« 学内処理で済むカンニング問題を警察沙汰にした大学も情けないが、それを大事件のごとく垂れ流すマスゴミ。一方では売国マエハラなどのカネ問題は小沢魔女狩りとは豹変の完璧スルーのクサレぶり | トップページ | 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし »

2011年3月 4日 (金)

マエハラが参院予算委で政治資金規正法違反容疑を白状したんだが、この無責任の女の腐ったような野郎らしく「返金し、 政治資金収支報告書を訂正したい」とか戯言吐いて逃げ回っているらしい

民主党内最大のトロイの木馬、マエハラの参院予算委での政治
資金規正法違反容疑を白状しているが、マエハラは「返金し、
政治資金収支報告書を訂正したい」「全体像を調べてしっかり
対応したい」と吐いている。しかしね、何寝言言ってんだこの
クソって気分だ。既遂はもう覆せないんだよ。返金、訂正で済
むなら、泥棒して返せば済む話ってことなんだが。このマエハ
ラ以外にもノダブタ、レンホー、みんなのイラン党のモヒカン
野郎と汚いカネ問題が噴出(なんだが、こいつらはテメエらの
汚さスルーして、まっ白の小沢魔女狩りして説明責任とかほざ
いていたんだよな)中なんだが、コイツラ返金するとかで片を
つけられると国民をコケにしているみたいだ。まあ、その程度
の倫理観しか持ち合わせていないのがコイツラの本性だ。それ
にしても、マエハラの議員辞任が妥当の重要問題なのに、売国
仲間のマスゴミはまるで扱いがスルー状態だ。コイツラの利権
の敵である小沢一郎と違って、マエハラはよほど操りやすいク
サレ政治屋ってことだね。

今日はツイートたっぷりしたので、4日のツイート。

TLによると、アサヒヨル便所紙のクズ記者が酷かったようで。 QT @untitled_skz たしかに。まったく情けないですね。 RT @mmd77: 前原の記者会見すごかったwなあ…今日中に辞任するかも知れん奴に将来の展望聞く馬鹿がいるかよw通常業務の確認する記者団がいるかよ
posted at 20:24:09

大笑い。普段利権記者クラブで談合横並び記事垂れ流しだもんな。しかも従米隷属仲間のトロイの木馬マエハラ。どうするかな。それより、トイレでも監視してろ QT @congafas 前原外相の違法献金問題、早く記者クラブで話し合って、どう報道するか決めてくれ。 国民は楽しみに待ってるぞ。
posted at 19:43:29

NHK午後7時のニュースのトップが単純な熊本での3歳女児殺害事件で、それを犯人の人柄とかどうでもいい内容を10分間も放送し、その次がまたカンニング事件と来た。これが15000人と無駄に従業員が多いヘタレマスゴミの実態。日本は殺人とカンニングが大事件なのかと呆れ果てるだけ。
posted at 19:12:27

ヘタレTBSでも流してんだけど、相当腐ってんな。今は情報源はテレビだけじゃないのがまだ理解出来てない。 QT @chikokuroneko 関西のテレビは全局、前原問題スルーしている。これまで次期総理と持ち上げていたテレビは、もはや無視するしかないのだろう。マスゴミらしい対応だ。
posted at 19:07:35

法律がおかしいのとそれを守るのは別問題。そのおかしい規正法でシロの小沢魔女狩りしていたのが前原。 QT @toshi_fujiwara 焼き肉屋のおばちゃんが10万円寄付してくれて、在日韓国人だったから「政治資金規正法違反」ってのもそれじゃどっちかと言うと法律の方がおかしいだろ?
posted at 19:04:22

さらに時事通信記事で、民主党参院幹部がマエハラが外人から政治献金受領を認めたことについて、「故意ならば議員辞職だ。外相は辞めざるを得ないだろう」と述べ、外相の辞任は避けられないとの見方とさ。あまりに明白に白状して全体を調べるって意味なし。仲間を売るような奴だ、即議員辞任が妥当だ。
posted at 18:57:09
時事通信記事で、マエハラが4日会見で外国人から政治献金受領で「申し訳ないと思っている。全体をよく調べた上でどのように判断するか決めたい」「そういう形でいただいているとの認識はなかった」と。訳の分らん釈明だな。そういう形ってね、赤の他人じゃなくて知人から継続受領で何言ってんのコイツ
posted at 18:56:59

TL見ていたら売国マエハラが記者会見をしたらしいが、アサヒヨル便所紙のクズ記者辺りがはぐらかし質問してマエハラを助けたようで、さすが従米隷属の便所紙らしい売国への配慮か。これが小沢一郎、そのシンパ議員なら喚き回るような大騒ぎで記事にするんだろうなキチガイゴロツキ記者どもは。
posted at 18:24:36

売国マエハラの参院予算委での政治資金規正法違反容疑白状を時事通信も流しているが、マエハラは「返金し、政治資金収支報告書を訂正したい」「全体像を調べてしっかり対応したい」と吐いているらしいが、何寝言言ってんだこのクソ。既遂は覆せないんだよ。泥棒して返せば済むのかコイツの倫理観は。
posted at 18:03:28

もう売国マエハラが従米隷属の役に立たない存在になったのか、廃棄処分される運命になったのか、どこからか影の指令が飛んだのか知らないが、売国奴コイズミ一派の民主党内のトロイの木馬のようなマエハラが抹消されるのどっちにしても日本の政治にはとっても良いことだ。
posted at 17:54:03

TBSのNスタが午後5時48分頃から今日の参院予算委でのマエハラの政治献金受領を白状の政治資金規正法違反容疑を放送している。この問題で、ネットで記事流した産經新聞、TBS以外のマスゴミがスルーしたらそいつらジャーナリズム精神皆無の証明だな。
posted at 17:51:32

今日の参院予算委でのマエハラが外国籍在日から継続的に政治献金受領を速攻で産經新聞がネットで流していたが、4日朝刊でも一面で「前原氏側にも50万円」と他のマスゴミがスルーか小さい扱いの中で記事にしていた。どこからの指令かは不明だが、従米隷属のマエハラがその価値がなく、廃棄の前兆か。
posted at 16:55:07

小沢一郎のまっ白の政治とカネ問題では偉そうにニタニタと薄ら笑い浮かべて説明責任が足りないとか責任取れとか噛ましていた従米隷属のマエハラだが、今回の外人から政治寄付継続して受領は真性売国だってこと分ってんのかな。この問題を他のマスゴミがもしスルーするならそれこそ売国証明だな。
posted at 16:42:14
(続き)産経記事では、マエハラが京都市内在住の外国籍(在日韓国らしい)男性から献金を受けていたことを明らかにしたんだとさ。政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じてんだから、マエハラ(外務大臣だぜ)完全に議員としてもアウト。コイツどんだけ馬鹿なんだよ。
posted at 16:38:08
参院予算委中継は見ていないが、産経が「前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触」との記事 http://mjk.ac/BKzeme を流している。」(続く)
posted at 16:38:01

それはアホカンやイオンオカダに無い物ねだり。 QT @futaminobuaki @junks2 二見です。私もこんな過激な言葉を使いたくなかったのですが、この一両日の菅くんや岡田くんの言動を見ていると、「怒り心頭」を通り越して、幻滅。政治家に求めらるのは「精神の格調の高さ」だ。
posted at 15:11:42

日本のマスゴミはテメエらに都合の良い政治屋なら泥棒しても返却すれば免罪。しかし、小沢はまっ白でも邪魔なので冤罪へ。 QT @himurotakasi 今回の「暴力団フロント企業献金事件」を返金すればよいという方向にマスコミは。刑事事件として訴追しなければ「法の公正」は瓦解する。
posted at 15:06:44

永田町異聞の記事ね。アサヒ便所紙のゴロツキ本質ってことかな。つまりは取材もせずに記事捏造の証か。 QT @shangyuang 朝日新聞、蔵前勝久記者の署名記事...小沢氏が予算案に賛成した意図が分かるのか...まるで神のお告げのよう” http://amba.to/efI0rP
posted at 15:02:38

関税障壁みたいに記者クラブの独占利権死守に必死なんだな。それで小沢会見で質問出来ずと阿呆文句言うゴミマスゴミ。 QT @hatakezo 枝野幸男官房長官の定例記者会見への参加を昼前に申し込んだ。官邸報道室「毎回前日の10時から18時の間にFAXで申し込んでください」と断られた。
posted at 14:39:43

倒産候補第一クズメディア産經新聞が情けない限りの阿呆記事 http://mjk.ac/XLRUye で「小沢氏『記者会見』、新聞・テレビ記者は質問できず」と逆恨み。フリーランス主催でお前らクズも含めて70人ほど参加の30分の会見でなにを御託を。お前らの利権記者クラブの体質は無視か
posted at 14:35:45

官僚支配に都合の良い操りやすいゴロツキ政治屋なんかは泥棒やっていても「返却する、修正する」で追及なし。しかし、テメエらの利権死守の邪魔でしかない小沢一郎はどれだけまっ白が明白でもマスゴミゴロに「説明責任」とか魔女狩りをさせる訳。 QT @akanyaro 見せしめ捜査の恐怖社会!
posted at 14:25:27

正直だね。それに比べマエハラなどのクソぶり。閑話休題。カンニングって盗む相手を間違えれば悲惨な結果の一種の賭けだけど。 QT @jcast_news 【J-CASTテレビウォッチ】長嶋一茂「カンニングやった。野球ばっかりだったから、オレ」 http://bit.ly/gztlj8
posted at 14:07:49

自民クサレ党翼賛の共産党体質を捨てれば一家で都税食いものの耄碌イシハラなどより数倍まともだが。投げやりな都民です。 QT @ichimuann 分かる気がする RT @nikkan_gendai 【都知事選】「マトモなのはアイツだけ…」で小池晃が密かな人気 ロクなのがいない候補
posted at 13:59:38

売国奴コイズミに抵抗した勇気ある外交官だった天木直人が「私は注目している。今日(3月4日)の参院予算委員会で野党がこの問題をどこまで追及するのか、できるのか、を。それによってこの国の政治の八百長さがわかる」と正論吐いて http://mjk.ac/PxN4Wy も虚しさ漂う日本。
posted at 13:55:12

今日の東京は雲一つない快晴で春うららの気分で、南向きの大きな窓を背にすると背中がほんわかと暖かくて気持ち良い。でも、こんな気持ち良い日は実は体には大敵。伊豆へドライブ旅行後の先週から持病の花粉症発症で目は痒い、鼻はムズムズで、外は花粉様が舞い上がっていて嬉々として襲って来そうだ。
posted at 12:56:11

ヘイゾーが狗となって日本売りのお手伝いをしているユダヤ外資そのものが大盗人な訳で、その盗人から果実のおこぼれを頂くヘイゾーは盗人以下 QT @zeezeezoo 竹中平蔵先生@HeizoTakenaka のツイートを拝読するといつも決まった成句を思い出す。それは「盗人猛々しい」。
posted at 12:44:52

小沢一郎の場合は期ズレ自体が正しい訳で、マエハラやレンホーなどは本質的虚偽で悪質だが。 QT @rawota 小沢遼子「前原外相の献金問題。"記載ミス"なら小沢氏と、“問題企業からの献金だけど返した"と言うなら鈴木宗男氏と同じ問題。彼らを攻め立ててきた前原氏は即刻外相辞任すべし」
posted at 12:42:01

マスゴミには取材の意味なんて関係ないんでしょうね。ゴミ女優沢尻なんて勘違い女をエリカサマなんてアホこいて海外まで追いかけ回す低能ばかりですから。 QT @shichitenbat どうせ顔は写せない、また写ったところで未成年で顔出しできない被疑少年の護送映像に何の意味があるんだ?
posted at 12:25:29

民主党のアホカン政権に対峙する気もないようで、参院ではイラクの場所にも無知の自称外交通チビタ、衆院では学歴ロンダリングのコイズミの馬鹿ガキ。 QT @miriko24 ハタ坊が本名で阿呆はニックネーム RT @rudolf2006 自滅には、一太のような阿呆しか質問者はいないの
posted at 12:20:24

19歳のありふれたカンニング問題を馬鹿騒ぎするくせに、売国マエハラや事業仕分けだけ女などの汚いカネ問題は(まっ白の小沢魔女狩りは必死のくせに)まるでスルー状態のマスゴミだが、コイツラゴロツキはテメラの利権機構記者クラブ談合カンニング横並び記事を毎日垂れ流しには羞恥心も感じないのか
posted at 12:16:30
メディアのクズどもがカンニング事件をまるで世紀の大事件のごとく毎日垂れ流し、IT無知をさらすかのようによほど「びっくりした」のか、携帯電話利用の試験問題投稿のやり方まで記事にして大騒ぎしてさらなるカンニング問題発生を教唆している愚かさ。大学のほうも馬鹿で、低能大学まで対策だとさ。
posted at 12:11:29
ラテ欄見ると今日もアホマスゴミはどうでもいカンニング事件をクソワイドショーで大特集しているようで、ヘタレコメント屋どもがシタリ顔発言してんだろうな、おぞましい限りだ嫌だ嫌だ。便所紙のほうも一面でまだ大騒ぎだよ。コイツラメディアのゴロツキどもにはジャーナリズムの矜持はないんだろうな
posted at 12:03:55

アホカンが4日午前の参院予算委員会で、民主党の佐藤夕子衆院議員が離党届を提出したことに関して「大変残念。民主党で当選したので、国民の理解を得にくいと思う」とアホ面下げて吐いたそう。馬鹿らしく、ペンギンマン官房長官発言のカンニング発言か。それより自民クサレ党の耄碌クズを閣僚にするな
posted at 11:54:26

|

« 学内処理で済むカンニング問題を警察沙汰にした大学も情けないが、それを大事件のごとく垂れ流すマスゴミ。一方では売国マエハラなどのカネ問題は小沢魔女狩りとは豹変の完璧スルーのクサレぶり | トップページ | 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51031782

この記事へのトラックバック一覧です: マエハラが参院予算委で政治資金規正法違反容疑を白状したんだが、この無責任の女の腐ったような野郎らしく「返金し、 政治資金収支報告書を訂正したい」とか戯言吐いて逃げ回っているらしい:

« 学内処理で済むカンニング問題を警察沙汰にした大学も情けないが、それを大事件のごとく垂れ流すマスゴミ。一方では売国マエハラなどのカネ問題は小沢魔女狩りとは豹変の完璧スルーのクサレぶり | トップページ | 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし »