« マスゴミのマエハラ辞任記事はすべてが外人献金違反引責で、みんなの要らん党モヒカン党首さらには自民クサレ党に累が及びそうなヤクザ絡み献金隠蔽狙いがミエミエ | トップページ | タカリヤクザ国家アメリカ様のゴロツキ官僚メア発言で米大使と電話懇談の小心者ペンギンマン官房長官は「そもそもこのような 報道が出てくること自体極めて遺憾」とアメリカに都合の悪い報道はするなとの売国発言 »

2011年3月 7日 (月)

7日のツイート

7日のツイート

マエハラ辞任の件を報捨てのフルイタチがどう喋るかなと超久しぶりに見てみる。番組巻頭で電撃辞任した背景は何か?なんて思わせぶりだったが、元共同の後藤がマエハラの汚いカネ触れずにどうでも良い説明、一色が意味の判らんボケ発言、惚け手嶋の外交説明、結局最重要ヤクザ絡み献金は完全スルーかい
posted at 22:52:14

現状の地方議会など議員職がただの利権の多い収入源でしかない訳で、議会審議など見ればその悲惨は一目瞭然。ここは国会含めて日本のすべての議員の歳費などを一律大幅カット(4分の一ぐらいにする)すれば良い。相当税金節減になるだろう。それでも議員になりたい人間がなれば日本の政治はクリーンだ
posted at 20:48:30

マスゴミゴロの本性がよく分かる。まっ白小沢に関してはあれほど誹謗中傷かまして魔女狩り煽動やっていたのに、売国仲間マエハラは擁護か。 QT @isshikikiyoshi 焼き肉屋のおばちゃんから一年で5万円の献金をもらって外務大臣アウトですか。事の軽重と結果の重大さの乖離に驚き
posted at 20:22:00
さすが報捨ての頷きマン、どこまでの馬鹿なのか。お前らがヤクザ絡み献金を隠蔽するために外人献金に絞ってんだろうが。 QT @isshikikiyoshi 焼き肉屋のおばちゃんから一年で5万円の献金をもらっていて、外務大臣アウトですか。事の軽重と結果の重大さの乖離に驚きます。
posted at 20:16:09

ミヤネなぞマエハラを一本気と賞賛のアホぶり。 QT @tsujiiyoh 前原がメディアに叩かれて辞任するなら、ちょっとは見直してやってもいいのだが、「いさぎよい」の賛辞のなかで泥船から脱出し、やばいことは不問に付されている訳だ。メディア・検察に叩かれる人物だけが首相に相応しい。
posted at 19:13:04

政治資金規正法を作った官僚の思惑通りで、政治家を支配出来、薄ら笑いか。 QT @apj 外国人が政治家に対して金で影響を及ぼす事態を避けるつもりで規制法を作ったところ、少額の寄付で大臣がすっ飛ぶ事態になり、実は外国人が少額で政治に大きな影響を及ぼすことが可能な法律のオチなのか。
posted at 18:11:16

竹原問題はよく分からなかったが、マスゴミが攻撃していた人物だけに、基本は小沢魔女狩りと同類か。 QT @AmboTakashi 竹原信一。この男を地方に埋もれさせたくない。真剣に思う。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://ustre.am/rGLz)
posted at 17:46:10

マエハラ辞任で、みんなの要らん党のモヒカン党首が7日午前、「辞任は当然だ。外相辞任をきっかけに、菅直人内閣のドミノ崩壊が始まった。首相の問責も視野に入ってきた」と首相の任命責任で参院に問責決議案を提出との考えを表明。マスゴミが攻撃しないのが判ってかテメエのヤクザ献金は華麗にスルー
posted at 17:42:46

まあ新聞、テレビだけの情報ならそうなるね。それをさらに拡大するマスゴミ。 QT @ichimuann 知らぬが仏。脳天気な人々が多すぎる。唖然。RT @bilderberg54 【前原外相辞任】 京都市民 「小沢さんの方が問題は大きい」: http://bit.ly/gTiLit
posted at 17:26:01

TVオンしてザッピングしたらTBSのニュースでJNN世論調査とかでマエハラに関して辞任前の調査で辞任必要なし62%、辞任必要33%とかいかにものお笑い結果を垂れ流している。あまりに分りやすいマスゴミゴロ。お前らまっ白小沢に関してはまともな情報流さずにいつも小沢魔女狩りだったよな。
posted at 17:23:42

寒いので、遅い昼飯は温かいうどんを自分で自作。使う乾麺は群馬県産のお気に入りのちょっと売値の高い奴。シイタケとマイタケを山のように入れてのキノコうどん。はい、美味しゅうございました。どうせなので、熱燗も1合一緒に逝って良い気分。
posted at 16:21:52
明け方近くまでオペラをビデオ鑑賞で、今日起床したのがのんびりと昼過ぎ。それで外見たら、車カバーの上が雪でまっ白。寒いはずだ。で、昨夜からのニュースを読んでいたら、首なしペンギンマンが外相臨時代理だとさ。外相の仕事ってその程度のことかね。まあマエハラなんて全くの外交音痴だったしな。
posted at 16:17:47

いやいや、ペンギンマンにもカネ問題の疑惑はたっぷりある訳で、相当にカネには汚い奴です。そんな奴が小沢魔女狩りしていた訳で。まあ、アホカンも汚い訳で、 QT @silverdustnam これから問責決議だされたら、次々と大臣が辞任して、アホ菅と枝野しかのこらなかったりして(^^)
posted at 15:51:24

マエハラ問題で今さらに思うのは、松下政経塾が政治にとんでもないガン細胞を増殖させて来たことかな。自民、民主にウジャウジャ卒業生 http://mjk.ac/G3cS5p がいる(松沢神奈川県知事なるクズもそう)が、民主でもノダ、ゲンバなど碌でもない奴ばかりだ。その塾が今もあるのか
posted at 15:45:56

マエハラ辞任に関してはマスゴミは、大好きなカネ塗れのみんなの要らん党モヒカン党首や自民クサレ党に累が及ばないように外人献金のみに焦点で、ヤクザ絡み献金はほとんど無視のジャーナリズム精神皆無状態。夕刊フジの記事 http://mjk.ac/BZTu4R などはまだましなほうだな。
posted at 15:35:04

産經新聞の記事 http://mjk.ac/FCLpde で、ペンギンマンエダノが6日夜、マエハラ辞任で「クリーンな民主党を目指して先頭に立って頑張ってきた前原氏だからこそ、しっかりとけじめをつける行動を取られたと思っている」とこの馬鹿らしい発言。ヤクザ献金などどこがクリーンだよ
posted at 15:20:34

売国のクズ平蔵のお稚児さん、ネットを馬鹿にしていた馬面にしてはたまにはまとももなことも言う。 QT @hiroyukikishi 規制仕分けは明らかにおかしい。役所側に規制改革を「求める」って一体何なんだ?与党の側が政治決断して役所にやらせれば済む話。決断逃げる政治家の責任放棄。
posted at 02:28:57

昨日は車のオイル・オイルフィルター交換をして来たが、その時にイエローハットの従業員にそろそろ交換時期かなと思うタイヤの値段を聞いてみたら、前回交換時よりかなり高くなっている。タイヤはかなり価格上昇しているそうで、5〜6月頃には相当の値上がりがあるそう。その前に交換すべきか悩み中。
posted at 01:51:02

有田芳生がブログでマエハラ辞任に関して「在日韓国人が通名(日本名)で献金したならば、それを確認することなど容易ではない。いちいち相手に『日本人ですか』などと確認することなどできないからだ」とマエハラ擁護的言辞吐いているが、なんだか自己弁護しているようで、語るに落ちるの感だありだな
posted at 01:43:05

社民党の福島瑞穂党首が6日夜、マエハラ辞任で「菅直人内閣はどうなっていくのだろうというのが率直なところだ。菅首相自身のガバナンスも問われる。大臣を辞めて終わりではなく、調査をして説明責任を尽くすべきだ」と、相変わらずの究極のKY的すべて他人事の暢気さでした。
posted at 01:22:08

本来の英語自体が発音滅茶苦茶。辞書にいちいち発音記号必要なのは英語だけ。 QT @yukarin358 スペイン語圏では、スペイン語なまりだし、オーストラリアは思い切り訛りのあるイギリス英語だし、韓国の英語は母音まで発音しちゃうことが多いし、・・日本人は日本人の英語でいいと思う。
posted at 01:07:08
京大卒の変なプライドが自分の英語発音能力判断を狂わせるんでしょうね。 QT @kuutohedel あれじゃ、ネイティブは何言ってんだかわからんだろう。 RT @onsenkabumasa: 私的会話なら下手な英語でも良い、
posted at 00:56:33
TLに、前原の英語力 http://bit.ly/dItPbt と、マエハラが英語演説するビデオが紹介。その発音の稚拙さ。なぜ堂々と日本語で演説しないのか。私的会話なら下手な英語でも良い、しかし、公式の場では日本政治家は英語堪能でも日本語で通すべきだ。シナや仏などの政治家を倣え。
posted at 00:27:05

|

« マスゴミのマエハラ辞任記事はすべてが外人献金違反引責で、みんなの要らん党モヒカン党首さらには自民クサレ党に累が及びそうなヤクザ絡み献金隠蔽狙いがミエミエ | トップページ | タカリヤクザ国家アメリカ様のゴロツキ官僚メア発言で米大使と電話懇談の小心者ペンギンマン官房長官は「そもそもこのような 報道が出てくること自体極めて遺憾」とアメリカに都合の悪い報道はするなとの売国発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51062153

この記事へのトラックバック一覧です: 7日のツイート:

« マスゴミのマエハラ辞任記事はすべてが外人献金違反引責で、みんなの要らん党モヒカン党首さらには自民クサレ党に累が及びそうなヤクザ絡み献金隠蔽狙いがミエミエ | トップページ | タカリヤクザ国家アメリカ様のゴロツキ官僚メア発言で米大使と電話懇談の小心者ペンギンマン官房長官は「そもそもこのような 報道が出てくること自体極めて遺憾」とアメリカに都合の悪い報道はするなとの売国発言 »