買えずがっくり。それにしても原宿・表参道の人混みの異常さ。パナ用のリモートレリーズを超激安でゲット »

2011年2月 4日 (金)

何か大きな話題があり、それをあまりマスゴミが報じたくない時に限って大相撲が魔女狩り状態の話題逸らしにされるアホらしさ。4日のツイート

日本のマスゴミにとっては基本的にどうもで良い話題の
大相撲の八百長問題がとにかく最重要事項のようで、テ
レビマスゴミはその話題を長時間垂れ流し。相当以前か
らそうなんだが、なんだか他に重要問題があり、マスゴ
ミが報道を出来るだけしたくない時期に限って大相撲の
問題がさも重要事のように大量に垂れ流し状態になるな。
まあ、芸能スポーツだし、大相撲世界の人間そのものが
弄ぶ素材としては話題逸らしとしては適当なんだろうな。
そして、マスゴミお得意の偽善を振りまけるわけだ。

4日のツイート。

外交センス皆無の従米隷属精神満身のマエハラが4日の会見で、エジプトのムバラク大統領の即時退陣に疑問を呈する馬鹿発言。このクソは、30年に及ぶムバラク政権下で民主主義が十分育っていないとの現状認識から急激すぎる変革への懸念を表明したんだとさ。あまりにアホすぎて反吐が出る。底なし馬鹿
posted at 21:41:04

天木直人が4日付けのブログで「NHKに大越健介の交代を強く求める」と書いている。 http://mjk.ac/FSuPVc 天木によると、大越健介がエジプト報道でムバラク大統領支持派市民を歓迎するかのような言葉を口走った事らしい。まあゴロツキ仲間同士ってことか。青木も馬鹿女だしな
posted at 18:09:01

今日のニュースでも見るかとテレビオンしたら民放マスゴミは大相撲のどうでもいい八百長問題ばかり垂れ流し。何を隠蔽したいんだよボケナスどもが。それより、大相撲は基本芸能スポーツなんだから八百長当然だよ。何を偽善面で今更の感。だいたい幕下以下の給料がゼロで奴隷状態。10万円でも出せよ。
posted at 18:01:43

|

« つい落札してしまったパナソニックのまっ白なGF1。ちょっと暖かくなってきたようで、散歩していたら寒桜が咲き始めていた | トップページ | 久し振りに鑑賞しようと思ったNHK交響楽団が完売状態で当日券買えずがっくり。それにしても原宿・表参道の人混みの異常さ。パナ用のリモートレリーズを超激安でゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50777729

この記事へのトラックバック一覧です: 何か大きな話題があり、それをあまりマスゴミが報じたくない時に限って大相撲が魔女狩り状態の話題逸らしにされるアホらしさ。4日のツイート:

« つい落札してしまったパナソニックのまっ白なGF1。ちょっと暖かくなってきたようで、散歩していたら寒桜が咲き始めていた | トップページ | 久し振りに鑑賞しようと思ったNHK交響楽団が完売状態で当日券買えずがっくり。それにしても原宿・表参道の人混みの異常さ。パナ用のリモートレリーズを超激安でゲット »