« 出す手がすべて後手後手で、頭がパニックになっているアホカンの体たらくに比して、田中康夫議員と下地幹郎議員が東北の被災地へ果敢に支援物資輸送、男だね。どうでもいい賭博問題で協会を解雇された元関脇貴闘力も支援物資輸送で東北へ | トップページ | 21日のツイート »

2011年3月21日 (月)

20日のツイート

20日のツイート

げっ、38m。田老の壮大な防波堤は過去の津波を前提にしたはずと思ったが。 QT @mskougyo 「明治三陸地震」という明治29年(1896年)6月15日に今回と同じ場所でM8,5という大地震がありその時の津波の高さは38,2m を記録している。想定外なんて言わせない。
posted at 23:50:43

地震発生後何日かはNHKを主体にテレビ画面に恐怖で釘付け状態だったが、テレビの解説、会見も「すぐに影響は出ない」みたいなモノばかりだし、定時ニュースなどでチェックする程度に。民放は通常番組に戻っているのが多そうだが、ACの垂れ流しがキモイし、地震以前のようにほとんど見なくなった。
posted at 23:45:25

この手の内部被曝と外部被曝の数値比較に違和感あり過ぎ。 QT @renho_sha 原乳とほうれん草から放射能検出の報告を受け消費者庁、食品安全委員会と連携を取り対応をしています。牛乳を1年間、日本人の年間摂取量被爆量はCTスキャン約1回の値となり直ちに健康に影響を及ぼしません。
posted at 23:13:25

皮肉とは思う。しかし、メディアが小さくしか取り上ず都民があまり知らないイシハラ発言。そういう発言があったことを素直に知らせたほうが良いだろうと思う。皮肉など高踏戦術。 QT @hirapa00345 @onsenkabumasa @KeigoTakeda 皮肉にきまってるやん。
posted at 23:00:30

またアホカンが邪魔に行くのか。被災者からツバかけられるぞ。 QT @hanayuu 宮城、福島を21日視察=避難所訪問、要望聴取へ―菅首相 (時事通信) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/iejdSO via @addthis
posted at 22:40:17

高給取りで、災害をエサにしている連中だが、寡聞にして、テレビ局自体がこれだけの額を募金したとか、社員全員でこの額を寄付とか知らないな。 QT @jizou テレビ局が必死で募金集めてるのは知ってるけど、テレビ局自体が募金したという話を一切聞かないんだけどなんか情報あるの
posted at 22:37:48

テレビで何でもシタリ顔でコメントする奴だよねコイツ。イシハラ傲慢都痴事野郎が天罰と発言したもっと酷い暴言は無視かい。 QT @KeigoTakeda 今回のことを「天罰」と表現するなど日本人では絶対にあり得ない。許されない。RT シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言
posted at 22:20:52

トヨタなんか電気大量消費してボロ儲けなんだから100億円ぐらい寄付しろ。 QT @kamitori 一般国民などが大震災被害者救援に寄付をしている人が多いが、本当にたくさんため込んでいる人や企業は少ない気がする。社会保障のために増税&法人税減税を叫んでいた人たちはどうしたかな?
posted at 21:15:09

思考停止状態のイオンオカダにしてはまともだが、なぜにもっと早く言えない。お前は与党の幹事長だろうが。 QT @untitled_skz 岡ジョンイル、突然覚醒。これは正論だ。ピークから外れた早朝、夜間停電は意味不明。「民主党の岡田幹事長は http://bit.ly/dZh2H0
posted at 20:45:50

厚労省は国民の命には一切責任は持たないと宣言してんだな。 QT @kamitori 家や仕事がなくなった人が申請できない。受け入れている自治体も苦悩する。〔大震災〕厚労省通知「生活保護費用は避難先自治体が負担しろ!」(低気温のエクスター)http://bit.ly/hcpKFl
posted at 18:58:37

石巻市で今日救出された80歳のおばあちゃんと16歳の孫の少年。多くの人たちが亡くなっている中でこういう救出があると涙が出て来る。おばあちゃんは元気そうだったが、おばあちゃんを必死に庇い続けた少年は低体温症らしい、元気になってくれるのを祈ってます。
posted at 18:38:41

現状のアホカン政権内のアホカンを代表に選出投票した馬鹿どもはすべて無駄な馬鹿。原発利権に目が眩み原発推進した自民クサレ党のゴロツキもな。 QT @kazcci 菅がダメなのも判った。仙石も岡田も前原も…保安院も要らないのが判った。 あッ、蓮舫も…
posted at 18:23:17

耄碌与謝野馨並にアホカンどもが財務省に洗脳されてんだな。 QT @kazu1961omi そういえば、震災の復興には増税とTPPだってどっかの新聞(どこだったか忘れた)に書いてあったけど、こういう時期に復興と絡めていうのは卑怯な気がする。
posted at 18:04:05

どうでもいい賭博問題で協会を解雇され焼肉屋経営の元関脇貴闘力の鎌苅忠茂氏が19日、震災被災者支援で東北数カ所へ炊き出しに出発とか。 http://mjk.ac/7aUxbd 鎌苅氏「石巻や気仙沼には、ぜひ行きたい。オレは神戸出身。震災の時には、みんなに母親を助けてもらったから」と
posted at 17:58:30

冤罪を惹起して無辜の人間を殺して、税金泥棒のクズと身を呈して日本人を守る崇高な人間とのあまりの違い。 QT @yjochi 東京消防庁の会見を何度か見て、命を賭けて火を消している組織と、命どころか職も賭けずに火をつけてまわっている検察庁の間の、大きな落差を感じた。
posted at 17:47:34

元から白人優越主義ゴロツキは周知の事実。 QT @yumikofu シーシェパードって石原レベルの屑団体ってことを証明 RT @metosera69: 日本に来てみろ!RT @NEWS_0: シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言 http://goo.gl/fb/T6EBV
posted at 17:45:45

アホカンが20日午前、売国奴コイズミの地元横須賀市の防衛大学校卒業式に出席、訓示したそうな。アホカンってのこんな暇あるんだな。まあ、ペンギンマンにお任せだしな。それより自衛隊員が必死で救援活動などしているさなか、その幹部候補どもは他の学校では卒業式中止もある中で暢気に卒業式かい。
posted at 17:40:47

「すぐに影響がある訳でない」ペンギンマンエダノが会見しているが、そのトップ内容がアホカンにアドバイスする内閣参与にさらにどこかのオッサン2人を増員の馬鹿らしさ。アホ記者さえ「菅首相の長い知り合いだと思う。そんな増員が必要なのか?」とあまりの馬鹿らしさにまともな質問するほどだ。
posted at 16:40:21

無事到着したのか。凄いな田中康夫。私も使っているようなステッキを使っているが体大丈夫なのか、心配。 QT @yamajitoru 田中康夫氏、南相馬市役所到着。2 000食分の食糧提供『早く来れなくてすまなかった』と。 http://twitpic.com/4bc5uj
posted at 16:02:41

私も今回初めて知った存在だが、寄生虫官僚組織の典型で無能集団。邪魔なだけ。下請けというより天下り先。 QT @chikokuroneko 今回の原発事故で保安院の存在をはじめて知った人も多いだろう。保安院の事故対応を見ていて、存在意味があるのだろうかと思える。東電の下請けみたい。
posted at 15:49:26

しかもコイツの叔父が秘書をしていた肛門。 QT @tsujiiyoh 福島第一原発3号炉にプルサーマル導入を決定した佐藤雄平が、自分のことを棚に上げて怒っているようですが、都合悪くなると責任転嫁しかできないような奴に県政を任せられないね。 http://bit.ly/ihM0ln
posted at 15:44:23

ゴロツキマスゴミの象徴産経グループのZAKZAKの18日の記事が如何にでたらめ極まる犯罪そのものの内容と在米映画ライター町山智浩が20日付け記事 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20110320 で詳細に暴いている。さすが捏造だけが人生の産経か。
posted at 15:38:40

田中康夫、下地幹郎両議員たちの東北道を北上し、仙台から相馬方面への支援物資輸送と炊き出しの決行を、TL見ていると、議員に求められる行動だろうかとかメディアに取り上げられないなら認めるとかアホこいているのがいる。福島の廃棄物クソまみれ肛門など小沢魔女狩りとは違い今回は影もないぞ。
posted at 15:22:11

地方の金融インフラを破壊しユダ金に貢献した売国奴コイズミとヘーゾー。 QT @grokmasazo 郵便局はここでも確実な働きぶり! RT @loveyassy: 相馬市で営業の金融機関は郵便局のみ。地元金融機関は全て脱出状態。南相馬市への道中、海から遠く離れた農地に漁船が幾隻も
posted at 15:04:34

福島第一原発ばかりに目を向けていたら、狂気の独裁者カダフィが支配するリビアでは国連決議後大転換進行中のようだ。仏国防省が19日午後仏軍戦闘機が政権軍軍用車両数台を攻撃して破壊したことを公表。もう国連のお墨付きだから、仏もさらには米も一気に行くだろうからカダフィの命あと数日かな。
posted at 04:05:11

私もいまだにLP温存、愛聴で1500枚ほどまだ所有。 QT @nisinomiyaani 日本橋の馴染みの店主が「3か月毎にギリシャ人のLPバイヤー夫婦が来て、ジャズといわず洋楽のLPを大量に仕入に来る」と。ある店では一回に3000枚くらい。僕の知人の店でも500~1000枚程度
posted at 03:51:54

確か入院中を抜け出しての行動のはず。体が心配。神戸地震の際の救援活動時からその行動力に感動していたが、あなたこそ日本人を心から思う本物の政治家だ。 QT @hato17 @loveyassy 康夫さん、先が長いので、睡眠もとってください。 4分前 webから loveyassy宛
posted at 03:31:29

新党日本の田中康夫議員と国民新党の下地幹郎議員が救援物資、食事2000人分を積んで19日夜東京を出発し、現在東北道を北上中。支援物資を有志に渡しながら、目的地南相馬市で2000人分の炊き出しをするとか。御託ばかり並べる議員の中でこんな実行力ある議員がいたとは。みんなで応援しよう。
posted at 03:16:51

頑張って下さい。田中康夫議員ともども事故やお体に気をつけて下さい。 QT @mikioshimoji 東北大震災の被災地に救援物資を届けるために、今、沖縄からの物資を積んだトラックと一緒に有明埠頭を出発しました。これから朝まで車での移動になります。
posted at 03:04:22

入院中だったのではないのか。その行動力に頭が下がる。体お大事に。そして、下地幹郎議員見直してしまった。事故など気をつけて、暖かい食事を被災者に届けて下さい。 QT @loveyassy 福島県須賀川市を通過中です。東北自動車道、応急処置の段差が続きます!
posted at 03:01:33

まっ白小沢魔女狩り煽動には熱心だったくせに地元の県民が危機の時に逃げる最低のクズだな、まさに腐れ肛門。 QT @AR356 原発誘致、偽黄門絡んでるでしょう?想像ですが。 RT @ringohatukoi: そうだった!偽黄門!出てきませんね。一瞬ではなく甥氏は原発推進知事とか。
posted at 02:42:55

田中康夫議員らが東北道を北上して物資輸送中のようだ。さすが田中康夫。こういう議員こそ震災担当大臣だが、アホカンには無理か。 @loveyassy 午後10時過ぎ台場先の青海埠頭出発予定。小生を含めて新党日本チーム5名。下地幹郎チーム4名で随行車両分乗。仙台経由で南相馬市に明日到着
posted at 02:38:07

前例主義の役人の思考硬直の象徴だな。 QT @Suzurone NHKニュースから。 ・政府がメーカーに乾電池要請→メーカーが政府に190万個を送る →危機管理センターに放置で被災地に送られず。「救援物資は自治体の要請があって初めて送るものだが、 要請がなかったので送らなかった」
posted at 01:25:15

原発放水で英雄的行動をする方々、物資輸送で長距離運転の方達には感謝するしかないが、被災地や避難地で不足する薬、機材の中で患者の命を守ろうと必死の医者・看護師などの医療関係者の方々が過労で倒れないことを祈るのみ。
posted at 00:41:36

先ほどニュースで原発放水から戻った東京消防庁の幹部隊員3人の会見を見たが、一番ヘタレのクズ役人原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の奴らとのあまりの違い。日本人の命を救うために毅然として死地へ赴いたかのような侍の雰囲気があった。現在も現地で奮闘する消防隊員の方々が無事であるように。
posted at 00:31:30

野球どうでもいいが、パと同時開幕するのが嫌なのが不思議。ゴロツキナベツネが元凶。 QT @AR356 上原クンも言いきったみたいですしね~。でも、3/29って確かに中途半端(笑) RT @chihirolovejohn: セ・リーグも開幕戦延期。3月29日に。文科省、頑張った!。
posted at 00:27:32

|

« 出す手がすべて後手後手で、頭がパニックになっているアホカンの体たらくに比して、田中康夫議員と下地幹郎議員が東北の被災地へ果敢に支援物資輸送、男だね。どうでもいい賭博問題で協会を解雇された元関脇貴闘力も支援物資輸送で東北へ | トップページ | 21日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51183784

この記事へのトラックバック一覧です: 20日のツイート:

« 出す手がすべて後手後手で、頭がパニックになっているアホカンの体たらくに比して、田中康夫議員と下地幹郎議員が東北の被災地へ果敢に支援物資輸送、男だね。どうでもいい賭博問題で協会を解雇された元関脇貴闘力も支援物資輸送で東北へ | トップページ | 21日のツイート »