« タカリヤクザ国家アメリカ様のゴロツキ官僚メア発言で米大使と電話懇談の小心者ペンギンマン官房長官は「そもそもこのような 報道が出てくること自体極めて遺憾」とアメリカに都合の悪い報道はするなとの売国発言 | トップページ | 10日のツイート »

2011年3月 9日 (水)

9日のツイート

9日のツイート。

TLに民主党の掃き溜めゴミ、ヨコクメのことが。8日付けブログ http://mjk.ac/gqYcCv で「10年でこの国を大改革します。総理大臣という大役に押し上げて頂いた暁には、大統領制に移行します。『最後の総理』を目指すのです」と。失笑するのみ。10年って、次の選挙で消滅。
posted at 22:13:35

BSTBSで「髪結いの亭主」を放送しているので久しぶりに観ている。女性の床屋さんに髪切ってもらうトキメキって判るよな。それにしても髪結い役のアンナ・ガリエナが色っぽすぎる。「マレーナ」のモニカ・ベルッチと双璧。エロスが全身から香りたつ。
posted at 22:01:43

夕方のテレビニュースザッピングしていたら、タレントのJOY(全く知らない名前だが、ニュースで流すほどのタレントなのか。まあ民放のニュース判断は狂いまくっているが)ってのが肺結核で1ヶ月休養とかやっていた。名前忘却だが、お笑い女子コンビの出っ歯のほうが以前肺結核で騒がれていたね。
posted at 18:50:52

映画で洋画を見ていると、一般家庭の食卓の食事がほとんどたいてい皿1枚だけの侘しさ。その中でも屈指のクズ食卓がアメリカ。日本の食卓は食材の豊富さと食器の多様さで世界屈指の贅沢さだと思う。そんなアメリカの利権のためのTPPなんか強要される筋合いは日本人には全くない。
posted at 18:27:04

日本へのタカリ国家のゴロツキ官僚メアのヨメさんって、沖縄女性なの。ならば、夫婦関係が悪化してんのか。それとも離婚訴訟でも進んでいて莫大なカネでも要求されてんのか。 QT @kikko_no_blog これほどまでに沖縄県民をバカにしてるケビン・メアの奥さんが沖縄女性だという事実。
posted at 17:23:53

最近、NHKでなぜか重用されている女子アナ久保田祐佳(ブラタモリのシャベリなど全くアドリブ効かず面白くない)だが、午後5時のニュースでもニュース読んでいるが、映像写るとその喋る口元がまるでロボットが喋っているようで、重用の理由が判らない。
posted at 17:06:22

テレビ見るたびに地デジの準備出来ましたかの脅しばかり。地デジなんてTVメディアの利権都合だけの国民無視だろうが。しかもチューナ、アンテナ準備しろだと。ふざけるんじゃないよ。テレビ、ビデオ、アンテナなど地デジ化で廃棄物化になるものの財産権を侵害しているだから、すべてお前らが補償しろ
posted at 16:57:26

という訳でフルムーングリーンパスで「はやぶさ」使用調べてみたら、どうも「はやぶさ」は乗れるみたいだ。「のぞみ」はフルムーンでは乗車出来ない(「みずほ」もそうらしい)ので、「ひかり」が本数激減でフルムーン使いにくくて、最近は敬遠気味だったけど、「はやぶさ」OKなら東北方面で行くかな
posted at 16:40:49
温泉巡りなら冬場に一番行きたいのはなんと言っても別府温泉。でも東京からは遠すぎでなかなか行けない。最近行ったのは05年10月 http://mjk.ac/bEN72X かな。新幹線も鹿児島から青森まで通しだし、フルムーン久し振りに駆使するかな。はやぶさはフルムーンでは乗れるのかな
posted at 16:40:34

政治家が喋っているの見ると実にその人物の精神性が判るよね。小沢一郎はいつも真っ正面を向き、視線を定めどんな中傷されようが言い訳も文句も言わないで丁寧に発言。それに比し、アホカン、ペンギンマン、イオンオカダなどどいつもこいつも目が泳ぎっぱなし。ペンギンなどちっこいネズミ目がオドオド
posted at 16:17:04

当然の正論だ。 QT @satoto_m 郵政の赤字は小泉のせい、予算通らないのは民主三悪党に原因と亀井氏 http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/453.html 菅(直人)首相や岡田(克也)幹事長、(枝野幸男)官房長官を名指しで。仙谷は
posted at 16:08:29

JR東日本が世界唯一のオール2階建て新幹線「Max」を廃止する方針とか。老朽化、最新鋭車両導入に伴う勇退で、5年後をメドに全廃とか。新幹線で2階建て、凄いなと一度2階席に乗ったことあるが、天井は低いし、1階席など眺め最悪。あれは一種の家畜運搬車両で運賃収入増収確保だけが狙い。
posted at 16:05:27

元から馬鹿な政治屋一家の末裔アゴシャクレ油ギッシュ男。 QT @patrasche_dog 河野太郎ブログ:小沢一郎、山岡賢次、中井ハマグリの三悪人が、国会運営のルールを崩壊させたと言っていい。 http://mjk.ac/NTJ5CY 政界再編でも絶対に与党に入れてはダメだ。
posted at 15:41:56

日本にカネたかることしか能のないヤクザ国家アメリカのゴロツキ官僚メアの日本人はゆすり屋発言に関しては、ブログ「地元紙で識るオキナワ」 http://michisan.ti-da.net/ を見ると沖縄の新聞が頑張っている。それに比して、小沢魔女狩りに精出した本土マスゴミの従米隷属
posted at 15:36:51

メア発言での米大使との電話懇談(厳重抗議のために官邸に呼ぶべきなのに、まさに懇談)で報道されたのが不味いとか、日米関係のマネジメントなどと度し難いまでの小心者(小心さはいつも亀みたいに首引っ込めているの証明)ぶり、外交音痴、売国性、卑劣さ、政治家失格ぶりを晒したのがペンギンマン。
posted at 15:21:34
メア発言でペンギンマン官房長官が米大使の釈明申し入れで電話会談。首なしネズミ男は「そもそもこのような報道が出てくること自体極めて遺憾で、日米関係のマネジメントの観点からも極めて好ましくない」と米に都合の悪いことは隠蔽すべきと売国発言。 http://mjk.ac/AUn6De
posted at 14:56:41

国想うとか日本は毅然とあれなどとアホ御託並べているネットウヨの象徴「博士(ヒロシ)の独り言」を見れば、今回のアメリカのゴロツキ官僚メアの沖縄人はゆすりの名人発言は一切言及なし。まあ、この究極のゴロツキネットウヨはもとから自民クサレ党は一切問題にしない訳で、国想うの国は米国のお笑い
posted at 14:49:12

アメリカの日本人蔑視のゴロツキ官僚メアの「沖縄の人はごまかしとゆすりの名人」発言だが、政治音痴ペンギンマンは当初問題なしと無視の馬鹿晒し。それ以上の馬鹿がマスゴミで、普段からテメエにはない愛国心を煽る3K新聞は一面で大記事にすべきなのに9日の2面でゴミ記事扱い。従米隷属の売国証明
posted at 14:43:30

偽メール事件、八ツ場ダム、高速道路無料化、JAL破綻、尖閣事件の無責任等々担当問題に関してすべて混乱を生じさせるだけで無責任に逃亡した政治家としての資質最低の政治屋マエハラだが、売国性がマスゴミと相性良いのだろう小沢とは正反対の扱い。京都が実家だが、こんなクズ議員にした京都の悲惨
posted at 14:26:36

元沖縄の米総領事で現在は米国務省日本部長のメアなる日本へのタカリ国家米国のゴロツキ官僚が「沖縄の人は日本政府に対するごまかしとゆすりの名人だ」と日本蔑視の驕慢かまし発言の全文 http://mjk.ac/aXwAca 読むと米支配層が如何に日本人をグーク視していのがよくわかるな。
posted at 14:21:16

時事通信の記事 http://mjk.ac/aBEgNc で、入試問題が試験中にインターネット掲示板に投稿された事件で、京都府警などは9日、偽計業務妨害容疑で逮捕した男子予備校生が住んでいた仙台市の予備校の寮を家宅捜索した、と。そこまでやる案件か。大学当局は事件化した恥を知れ。
posted at 13:56:57

天木直人がブログで書いている http://mjk.ac/4TJ6Rs 「あれほど小沢叩きをしてきた異常な政治報道が、ここへきて妙に静かになった。その典型は朝ズバッのみのもんただ。その番組に出る解説者たちだ」と。テレビではその種の番組は見ないが、みのやコメント屋がゴロツキの証明。
posted at 13:42:20

|

« タカリヤクザ国家アメリカ様のゴロツキ官僚メア発言で米大使と電話懇談の小心者ペンギンマン官房長官は「そもそもこのような 報道が出てくること自体極めて遺憾」とアメリカに都合の悪い報道はするなとの売国発言 | トップページ | 10日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51078289

この記事へのトラックバック一覧です: 9日のツイート:

« タカリヤクザ国家アメリカ様のゴロツキ官僚メア発言で米大使と電話懇談の小心者ペンギンマン官房長官は「そもそもこのような 報道が出てくること自体極めて遺憾」とアメリカに都合の悪い報道はするなとの売国発言 | トップページ | 10日のツイート »