« 戦前は軍部の狗として国民を死に追いやり、戦後は民主主義の守り手と擬装して来た朝日新聞の19日の社説「小沢氏系造反—異様な 行動に理はない」のあまりの知性崩壊 | トップページ | 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮 »

2011年2月21日 (月)

20日と21日のツイート

21日のツイート

アホカンらゴロツキどもとマスゴミ、官僚に愚弄されても大人しい日本国民に比し、傭兵まで雇って弾圧するカダフィのような独裁者に対抗する中東の人たちの勇気は凄すぎる。まあ、石油利権を独占する独裁者や国王どもの贅沢生活と庶民生活の格差が酷すぎるからな。そしてイスラム信仰から来る強い精神か
posted at 01:38:49

掛け流しの温泉への消毒強制とか馬鹿役人のテメエたちの責任回避だけの無策が日本の温泉文化破壊の元凶か。 QT @yukemuri3 @onsenkabumasa ここを撤去するなら全国の野湯をすべて撤去しなければならなくなります。公衆浴場法や温泉法を役人が勝手に運用しているだけ。
posted at 00:47:16

20日のツイート

小役人どもの責任回避で温泉ファンの愛した下北半島の隠れかっぱの湯が昨日から抗議も無視して撤去工事始めたそうだ。管理主体がないということから青森県が昨年2月使用禁止にし、森林管理署が風呂撤去を決めた。しかしね、管理不在というが、温泉愛好家が整備整頓してきちんと管理していたんだがな。
posted at 20:55:42

そのNHK午後7時のアホカンを持ち上げるだけのような内容皆無の情報ばかりだが、その中でも愚劣なのが、選挙敗退責任一切取る自覚もないくせに推定無罪原則無視で偉そうに小沢批判繰り返すクソの典型、首なしのペンギンマン野郎、エダノちびが口ビルとんがらせて立憲主義ですからとか言うアホくささ
posted at 19:16:43

今日初めてテレビオンしてNHKの午後7時のニュース。ボケ耄碌エダ法務相がアホカンとなぜか会談したとのこと。アホカンは明治維新以来の開国の大事業に邁進すると言ったとか、馬鹿2人の会談、どうでも良いよ。それにしても、エダmayが笑うとその顔相はほとんど痴呆症的だ。ここまで耄碌の悲惨さ
posted at 19:16:28

|

« 戦前は軍部の狗として国民を死に追いやり、戦後は民主主義の守り手と擬装して来た朝日新聞の19日の社説「小沢氏系造反—異様な 行動に理はない」のあまりの知性崩壊 | トップページ | 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50940866

この記事へのトラックバック一覧です: 20日と21日のツイート:

» ★対米自立こそ国民主権の民主革命への王道だ! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★対米自立こそ国民主権の民主革命への王道だ!日本のマスコミが正しく報じない鳩山由 [続きを読む]

受信: 2011年2月23日 (水) 00時18分

« 戦前は軍部の狗として国民を死に追いやり、戦後は民主主義の守り手と擬装して来た朝日新聞の19日の社説「小沢氏系造反—異様な 行動に理はない」のあまりの知性崩壊 | トップページ | 存在自体が幻のゴロツキ集団検察審査会の魔女狩りで強制起訴された小沢一郎を「判決確定まで党員資格停止」と決定した検審の中身も無視のアホカン政権のゴキブリ性発揮 »