« TBS「ジジイ放談」で会派離脱16人をクソまみれ肛門が「名簿に小沢君に載せてもらって民主党と投票された人たちで、私のように渡部恒三と記名されて当選したわけでないので議員とは思っていない」と暴言 | トップページ | アホカン政権は衆院本会議欠席の16人議員を処分へ、まあ勝手にやれば。忘れていたが、米アカデミー賞が昨日決定していたようで »

2011年2月28日 (月)

衆院予算委で「野党の生活が長かったし、(市民)運動的な発想で物事に当たることが多かったので、ある部分なかなかその体質、性格が抜け切れないかもしれない」と答弁した底なしの低能馬鹿、アホカンに唖然とするだけ

なんだか花粉症発症で目は痒いし、鼻水は出てクシャミ連発で気分最悪。
ネット徘徊する気もあまり起きず、寒さもかなりなのでこたつに入って
今日は読書(と言ってもたいした本じゃなくミステリ−3冊)三昧。

ちょっとネットでニュース見てみたら、衆院予算委員会やっていたよう
で、その関連の記事であまりのアホカンの低能ぶり満開の答弁があった。
これまでの首相でももっとも低能馬鹿と思っていたのが、アホのアベシ
ンゾーとアッソーの両痴呆巨頭だったのだが、そのお馬鹿コンビに匹敵
する馬鹿というか、それ以上の低能だとますます鮮明になって来たのが
アホカンだ。

時事通信の記事で、
◆◆◆◆◆◆◆
「野党体質抜け切れず」=首相、自らの資質に言及
 菅直人首相は28日午前の衆院予算委員会で、自らの政権運営について「野党の生活が長かったし、(市民)運動的な発想で物事に当たることが多かったので、ある部分なかなかその体質、性格が抜け切れないかもしれない」と述べた。
 自民党の伊吹文明元幹事長から「(首相が)一番輝いていたのは野党の時だ。(与党を)とっちめる時だ」と指摘されたことへの答弁。首相としての資質や適性に欠ける部分もあると自ら認めた発言と言え、「菅降ろし」の動きが出る民主党内で波紋が広がりそうだ。
 一方で、首相は「やはり与党、首相という立場になったときに、そういう在り方ではまずい、それだけでは駄目だという認識の下に、私なりに国民全体に責任を持たなくてはならないと認識して行動している」とも語った。 (2011/02/28-11:24)
◆◆◆◆◆◆◆
この答弁って一体なんなの、唖然とする意外にない馬鹿さ加減。首相
として適格性がないと白状してしまっている訳で、その馬鹿が支持率
1%になっても首相の座に居座ると公言してんだからこれほどの日本
にとっての悲劇はない。まだアベシンゾーやアッソーのほうがましに
見えるほどだ。

|

« TBS「ジジイ放談」で会派離脱16人をクソまみれ肛門が「名簿に小沢君に載せてもらって民主党と投票された人たちで、私のように渡部恒三と記名されて当選したわけでないので議員とは思っていない」と暴言 | トップページ | アホカン政権は衆院本会議欠席の16人議員を処分へ、まあ勝手にやれば。忘れていたが、米アカデミー賞が昨日決定していたようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51000125

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院予算委で「野党の生活が長かったし、(市民)運動的な発想で物事に当たることが多かったので、ある部分なかなかその体質、性格が抜け切れないかもしれない」と答弁した底なしの低能馬鹿、アホカンに唖然とするだけ:

« TBS「ジジイ放談」で会派離脱16人をクソまみれ肛門が「名簿に小沢君に載せてもらって民主党と投票された人たちで、私のように渡部恒三と記名されて当選したわけでないので議員とは思っていない」と暴言 | トップページ | アホカン政権は衆院本会議欠席の16人議員を処分へ、まあ勝手にやれば。忘れていたが、米アカデミー賞が昨日決定していたようで »