« 先週は切符完売でいつもは買える自由席券買えずだったミュンフン指揮NHK交響楽団の演奏会を昨日雪のちらつく寒い中ようやく鑑賞 | トップページ | 民主党の渡辺浩一郎ら比例代表選出で当選1、2回の衆院議員16人が党執行部が決めた小沢処分やアホカンのマニフェスト修正に反発して衆院の民主党会派離脱を表明 »

2011年2月16日 (水)

絶望感ばかりを催させるアホカン政権のゴロツキどもの醜態。ちょっと買物に行った100円ショップの充実ぶりにびっくり

アホカン政権にはもう絶望しかないのだが、昨日は存在自体さえ
疑問視されている特高検察の手先としての機能しか果たしていな
い胡散臭さ満点の検察審査会の問題だらけの小沢強制起訴をまる
で正義の処分かのように擬制してどこまでも小沢一郎を排除して
権力の座に居座り続けたいだけのアホカンらゴロツキどもがつい
に小沢一郎を党員資格停止の処分にすることを決めたらしい。

民主党が15日夜常任幹事会で政治資金規正法違反(ってね、な
んの問題もない期日ズレなんだが、それだからこそ特高検察さえ
起訴出来なかったんだが)で強制起訴の小沢一郎について、判決
が確定するまでの間「党員資格停止」とし、党倫理委員会(委員
がなんと倫理とはもっとも縁のない政界の耄碌ウジ虫渡部恒三と
来るからお笑いそのもの)の意見聴取を経て最終決定するのを賛
成多数で議決したんだとさ。16日に倫理委を開き、月内の常任
幹事会で決着させるとか。どこまでもこのゴロツキどもは民主党
の政権獲得の大恩人を悪者にしたい訳で、最低のヤクザゴキブリ
だわ。

ただ、小沢に近いメンバーからは反対論が相次いだそうで、党内
の亀裂が鮮明となったとマスゴミは嬉々としている。常任幹事会
では、政界での政治とカネのもっとも汚い象徴であるイオンオカ
ダが強制起訴に加え、(1)小沢氏の元秘書3人の逮捕・起訴(2)衆
院政治倫理審査会への出席拒否−を理由に、小沢一郎を党員資格
停止処分にすると提案したとさ。この思考停止状態の脳細胞完全
硬直の所詮は小役人がお似合いの馬鹿には人情の機微とか全く理
解の範疇外のようでこんな馬鹿が政権党の幹事長(もっとも野党
第1党の自民クサレ党の幹事長なんてのはイシハラ傲慢都税一家
で食いものの耄碌ゴロツキ知事の馬鹿長男なんでさらに悲惨なん
だが)なんだからアホカン政権の絶望は至高状態だ。

ところで、法人税減税強要や消費税(テメエらは戻し税で増税に
なっても腹が痛まない)増税推進など反国民姿勢をますます鮮明
にしている大企業様の利権集団・日本経団連の米倉ブタ会長が1
5日、どこかの海外でマスゴミの記者に強制起訴の小沢一郎に関
し「政治とカネの問題について、きちんと説明責任を果たすべき
だ」と述べたんだとさ。コイツラゴロツキどもの自分たちの立場
の説明責任を一切したこともないくせに、まっ白があまりに鮮明
な小沢一郎がやはりテメエらの利権死守には邪魔なようでアホカ
ンらと共謀でもしているのか、どうしても排除したいようだな。

そのアホカンだが、16日の衆院予算委で鳩山由紀夫前首相が、
米軍普天間飛行場県外移設断念理由に米海兵隊の抑止力を挙げた
のは「方便」と発言したことで「表現は本当に問題だ。沖縄の海
兵隊を含む在日米軍の存在はわが国、アジア太平洋地域の平和と
安全に大変大きな役割を果たしている。内容的にも私の認識とは
違っている」と述べ、強い不快感を示したんだとさ。これが自民
クサレ党の最大の翼賛団体である幹部が税金で贅沢暮らしの今や
国民の最大の敵と認定の共産党の質問ってんだから、共産党がい
かに自民クサレ党・アメリカのスパイみたいなものかが明白。さ
らに、アホカンの答弁もアホカンがアメリカの召使いであること
を自ら白状している訳だ。

だいたいだ、鳩山発言はアメリカからの自主自立を目指した鳩山
なんだが、幹部にいたはずのアホカンなどがまるで鳩山の動きを
無視して、従米隷属の姿勢を貫いて鳩山を絶望させたことで自棄
気味に言ったようなものだ。自民クサレ党の従米隷属の象徴のよ
うなクソ町村信孝は「これほど沖縄県民を愚弄し、日本国民、米
国をばかにした言葉はない」と批判したそうだが、おまえ自体の
存在が日本国民を愚弄してんだよボケナスが。鳩山発言は愚弄し
たというより、従米隷属のゴロツキばかりの民主党の中で断念せ
ざるを得なかった本音を言ったまでだろうが。それが、まるでな
んの努力もせずスルーしまくっていたアホカンが偉そうに御託を
並べるなってんだ。しかも、その鳩山批判がまるでアメリカ様の
手先同然の発言とは呆れ果てるだけ。

まあ、とにかくアホカン政権のゴロツキ弁護士ヤクザどもを代表
とするクソどもの民主党政権に期待した国民を裏切るだけの動き
には毎日反吐が出るばかり。もう期待するのは小沢一郎シンパが
民主党を離れ、自民クサレ党のなかで売国奴コイズミなんかを批
判できるまともな議員などを糾合しての救国勢力を造ってくれる
ことしかないな。

と、アホカン政権のことを考えるだけで気分悪くなるだけ。今日
はあまり寒くもなく快晴だったので、散歩がてら書店などいくつ
か回ってお買い物。そのなかで立ち寄った100円ショップ「セ
リア」が実に品揃え豊富で楽しめた。ダイソーよりも欲しいモノ
がある感じだった。

そこでじっくりと探しまわって買ったのモノの総額が1365円
にもなってしまった。100円のものもチリも積もればで意外に
カネを使ってしまう仕掛けだね。

その買物のなかで、USBSDカードリーダーが実によく出来ていた。
マルチカードリーダーはすでに2個持っているのだが、ほとんど
使うのはSDカードばかりなので、SDカード専用リーダーが欲しか
ったのだが、それが100円であった。しかもSDカードを挿入し
たままキャップを出来るし、USB接続部分もキャップ出来て実に
造りが良い。SDHCカードもWindowsパソコン、Macでも問題なく
使用出来てスピードもマルチカードリーダーと遜色なし。SDカー
ドを挿入したままでUSBメモリーの代わりにもなる便利ものだ。

あと、びっくりしたのは単三電池1個仕様の目覚まし時計。上部
ボタンを押すと照明までつく。あと、こういうのが欲しいなと思
っていたものが、コードクリップ。イヤーフォンなどの長いコー
ドをひとまとめにしておける便利なもので、使いやすいもの3個
セットで100円。まだまだ探せば面白いものがありそうな10
0円ショップだった。

1


|

« 先週は切符完売でいつもは買える自由席券買えずだったミュンフン指揮NHK交響楽団の演奏会を昨日雪のちらつく寒い中ようやく鑑賞 | トップページ | 民主党の渡辺浩一郎ら比例代表選出で当選1、2回の衆院議員16人が党執行部が決めた小沢処分やアホカンのマニフェスト修正に反発して衆院の民主党会派離脱を表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/50888715

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望感ばかりを催させるアホカン政権のゴロツキどもの醜態。ちょっと買物に行った100円ショップの充実ぶりにびっくり:

» 米議員「在日米軍は撤収すべき」・財政赤字で! [YAMACHANの@飛騨民主MAVERICK新聞]
(鳩山前首相あなたは、えらい) http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021501000615.html  【ワシントン共同】米下院のロン・ポール議員(共和党)とデニス・クシニッチ議員(民主党)は15日までにそれぞれ共同通信との単独会見に応じ、日本駐留を含む米軍の前方展開戦...... [続きを読む]

受信: 2011年2月16日 (水) 21時09分

« 先週は切符完売でいつもは買える自由席券買えずだったミュンフン指揮NHK交響楽団の演奏会を昨日雪のちらつく寒い中ようやく鑑賞 | トップページ | 民主党の渡辺浩一郎ら比例代表選出で当選1、2回の衆院議員16人が党執行部が決めた小沢処分やアホカンのマニフェスト修正に反発して衆院の民主党会派離脱を表明 »