« 27日のツイート | トップページ | 「地震は天罰」と妄言吐いたイシハラゴロツキ都痴事が「都民は花見を自粛しろ」とアホこいた29日のツイート »

2011年3月29日 (火)

28日のツイート

28日のツイート

住友化学のトップらしい日経連の米倉が28日、被災地復興の財源に関し「個人的には、法人税減税をやめていただいて結構だ」と言った。コイツ一体何様のつもりだ。ならば、消費税戻し廃止、さらに復興費用のために従業員規模1000人以上の企業の法人税は3倍ぐらいで良いな。
posted at 23:50:25

ポリーニもええけど、わては昔からグレン・グールドにぞっこん。シェーンベルクもええで。ブラームスはもっと凄いけど。 QT @amekura101 ポリーニのシェーンベルク、ピアノ作品集はええなあ。
posted at 23:20:41

日本のクズテレビマスゴミ番組はなんだか絶望と虚無の果ての躁状態か。 QT @yoshitaka_w 全世界は恐怖におののいているのに当事者の日本のマスコミだけはバラエティー番組。滅びるべきして滅びる RT @92xldegree: 東日本巨大地震:「福島の放射性物質流出、チェルノ
posted at 22:39:12

その程度の醜悪ゴロツキ女ですが、そんなクズをさも原発の専門家のように扱い、公共の放送の場でキチガイ発言をさせて放置の日本のマスゴミに暗澹たる想いなんです。 QT @kaikouz33 @onsenkabumasa 実の娘にも見捨てられたような女です、ほっときましょう
posted at 22:11:28

「放射性物質が怖いと思うのが問題」など暴言の勝間和代、人間のクズ認定」 http://bit.ly/gwHF4X ブログに勝間ファンが「そんな人じゃない、立派な人。悪口書くな」と偽メールでコメント(当然破棄)して来たが、「子供の甲状腺がん増えるだけ」と言うようなクズのどこが立派?
posted at 21:39:22

見てないが、その馬鹿は誰や? QT @yoshitaka_w NHKニュース9の東大大学院のコメンテーター。やたらと「東京電力さんも厳しい状況のなかで努力されてる」と強調。おいおい、「東京電力さん」はないだろう。よっぽど東電が怖いのか・・それにしてもチーム中川をはじめ東大は酷すぎ
posted at 21:33:03

思考停止状態イオンオカダに期待することが無駄 QT @loveyassy 本日12時半からの岡田克也幹事長の来訪は、先方から時間を取って欲しいと亀井静香代表に要望したにも拘らず、提案も相談も皆無!!同席した下地幹郎幹事長も小生も絶句!成果を期待されていたツイート諸氏、申し訳ない。
posted at 21:28:45

「原発事故では子供に甲状腺がんが増えるだけ」「放射能を怖がるのが間違い」「福島第一原発では死者はない」など思い切り醜悪なアホをテロ朝の朝生で吐いていたリターンマンセーババア勝間和代だが、そのあまりに素晴しい人生の一端を紹介するブログ記事 http://mjk.ac/fwk2Ca
posted at 21:17:02

あのでかい鼻の穴思い切り広げ、への字口で私は全知全能とかます醜悪ブスには反吐。そいつが「結局、女はキレイが勝ち」なんて自画自賛本の超お笑い QT @ginchan33 @sentinel0079 @onsenkabumasa 勝間のあの醜悪な顔と思考には同様に吐き気をもようします
posted at 20:47:20

その健全に怖がるのを勝間和代は「怖いと思うのが間違い」と言い、「子供の甲状腺がんが増えるだけ」とさも専門家面で断定的に言う訳で、その醜悪さに吐き気。 QT @sentinel0079 外で待っているとき、強い南風が吹くとぎくりとするし、西風が吹くと大丈夫かな、と思う。健全に怖がる
posted at 20:14:35

しかもその腐れ外道西山英彦は「原発なければ停電だぜ」とWSJで恫喝した悪質さ。 QT @orionstar1192 「天下りが、なぜいけないかは福島の原発の大災害を見ればよく分かる」 株式日記と経済展 http://bit.ly/eu57OM 今日も保安院のヅラでメガネのおっさん
posted at 19:55:10

原発大危機時に監督官庁の会見をするのが「原発なければ停電だぜ」と国民恫喝した文系の腐れ外道西山英彦 QT @him_beere 福山副長官の、とんでも発言 By ; @mankin911 →TwitLonger: 「この原発危機の時に(東工大出身の)棺無音が総理で本当によかった。
posted at 19:53:10

あの早口で喋るボケかな。どうなるか俺の知ったことかと言っているのと同じ。 QT @tokudasu 東電副社長会見「現在のところ、日々の対応を行っており、最終的な着地点は工程表に盛り込まれておりません。」http://nico.ms/lv44707247#53:38
posted at 19:26:50

東電幹部会見も酷いが、最悪は原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦。「原発なければ停電だ」と恫喝したクズで、甘い天下り考えると会見中もつい笑みが QT @sentinel0079 高収入!大勢の人間の前で質問されていることに答えない・はぐらかす簡単なお仕事。
posted at 19:22:49

「子供の甲状腺がん増えるだけ」「放射能怖がるのが問題」と朝生で鼻の穴広げ戯言吐く脳無し醜悪ブス勝間和代 QT @norimaki30 電気事業連合会 presents 勝間和代と考える希望の技術力」 RT @bilderberg54 RT @kappaman: 勝間和代と電事連。
posted at 19:14:33

地震以来ツイートでも国民として当たり前の疑問呈しているんだが。ペンギンマン、東電、腐れ外道西山英彦の隠蔽院のバラバラ会見の無駄と時間のロス。コイツラの責任回避策だろ。一緒に会見してロスなくさんかい。 QT @kengo_man 保安院の会見っていうのは東京電力の会見の前座なのか。
posted at 18:59:37

外出から帰宅してニュースザッピング。日本テレビで(無)計画停電をやっていたが、煌々たる照明の暖房バンバン効かしたスタジオにいる奴が、節電して首にマフラー巻いたりすると暖かく過ごせるなんて言っているが、ふざけるんじゃないよ。ならばお前らがまず放送停止、照明落とし、暖房止めて放送しろ
posted at 18:31:35

なにしろ監視役機能不全で、安全・保安院でなく危険・隠蔽院。腐れ外道ゴロツキ小役人西山英彦は「原発推進なければ停電だぜ」と国民恫喝するぐらいのヤクザ集団。 QT @AmboTakashi 子力不安院なんて要らない。@imprezajam 原発安全保安院って要らない気がする。
posted at 12:35:00

ゴミウリから日テレに移り30年、ゴミウリのゴロツキナベとともにマスゴミ界の窮極の政治ゴロ老害。 QT @arths2009 84歳で現役会長だった・・・ / 氏家斉一郎氏が死去 日本テレビ会長 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/jRWDKs
posted at 12:32:06

「放射能を怖いと思うのが問題」と朝生で妄言吐いた醜悪ブス勝間和代も参与にして放射能問題なし広報担当。 QT @officematsunaga 菅直人首相は内閣官房参与に田坂広志多摩大大学院教授を起用する方針を決めた。内閣官房参与は大震災後に新たに6人を起用し、全部で15人になる。
posted at 11:56:57

|

« 27日のツイート | トップページ | 「地震は天罰」と妄言吐いたイシハラゴロツキ都痴事が「都民は花見を自粛しろ」とアホこいた29日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51243607

この記事へのトラックバック一覧です: 28日のツイート:

« 27日のツイート | トップページ | 「地震は天罰」と妄言吐いたイシハラゴロツキ都痴事が「都民は花見を自粛しろ」とアホこいた29日のツイート »