« 9日のツイート | トップページ | 空前絶後の超巨大地震「東北地方太平洋沖地震」が全国を襲い、津波被害もあって被災者多数 »

2011年3月10日 (木)

10日のツイート

10日のツイート。

政党の幹事長の最大の仕事は選挙で勝つことだ。しかし、イオンオカダは違う。民主党政権を作った恩人小沢を魔女狩りし、すべての担当選挙で敗北一直線。その責任も全く感じない鈍感さには唖然とするしかない。都知事選も独自候補見送りね、この馬鹿には創造性ってのが皆無なんだね、あるのはただ記憶力
posted at 22:44:48
イオンオカダが10日会見で、東京都知事選に関し「今名前の挙がっている人以外でというのは、なかなか厳しい状況だ」と独自候補擁立を見送る方針を表明したんだとさ。もう絶望だこの思考停止状態の無責任馬鹿。イオン丸抱え選挙の汚いカネの権化のくせに小沢攻撃、幹事長最大使命の選挙対策もできずか
posted at 22:14:33

そういう偏向がネット放送の拡大に繋がっているんだが。 QT @arths2009 また大越キャスターがメア日本部長の暴言の擁護をし、しかも、その背景には民主党政権になって普天間基地が進展せずにいらだちを強めたのではと、あたかも民主党、鳩山元首相の責任論を展開。米国追従の本領発揮。
posted at 21:32:36

お好み番組「空から日本を見てみよう」を見ていたら、千葉県市原市には全国でダントツの数の1市で30数カ所のゴルフ場があるとかで、空撮の山並みは延々と禿げ山(ゴルフの芝)状態が続いていて悲惨な自然破壊状態。よくここまで美しい山を破壊したものだ。
posted at 20:53:57

先日観た韓国映画「悪魔を見た」だが、婚約者を連続殺人鬼に惨殺(妊娠中なのにバラバラ殺人)された刑事が犯人を自力で探し、徹底的に痛めつけて野放しにし、また見つけて窮極の痛みを与え続ける復讐私刑もの。事実上韓国に死刑がないのが背景にあるようで、怒りの復讐の凄まじさは驚愕の描写が連続。
posted at 20:41:56

そもそもメディアジャーナリストって何?エリカの旦那だった(もう離婚したんだよね)ハイパーメディアクリエーターと同類? QT @kensonmusic @onsenkabumasa この人ですね。「つだる」の語源で有名な人みたいです。http://twitter.com/tsuda
posted at 20:11:52
NHKクローズアップ現代に出演していた金髪の兄ちゃん、せっかくの機会なのに立て板に水を流すように建前論だけ垂れ流して、なんとも期待外れだったな。その兄ちゃんのこと調べたら、津田大介 http://twitter.com/tsuda ね。多数にフォローされているけどその価値なしだな
posted at 20:07:10
クローズアップ現代にせっかく出演して一人独占して発言できるのに、その金髪の兄ちゃんだが、結局意味のあること一言も言わなかったな。ネット放送が急増した一番の要因は既存マスゴミが小沢魔女狩りしたためと言わなきゃ何の意味もないがな。所詮この程度のコメントしかしないように言われたのかな。
posted at 20:00:35
クローズアップ現代にコメント役で出演中の金髪の兄ちゃんは誰ですか?ネットはこの手の変な兄ちゃんが動かしているんだ、支持しているんだというような既存マスゴミの代表NHKの一種の洗脳操作じゃないのか。芸能人でもないのに金髪の兄ちゃんが解説しても説得力ないよ。まあ、それがNHKの狙いか
posted at 19:52:24
NHK「クローズアップ現代」が急成長するインターネット放送を特集中。巻頭でアナウンサーがインターネット放送視聴者が急増中とか言っていたが、その元凶がお前らマスゴミの偏りまくった政治報道だろう。音楽ものを話題にしているが、まずはまっ白小沢魔女狩りしたお前らの報道の反省をしろよな。
posted at 19:43:44

日本政府に竹島の領有権主張中止を求める共同宣言に署名という明白な売国行為の意味が土肥隆一衆院議員というクズにはいまだどうも理解できていないようで、他国の友好と領土問題を峻別できる脳細胞も持ち合わせていないようだ。思考停止状態のイオンオカダはコイツに党員資格停止処分などはしないのか
posted at 18:59:50
韓国国会議員と日本政府に竹島の領有権主張の中止を求めた宣言に署名したキリスト信者、土肥隆一なる窮極のクズ売国議員はアホカングループらしく、倫理審査会会長で小沢異議申し立てを問答無用に切り捨てた奴だな。その倫理審査会会長辞任の意向らしいが、議員辞職だろうが。こんな痴呆がアホカン勢力
posted at 18:52:40

なにしろ鍛えに鍛えた筋肉脳ですから QT @mutekigaoreo 民主党広報委員長馬渕澄夫様。あなたにピッタリのお仕事は、手配師。<ニッカボッカにネジリ鉢巻がお似合いです> あるいは石原伸テル氏のSP。<のぞきはダメよ>  あなたに一番似合わぬ仕事は、広報。<センス無さ過ぎ>
posted at 17:43:25

入学式などで国歌斉唱拒否などを理由に東京都教委から懲戒処分を受けた都立学校教職員ら計168人が、処分取り消しと損害賠償請求訴訟の控訴審判決が10日、東京高裁であり、請求を棄却の東京地裁判決を変更し、ほぼ全員の処分を取り消した。賠償請求は棄却した。憲法違反の処分であり、当然の判決。
posted at 17:41:16

日本文化をコケにするアングロサクソンは牧場行くと血の滴るステーキ食いたくなるのかな。 QT @kuutohedel 私も水族館に行った後は必ず寿司 RT @hirougaya: @kuutohedel 東京の葛西水族館に行くとイワシやマグロ前で、親子連れが必ず「おいしそうだね〜」
posted at 17:21:56

最高裁が連続リンチ殺人で元少年の3被告に死刑判決との報道。最近は残忍な事件多発なので、どんな事件だったかが思い出せず、記事を読んでみて「ああ、あの事件か」と記憶が甦った。死刑制度がある以上、このクズどもには死刑以外はあり得ないよな。単純な絞首刑じゃなく殺害方法と同じ処刑でも良いな
posted at 17:18:18

まあ共産党は幹部が税金で贅沢暮らし満喫の基本は自民クサレ党翼賛部隊だしね。 QT @rendaico 気になって日共が前原政治献金問題をどう追及しているのかとネットで赤旗読んだら、小沢どん攻撃のトーンに比べてえらい穏和な「国会で引き続き真相を究明することが必要です」とあるばかり。
posted at 17:00:17

一応更迭のメアの去就に関してTLにNSCアジア部長に昇進なんてのが流れているが、ネタ元は天木直人ブログのようだが、天木のブログは更迭決定前の文であり、アジア部長の件は2月末の日本部長の人事予想記事に絡んでのもの。これで本当にNSCアジア部長なら米が真に日本を馬鹿にしている証明だが
posted at 16:56:00

タレント坂上二郎が死亡、76歳。合掌。萩本欽一と結成のコント55号が絶大な人気を誇ったらしいのだが、そのコント55号をテレビで見たことがほぼゼロなんで、なんでそんなに人気があったのかが判らない。最近萩本が野球絡みで出て来て、キンちゃん走りとかやっていたがまったく面白くないのだが。
posted at 16:43:20

日本をコケにしたメア国務省日本部長を更迭と来日中のキャンベル国務次官補が松本外相に伝達とさ。日本の場合でもそうだが、役人の更迭って意外にそうじゃないのが多い。アホペンギンマンとかは更迭評価などと言っているが、メアがどうなるかなどマスゴミは全く書いていない。米の本音では昇格ものかも
posted at 16:38:49

自民クサレ党自転車党首も何年もかかって一応弁護士だが、センダニ、エダ5月、ペンギンマン、さらには「ボクが総理大臣になったら大統領制にする」と憲法の根幹にも無知なんじゃと思うこと書いてるヨコクメなどの弁護士、それに検察官や元検察官の酷さ。日本の司法試験制度に欠陥あるんじゃないのかな
posted at 02:21:25

性治屋にとって性治はとっても重要な性治活動です。 QT @hanayuu 政治活動でキャバクラ利用 江田議長ら民主5議員団体 - 47NEWS(よんななニュース): http://bit.ly/fwES6r
posted at 01:27:57

メア発言が報道された当初抗議などスルーした脳無しペンギンマン官房長官だが、ことの重大性に少しは気付いたのか8日米大使と電話懇談、しかし「そもそもこのような報道が出てくること自体極めて遺憾」とまるで検討外れの見解披露。米大使に抗議する訳でもなく、報道が出たのが不味いというクソ野郎だ
posted at 00:56:38
メア発言で米国務省のキャンベル次官補が9日夕に来日とか。「米国を代表して心からの謝罪をあらためて表明する」と日本側に公式に陳謝する考えを初めて示したとか。これほど米側が深刻に考えているのに、昨日米大使と電話懇談の外相臨時代理でもあったペンギンマン官房長官の愚かさがますます露呈だ。
posted at 00:40:22

|

« 9日のツイート | トップページ | 空前絶後の超巨大地震「東北地方太平洋沖地震」が全国を襲い、津波被害もあって被災者多数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51086658

この記事へのトラックバック一覧です: 10日のツイート:

« 9日のツイート | トップページ | 空前絶後の超巨大地震「東北地方太平洋沖地震」が全国を襲い、津波被害もあって被災者多数 »