« アホカンが「ひきこもり」「精神状態がおかしい」などといろいろ姦しい噂が飛び交う中で、久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ | トップページ | 27日のツイート »

2011年3月27日 (日)

朝生での勝間和代の「チェルノブイリでは甲状腺がんが10倍になっただけ」「放射性物質が怖いと思われていることに問題ある」などの暴言に人間のクズ認定。アマゾンなど見てLEDランプの在庫払底に唖然

昨日はとにかくテレ朝の朝生をちらっと見て、そこに出演して
いる日本の廃棄物状態のクズ人間たちの原発擁護のあまりに浅
ましい姿に哀しみを覚えるだけ。TLで原発問題やっているみた
いなことが書かれていたので、実に数年ぶりにそのゴミ番組を
見てしまったのだが、見てすぐに後悔。勝間和代、堀江貴文、
池田信夫らまさに人間のカスばかりが喚き立てる姿に数分でテ
レビをオフしてしまったほど。

そいつらの浅ましい姿はYouTubeでハイライト部分が見られる
ので日本の人間のカスどもの実態が実によく分かる。

その中で、その投資効果原理主義のカネ亡者醜悪すぎるブス勝
間和代が「チェルノブイリでは甲状腺がんが10倍になっただ
け」「放射性物質が怖いと思われていることに問題ある」「津
波の死者とは違う」などとあの口をへの字にして鼻の穴をでっ
かくオッピロげてまるでテメエが原子力の権威のごとくにいつ
ものように“私は何でも知っている”かのごとき傲慢さ丸出し
で原発事故で苦しむ国民を愚弄する姿には反吐が出るばかり。

ところで、愛読ブログのひとつで、原発推進のための東電の恫
喝作戦である計画停電によって停電になった方が、ロウソクを
付けて酒を飲んでいる写真が載っていた。しかし、ロウソクは
雰囲気はあるが、あまりに危険すぎる訳だ。そこでその記事に
コメントを入れて、私が昨秋購入してご機嫌なモノとしてお気
に入りになったLEDランタンなどを
お勧めしたのだが、そ
のLEDランプ類を購入したアマゾンなどで確認したらなんと在
庫がほとんどない状態のようで、しかも価格が異常に高騰して
しまっていてびっくり。LEDランタンは2倍以上だし、880
円で買ったLEDヘッドランプがなんと4980円からに。これ
はしばらく様子を見て購入されたほうがよさそうだ。


26日のツイート

猪瀬の存在自体が都民にとって放射能だよ。 QT @tsujiiyoh 都庁に450万円の専用トイレを作らせた猪瀬直樹は、今回の原発事故で日本の原発セールスに支障が出ることが最大の問題だと考えているらしい。税金の無駄遣いは当然、国民・都民の命や健康よりも金儲けが大事だということね。
posted at 18:38:39
そうあまりに不毛なんだけど、棄権すればカルト支援の傲慢石原になる。 QT @hidekiokita 部外者が言うのもなんですが、都知事選不毛な争いのような気がします。 RT @satoshithem: 悲しいです(。-_-。) RT @hidekiokita: えええ・・。不条理
posted at 18:09:17

あの日本の廃棄物馬鹿ばかりの集団が専門家って、この田原という権力の手先よほど頭脳がアホカン並
に腐敗のようだ。 QT @namatahara: 今回の朝生では、僕が考えつく限りの問題について、専門家そして東電の役員も交えてとことん討論した。時間の関係で足りない部分もあったと思うが
posted at 17:41:26

誤解するような形って、お前が発言したそのまんまだ。こんなクズ女のクソ本読む馬鹿日本人。 QT @argonquin これでも十分以上にひどい。むしろ悪魔的な発言だ。 RT @kazuyo_k 私の朝生での発言を、言い方をわざわざ受け手が誤解するような形で変えて流している方がいます
posted at 17:08:15

朝生のハイライトシーン http://mjk.ac/HvW4nH 見ていると、よくもこれほどの馬鹿ばかり集めたものよと。鼻の穴大きく広げて口への字にしてまるで原子力専門家のごとくに御託並べる顔見るだけで吐き気の勝間和代やその馬鹿女に同調するデブ堀江貴文など日本の廃棄物集団か。
posted at 17:05:28

朝生での原子力無知晒し妄言吐いた醜悪ブス勝間和代がその後言い訳やっているが、言い訳にもなっていない。「チェルノブイリでは甲状腺がんが10倍になっただけ」「放射性物質が怖いと思われていることに問題ある」「津波の死者とは違う」と朝生で明言してんじゃん。福島第一原発へガキと一緒に行きな
posted at 16:54:26

馬淵は日頃体力だけ鍛えている筋肉脳だから、福島第一原発で必死の作業員の方のお手伝いのための現地派遣要員だろう。 QT @Delp95 馬淵氏は、原子力関係に明るいのですかね? RT @kongoma:あくまでも脱小沢人事だな。この非常時でも
posted at 16:41:55

TLで流れていたのでなんとなく見た朝生の酷さに即オフしたが、醜悪極まる投資効果原理主義馬鹿女勝間やアホのクソどもが妄言吐いているその朝生の下劣シーンが http://www.youtube.com/watch?v=zR9YoSB9-po などで見られます。勝間和代アホすぎ。
posted at 16:37:55

原子力危険・隠蔽院の腐れ外道西山英彦がTPP推進だけで胡散臭い。 QT @sakurayamatooh こんな状況だからこそ、TPPは絶対に阻止しなければならない。極端にいうと「TPP」っていうのは、「日本はアメリカの言うことを全て受け入れます。今後も思いついたことを要求してくだ
posted at 16:29:24

23区でも計画停電で差別されている足立区の商店の人は怒り心頭。 QT @NudeClub 計画停電で停電した地域の人は、相当の迷惑を被ったわけだから電気代は無料は当然。一方、計画停電地域外の人は電気代2倍にしたらどうでしょうか?2倍にした分は、原発被害の補償の基金に積みましょう。
posted at 16:27:45

朝方ベッドの中でぼけっとTBSラジオで永六輔の番組聞いていたら、東京都の地震義援金振込先が確か機能不全のみずほ銀行だったんだが、みずほ銀行本支店から振り込むときは振り込み料金無料みたいなこと言っていた。ということは他から振り込んだならばか高い料金ふんだくる訳だ、ゴロツキ銀行は。
posted at 16:16:29

ACの洗脳CFが垂れ流しの民放テレビをほとんど見ない(まあ元々馬鹿番組見ないが)のだが、ニュースでも見るかと見てみたら、まだそのACやってんだな。しかもバージョンが違うものなっているが、なんだか戦前の「贅沢は敵だ」みたいな気持ち悪さ。自粛などしないでどんどんカネ使って経済回そう。
posted at 16:01:52

TLで知ったのだが、「国家国民のために信念を貫く」極右・城内実が11日のブログ http://mjk.ac/GFcnp2 で「地震の発生源は菅直人総理と敵対している小沢一郎氏のおひざもとの岩手県である。何か偶然とは思えない」「天上界からの神の警告」と石原らと同類のゴロツキ発言。
posted at 15:56:33

その痴呆状態の都税に一家寄生して贅沢三昧のイシハラに批判も出来ないヘタレマスゴミのクズ記者たち。 QT @makoto_kitano 石原都知事の発言を見たり聞いたりするにつけ…何を言っても許される?許されている?気にしない?…どれか分からないけど…ため息だけは出る(T_T)
posted at 15:50:06

そして無知の原発に関し、原発ないと停電だと国民を恫喝するゴロツキ。 QT @HEAT2009 西山英彦が経済産業省通商政策局審議官に就任したのは2009年7月なんで、TPPなんて誰も知らない。TPP出てきたのは2010年。西山が「米国との関係を強化するには、TPPしか道がない」
posted at 15:47:45
腐れ外道西山英彦は1月28日にもTPP煽動。 http://bit.ly/hAaGSV QT @HEAT2009 東日本を大地震が襲った3月11日の前週、西山は経済産業省大臣官房審議官(通商政策局担当)として、世界貿易センタービルで「TPP(環太平洋パートナーシップ協定)と日本」
posted at 15:33:24
原発なければ停電だらけと国民を恫喝した腐れ外道が西山英彦。 QT @youarescrewed @tanakaryusaku 永田町に詳しい知人のジャーナリストに某議員から電話がかかってきた。「なぜアイツ(原子力門外漢の西山氏)が保安院でスポークスマンをやってんだっ!!!」
posted at 15:25:13

それは言える。飼い馴らされた羊の群れってことだ。 QT @mskougyo 内閣、東電、官僚のバカっぷりに国民が怒り心頭している一方で外国からの日本人の民度の高さを評価されても全く嬉しくない。評価されればされるほど、むしろバカにされているようにも受け取れる
posted at 15:13:23

そういえば醜悪ブス勝間の隣に顔が異様に膨れた醜悪デブ男がいたが、堀江か。ならば六本木から堀江も福島第一原発そばに醜悪ブスババア勝間と一緒に移住しろよな。 QT @yaturada 朝生、予想されたことだが、デブの堀江もカツマに同調、原発擁護の論調。
posted at 02:58:08
投資効率でしか物事を理解出来ない金がすべてのゴロツキブスらしい言葉だな。この醜悪ブスには死者数が比較要因の一番のようだ。完全に精神病院行き状態だな。 QT @yaturada 朝生 カツマ「今回の原発事故で死者が津波と比べて出ているのか」
posted at 02:53:44
勝間は「子供が甲状腺がんになる程度」と妄言とか。ならば、テメエのガキども連れて福島第一原発で放水してこい。 QT @gajinfootball 勝間、堀江、「放射能恐がり過ぎ」だと言うのなら、「放射能は怖くない」と言うのなら、自分たちが福島原発の事故現場で作業をしたらいい。
posted at 02:43:29
朝生、見てはいけないものを見て後悔し、吐き気したんで数分でテレビオフしたが、その中でもいまだに吐き気が続くのが勝間と片山さつきの醜悪ブス顔を見てしまったこと。飲んでいた酒が一気に不味くなってしまった。それより、片山はなんで作業服着てんだ?
posted at 02:35:59
日本の女性の中でも屈指の醜悪ブス勝間ッて原子力の玄人だっけ。ただの投資効率原理主義のカネ亡者だろうが。あのブス顔に放射能塗りまくり。 QT @montagekijyo 勝間和代「自然界にだって放射線がある。素人は知らないから過剰反応する」
posted at 02:31:16
観始めてあまりの酷さに数分でオフにしたが、自称頭いい美人の超ドブス勝間は原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)西山英彦並の人間のクズだな QT @yaturada 朝生、カツマ「小児に甲状腺がんがでる程度」「自然界の放射線よりもチョット出るというレベル」お前の子ども原発に連れていけ。
posted at 02:27:57
何年も見ていないクソ番組だが、このTL見て、原発事故なんでついテレビ見てしまい、後悔。勝間、片山ブス両巨頭、キチガイ池田ノブ、経済音痴ババア萩原、権力亡者ゴロツキ猪瀬などクズばかり、即オフ。 QT @yaturada 朝生 カツマ「今回の原発事故で死者が津波と比べて出ているのか」
posted at 02:07:49

|

« アホカンが「ひきこもり」「精神状態がおかしい」などといろいろ姦しい噂が飛び交う中で、久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ | トップページ | 27日のツイート »

コメント

いやー確かに売切れでしたね。「金町浄水場からヨウ素131を検出」というニュースが報じられたら、前日まで余っていたミネラルウォーターが即売切れになっていましたが、さすがは皆さんぬかりないですね。日本人はたくましい(笑)。個人的には赤ん坊に譲ってやれよと思うのですが、その手のあさましさ、じゃなかった逞しさが戦後の復興につながったのかもしれません(苦笑)。

室内でスミを焚いて一酸化中毒死したり、消えた信号で車にひかれ、さらに担ぎ込まれた病院も停電していて重体に陥ったりと、計画停電の二次被害、三次被害が広がっていますが、まあ結局誰も責任は取らないんでしょうな。先の戦争の時と同じように。

投稿: やきとり | 2011年3月27日 (日) 00時40分

今日のライブドアの記事にもあったように、この国難とも煽る中、何局もの民放が震災ニュースならともかくも、見る価値も無いような番組から再放送ドラマ、バラエティ、はては韓国ドラマと、平時の時と同じように垂れ流しているのこそ、電気の無駄使い。
いくつかそれこそ輪番停波しても、国民、都民は何ひとつ困らない。

もうマスコミの自分たちだけを棚に上げた、節電を煽る報道も聞く気がしない。

投稿: 京 | 2011年3月27日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51225330

この記事へのトラックバック一覧です: 朝生での勝間和代の「チェルノブイリでは甲状腺がんが10倍になっただけ」「放射性物質が怖いと思われていることに問題ある」などの暴言に人間のクズ認定。アマゾンなど見てLEDランプの在庫払底に唖然:

« アホカンが「ひきこもり」「精神状態がおかしい」などといろいろ姦しい噂が飛び交う中で、久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ | トップページ | 27日のツイート »