« マエハラが参院予算委で政治資金規正法違反容疑を白状したんだが、この無責任の女の腐ったような野郎らしく「返金し、 政治資金収支報告書を訂正したい」とか戯言吐いて逃げ回っているらしい | トップページ | マエハラの政治資金規正法違反案件だが、マスゴミはノダブタやレンホー、みんなの要らん党党首さらには自民クサレ党にも累を及ぼすかもしれないヤクザ献金のほうはスルーか »

2011年3月 5日 (土)

黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし

マエハラ、経済無知ノダ、財務省仕切りの腑抜け事業仕分けし
かない女レンホーの3閣僚が4日の参院予算委員会で、脱税事
件で摘発された人物が関係の企業からパーティー券を購入され
たり、献金を受けたりしていたことを認めたうえで、陳謝・釈
明した。そして、ノダは2社分80万円を返還したと説明、マ
エハラは「全体像が分かった段階で全額返還したい」、レンホ
ーは「すみやかに返却する手続きをとっている」と言ってんだ
が、コイツラそれだけで済むと思っている訳か。

だいたい、このクズ議員どもは特高検察がしゃかりきで税金大
量投入して小沢一郎を嵌め込もうとしても起訴出来なかった問
題でまっ白の小沢にしつこく説明責任とかこいていた連中だ。
それがテメエのことになると返金で終わりかい。それなら泥棒
が既遂のあと、すんまへんでした盗んだもの返しますわと言っ
てんのと同じだろうが。お前らがまっ白の小沢にしつこく説明
責任と喚いて仲間を売る真似していたんだから、国民が納得す
るまで血反吐吐いてでも説明せなあかんな。それこそお前らが
好きな自己責任やないか。

マエハラにはこの汚い真っ黒のカネの他に政治資金規正法で禁
止されている外国人からの献金を頂いていた問題がある。その
マエハラの政治資金規正法違反案件だが、4日の参院予算委で
自民の議員の質問に答えて受領を認めたんで、マエハラは議員
としても万事休す。これまで偉そうに小沢魔女狩りに精出して
いたんだから、それが完全にテメエにブーメランして来た自業
自得って訳だ。

だいたい、この献金問題だが、実際のところは政治資金規正法
自体が運用で政治家を肥だめに落とすことができるクソ法なん
で、在日のどこの国の個人が政治家に献金しようが基本的には
構いやしない。だが、阿呆な法律でも法律なんだよな。しかも、
マエハラの場合はそのクソ法の政治資金規正法でまっ白の小沢
一郎を説明責任とか阿呆こいて魔女狩り共犯していた奴なんだ
よな。そういう奴だからこその自業自得としかないんだよな、
ナンマイダ。

この件は委員会で答弁あってすぐの午後4時過ぎには産經新聞
がもう嬉しくて仕方ないかのように記事にしたんだが、朝日や
毎日、読売なぞは午後どころか夜遅くになってようやく嫌々な
がら記事にしたような感じだ。なにしろマエハラは従米隷属の
売国お仲間だしね。まあ、偽メール事件とか民主党の破壊のた
めに活動してんのかとしか思えないまるで売国奴コイズミ一派
の派遣部隊隊長のようなマエハラなんてのは政界から消滅する
のは大歓迎なんだけどね。

この件ではわりに早く関係記事を数本出した時事通信は夜遅く
に観測記事も出して
◆◆◆◆◆◆◆
前原氏窮地に=菅政権にまた打撃

 前原誠司外相が4日、政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を認めたことは、菅政権にとって手痛い打撃となった。「政治とカネ」の問題をめぐり、前原氏はこれまで小沢一郎元代表に説明責任を求めてきたが、今度は自身が説明を求められる立場に。「ポスト菅」の有力候補ともみられている前原氏だが、野党だけでなく、民主党内からも辞任論が出るなど、窮地に立たされることになった。
 4日午後の参院予算委員会。自民党の西田昌司氏は前原氏をターゲットに、「(献金者は)日本国籍を持っているのか。いくら受けたのか」と執拗(しつよう)に献金問題を追及。前原氏が在日外国人から献金を受けた事実を認めると、「罪が確定したらあなたは公民権停止。大臣どころか国会議員の資格がない。責任を取って辞職すべきだ」と迫った。
 民主党執行部は当面、前原氏の調査を見守る方針だ。菅直人首相は4日夜、記者団に対し「ちゃんと調べて、自らはっきりさせることが必要だ」と表明。党幹部は「証人喚問でも参考人招致でもやって、自ら説明する姿勢を示すべきだ」と語った。
 民主党の小沢氏系議員は「外相辞職ものだろう。金額の多寡なんて問題じゃない」(若手)、「これまで小沢さんに対して何と言ってきたか」(中堅)と前原氏を批判。「故意なら閣僚は辞めざるを得ない」(党幹部)との声も飛び出した。
 自民党は「ポスト菅」候補の前原氏にダメージを与え、民主党政権を揺さぶる作戦に出た。野党からは「直ちに外相自ら出処進退を明らかにすべきだ」(逢沢一郎自民党国対委員長)、「外国人と分かっていながら献金を受けていたなら、前原氏は即刻辞任すべきだ」(渡辺喜美みんなの党代表)と辞任論が噴出。前原氏は今後どう説明責任を果たすか、正念場を迎える。(2011/03/04-22:23)
◆◆◆◆◆◆◆
まあ、まっ白の小沢一郎をあれだけ偉そうに魔女狩り発言して
いたんだから、この案件なら閣僚辞任だけじゃなくて、議員辞
職するのがこれまで偉そうに説明責任とかほざいていた人間の
務めだろうな。しかしね、この質問をした自民クサレ党のほう
だが、お前らにもブーメランになることになるかもしれないん
だがな。だいたい、不毛極まる「政治とカネ」問題なんてアホ
マスゴミの小沢陥れの煽動に乗って騒いでいた政治屋どものア
ホぶりに結局帰結するんだよな。

|

« マエハラが参院予算委で政治資金規正法違反容疑を白状したんだが、この無責任の女の腐ったような野郎らしく「返金し、 政治資金収支報告書を訂正したい」とか戯言吐いて逃げ回っているらしい | トップページ | マエハラの政治資金規正法違反案件だが、マスゴミはノダブタやレンホー、みんなの要らん党党首さらには自民クサレ党にも累を及ぼすかもしれないヤクザ献金のほうはスルーか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51033841

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし:

« マエハラが参院予算委で政治資金規正法違反容疑を白状したんだが、この無責任の女の腐ったような野郎らしく「返金し、 政治資金収支報告書を訂正したい」とか戯言吐いて逃げ回っているらしい | トップページ | マエハラの政治資金規正法違反案件だが、マスゴミはノダブタやレンホー、みんなの要らん党党首さらには自民クサレ党にも累を及ぼすかもしれないヤクザ献金のほうはスルーか »