« 20日と21日のツイート | トップページ | 23日から2泊3日で温泉と美味しい料理の伊豆半島一周ドライブ。その合間もアホカン政権のゴロツキクズどもは馬鹿晒しを続けて国民愚弄に精出していたようで »

2011年2月22日 (火)

存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮

今日アホカンら政権に居座ることだけが生きがいの国民生活など
俺たちに何の関係があるんだよのゴロツキどもがのさばる民主党
が、常任幹事会を開いて検察の狗なんだがその存在自体が幻の検
察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎について「判決確
定まで党員資格停止」と決定した。検審の中身もその実態さえ確
認することなど馬鹿らしいと思っているゴロツキどもの真価発揮
だ。それにしても、あの知能指数皆無にしか見えない福島県の恥
さらし肛門が委員長をするというだけでその実態が分る倫理委員
会が反対もなく承認したというんだからアホカンらゴロツキども
の悲惨さが分る。まあ、徳島県の弁護士としての倫理観も法的正
義ももちあわわせていない裏切りユダセンダニや選挙責任者とし
ての敗北責任も一切取ることもないクソのくせにまっ白の小沢を
魔女狩りして嬉々としている首なしペンギンマンゴキブリエダノ
や血走った目のキチガイゲンバ、一切の思考機能を破壊されてし
まったイオン丸抱え選挙で議員様に成り上がりの小役人イオンオ
カダとか政治屋まがいのクズばかりのアホカン政権に何を言って
も無駄なんだが。

その腐敗し切ったクソまみれの肛門が偉そうに倫理とほざく倫理
委員会に小沢一郎をわざわざ呼んで血祭りに上げた訳だが、それ
にも関わらず人間として出来過ぎなどこまで我慢するんだよと思
ってしまう小沢一郎が「倫理委員会の皆さんへ 私の主張」との理
路整然とした書面を提出したんだが、腐敗し切ったクソ肛門らは
そんなの関係ネエ、俺たちには邪魔なお前を排除するだけだと無
視して党員資格停止へ走った訳だ。あまりに空虚なアホカン政権。
まあ勝手に権力にしがみつけや。まともな国民はお前らゴロツキ
ゴキブリの正体はすっかり見通しているんだよ。というわけで、
あまりの馬鹿らしい政治状況にうんざりで、久し振りに温泉巡り
ドライブだと明日から2泊3日で雪のない(あまり温泉自体はた
いしたことはない)伊豆半島一周ドライブ旅行に行って来ます。

22日のツイート

上野動物園へパンダ。その賃貸料などが年間8000万円かかるそうだ。その経費について、一家で都税食いもののゴロツキ傲慢石原都痴事が「結構高い買物だな」みたいなことほざいているようだが、それでどれほど子供たちが喜び、動物園にメリットがあることか。おまえ自体が最大の無駄な存在なんだよ。
posted at 18:34:12

先ほどNHKのニュースでアホカンらゴロツキどもによるテメエらの権力維持のためだけが狙いの小沢一郎の党員資格停止決定を流していたが、そこで流れたアホカンの表情の下劣さ、知性崩壊ぶりに唖然とするしかない。しかし、アホカンってのがここまでゴロツキクズゴキブリとは想定外ではあったのだが。
posted at 18:28:05

アホカンらゴロツキどもがのさばる民主党が22日午後常任幹事会を開き、検察の狗検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎について「判決確定まで党員資格停止」と決定したとさ。検審の中身も吟味せず冤罪造りに必死の馬鹿どもか。党倫理委員会(委員長が倫理ゼロの肛門)が妥当とするアホらしさ
posted at 18:17:02

|

« 20日と21日のツイート | トップページ | 23日から2泊3日で温泉と美味しい料理の伊豆半島一周ドライブ。その合間もアホカン政権のゴロツキクズどもは馬鹿晒しを続けて国民愚弄に精出していたようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50945871

この記事へのトラックバック一覧です: 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮:

» 人間失格 ~ 渡部恒三は議員辞職して会津に帰れ! [誰も通らない裏道]
本日の日経によれば、先日、民主会派を離脱を表明した16人の衆議院議員について、こ [続きを読む]

受信: 2011年2月25日 (金) 15時50分

» ★米国傀儡政権成立に至った民主化弾圧のトラウマ [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★米国傀儡政権成立に至った戦後民主化弾圧のトラウマ既得権益利権集団の管理から脱却 [続きを読む]

受信: 2011年2月26日 (土) 22時13分

« 20日と21日のツイート | トップページ | 23日から2泊3日で温泉と美味しい料理の伊豆半島一周ドライブ。その合間もアホカン政権のゴロツキクズどもは馬鹿晒しを続けて国民愚弄に精出していたようで »