« 17日のツイート | トップページ | 出す手がすべて後手後手で、頭がパニックになっているアホカンの体たらくに比して、田中康夫議員と下地幹郎議員が東北の被災地へ果敢に支援物資輸送、男だね。どうでもいい賭博問題で協会を解雇された元関脇貴闘力も支援物資輸送で東北へ »

2011年3月20日 (日)

昨日は近所のスーパーなどの状況確認などと買物兼ねてちょっと長時間近在散策して帰宅後、ネット見てアホカンに絶望。小沢一郎を災害担当に起用する器量もなし

昨日は近所のスーパーなどの状況確認などと買物(レギュラ
ーコーヒーとウィスキーのつまみに美味いチョコレートなど)
兼ねてちょっと長時間近在散策。大きなスーパーの食品売り
場のごった返し状況は昨日も変化なしで、相変わらず米、パ
ン、麺類などの商品棚は品物なし。しかし、生鮮商品や肉類
などは普段と変わらない品揃い。

あれほど必死に買い込むのかどうも理解し難いのだが、アホ
カン政権の会見など聞いているとやはり不安になるしかない
よな。奥さんたち(だけではない。昨日は土曜日なので旦那
さんと一緒だ)が買いまくってしまう気持ちも判るな。そし
て帰宅後、ネットでニュース見てみて、アホカンに対する絶
望感さらに増大。自民クサレ党の自転車党首に閣内に入って
災害担当とかナントカになってくれと依頼に及んではどこま
で馬鹿なのか呆れるだけ。しかも被災状況が酷い岩手県を知
り尽くした小沢一郎がいるのに、その小沢を官邸に呼び寄せ
て協力を要請したか何をしたのか知らないが、結局は小沢に
地震被災担当に起用する器量もなしのアホらしさ。もうアホ
カン、ペンギンマン、センダニ、ゲンバなどゴロツキ政治屋
どもの狭量さには反吐が出るしかない。

19日のツイート

近所の街をブラブラして結局買って来たのは無くなったレギュラーコーヒーとウィスキーのつまみにするチョコ。板チョコを買うのはいつも近所の菓子屋さん。明治やロッテのが80円でスーパーより安い。ヨメさんによるとスーパーでお菓子類が払底らしいが、その菓子屋では不断通り在庫豊富、不思議な現象
posted at 23:49:08

現在日本と日本国民を救うために身を捨てる覚悟で原発と闘う自衛隊員や消防隊員、作業員などの英雄
的行為、被災者たちに薬や水、ガソリンを早く届けようと必死でトラックを運転する人たち。この人たちには感謝の言葉しかない。祈るだけ。邪魔なのは訳の判らない会見ばかりする政府、東電、保安院ども。
posted at 23:03:34

イシバがイケメン、ご冗談を。あのキモイ目付きにヌメヌメした喋り方には悪寒しかないが。 QT @SEXhsKF7 顔がちょっとイケメンでしゃべり方がさわやかだからって石破は有能だと思いこみ過ぎているやつが多いのではないか
posted at 22:14:11

カルトは聖教新聞買ったり教組様に貢ぐ者しか助けないんじゃ。 QT @arths2009 全国の都道府県、市町村単位で被災者受け入れをしている。そこに菅政権の関与がまったく見えない。後は、宗教団体は率先して受け入れるべきではないか?特に創価学会などは全国に豪華な会館がある。
posted at 21:06:43

民放テレビをみていると、あいも変わらず「エーシー」と気持ち悪く喚く胡散臭い限りの偽善丸出しのACの反吐が出そうな映像がしつこすぎる。しかもなんなんだあの「子宮頸癌、子宮頸癌」との連呼。薬品会社の陰謀か。
posted at 20:59:08

当然のことに原発利権のおこぼれをたっぷり味わい尽くしていた自民クサレ党の先生方。 QT @kazcci 保安院こそ要らない団体。どの政権で作った?RT @hidekimorihara各党・政府震災対策合同会議で驚いた…保安院長が福島原発避難域20,30km圏の根拠を示せなかった
posted at 20:56:42

従米反対は嫌米じゃない。安保条約国に当然の働きを期待するだけ。 QT @troussier100 従米反対が、必ずしも反米であるとは限らないのでは?僕も従米には反対しますが、親米です RT @Fumitake_A 従米反対を叫んでいた人が、今や米軍応援をしているのは何のギャグかと
posted at 20:53:35

アホカンが19日、鳩山前首相、小沢元代表、マエハラ無責任野郎の民主党代表経験者3人と会談し、東日本大震災の対応で協力を求めたんだとさ。でもな、小沢を党員資格停止したのはお前アホカンだろうが。で、会談したが、岩手を知悉する小沢に何も担当頼まないこんなパフォーマンスしか出来ないのか。
posted at 20:50:16

アホカン、ペンギンマン、センダニらゴロツキどもは日本・日本人を守る気などなく、権力死守のみ。器量も度胸も男気もないキンタマなしクズでしかない訳。 QT @makoto_kitano 不思議だ。何故小沢さんを起用しない?谷垣さん云々よりは、先ずは小沢さん!何故?理解不能や(T_T)
posted at 20:22:16

ペンギンマンなどの会見での常套語「すぐには健康に影響なくまだ安全」は耳タコだ。 QT @biwaud 「すぐには健康に被害が出る、というわけではない」・・・ということは <即死はしない毒> http://bit.ly/gBdmMv
posted at 20:15:34

今日は昼前から運動不足解消を兼ねて近在の状況どうなってんだかとかなりの時間ウロウロ。足立区でもマンションの壁剥がれているのもあるし、スーパーなど変わらずごった返し中、照明3分の1でかなり暗いスーパーも落ち着いた雰囲気で意外に良いかも。品物では生鮮品はあるが、麺類、パンやはりなし。
posted at 19:59:32

じゃデマを流した罪で世耕を即逮捕。 QT @nanachan77 入閣の要請がなかったって世耕さんがツイートしてましたよ! RT @Tanigaki_S: 今日昼過ぎに菅さんから入閣要請がありましたが、あまりにも唐突な申し出であり、菅さんには、すでに与野党の協力体制ができており、
posted at 19:53:55

アホカンのキンタマの小ささの証明。 QT @h_hirano 菅首相はなぜ小沢一郎という政治家を使わないのか。政治ジャーナリスト角田浩一氏の言。「小沢氏を東日本の災害担当大臣に任命する──小沢氏は被災地出身の政治家である」。もはや反小沢といっているときではないだろう。
posted at 19:48:06

近在の長時間散歩から帰宅して、さて今日はアホカンは何かまともなことでもしたのかなとネットでニュースでも見ようかとパソコンオンしたら、突然にかなり大きく最近ではちょっと長めの揺れが。ちょうど夕食の支度中だったヨメさんがガスを消し、ナベ類など移動させて大慌て。まだ船酔いしているよう。
posted at 19:15:30

今日は昼前から運動不足解消を兼ねて近在の状況どうなってんだかとかなりの時間ウロウロ。足立区でもマンションの壁剥がれているのもあるし、スーパーなど変わらずごった返し中、照明3分の1でかなり暗いスーパーも落ち着いた雰囲気で意外に良いかも。品物では生鮮品はあるが、麺類、パンやなりなし。
posted at 19:12:17

そういえば一人でブラブラ10日間ほど温泉巡りドライブ旅行する時に家族にも行き先言ってないな。連絡手段は1年1万円のquのプリペイド携帯だけだ。 QT @rankeys kabumasaさんも旅行に行く時は誰かに行く先くらい伝えとかないといかんですね。 @onsenkabumasa
posted at 02:10:45

全く無信仰で、寺や神社に行っても拝むことなく写真しか撮らない不心得者ですが、福島第一原発を鎮圧してくれたら仏様でも八百万の神でもキリストでもアラーでもどこの神様でも良いけど死ぬまで信仰して行きます。
posted at 02:04:25

邪魔な存在は化粧眉毛ぴくぴく動かす腹話術人形の人形フルイタチとうなずき馬鹿アサヒヨル便所紙の記者。 QT @NTYjp 市川寛子アナに続き4月からの小川彩佳アナと、報ステサブキャスターのチョイスは僕の好みに どストライクだ。
posted at 01:59:24

東電の利益に一番貢献の上客であるはずの最先端自慢のマンションで湯も沸かせずカッブ麺さえも食えずの大笑い。 QT @yaturada 『【東京電力】オール電化マンション、計画停電でアウトw』反米嫌日戦線「狼」(反共有理) http://mjk.ac/fuyD7e
posted at 01:55:32

屁ゾーが売国奴でないなら日本に売国奴はあとコイズミしかいない。 QT @tokudasu あまり使いたくない表現ですが売国奴っているんですね RT @speak_low_n 高みから不見識発言を容赦なく連発 RT 何だチミは QT @HeizoTakenaka日本経済が弱体化する
posted at 01:49:24

数時間ぶりにテレビオン。地上波はNHKが30分ごとぐらいに短い地震ニュースやリ、合間は天気予報など。民放は完全痴呆番組に。BSはNHKBS2は節電でお休み。民放BSは胡散臭い商品の通販番組。原発では消防車が0時半から30分放水で頑張る中、世の中何ごともなきような平穏なテレビです。
posted at 01:28:27

18日のツイート

現時点の死者・不明者数は警察発表中心だと思う。地元民だけでなく、個人旅行者など相当に不明が潜在しているはず。 QT @rankeys 家族らからの届出で行方不明者が1万名ちょっと・・・・。家族全てが不明の人たち、あるいは縁の薄い人たちはそこには入ってないのだよね?
posted at 23:17:13

アホカン、原発視察の愚かさが全く学習で来ていない。精神崩壊状態かも。 QT @ij_hirosi_ji 首相が連休中の被災地視察を検討 ← 行くのなら、個人としていってくれ、貴重なヘリをつかって、人手が足らないのにおおぜいの役人を引き連れて、なに考えているのか。
posted at 22:31:06

東京ドーム地区は計画停電に入っていないから計画停電にすれば良いだけじゃん。 QT @NEWS_0 asahi.com(朝日新聞社):「ドームでの試合避けて」海江田経産相、電力不足で - 政治 http://goo.gl/fb/8zxgv
posted at 15:36:08

どこがデマなの?ならば「原発は安全だ」 なんて詐欺だ。QT @vagabond28 みせしめ逮捕だRT @marinenavyblue_ 原発事故めぐりデマ流した28歳男検挙 - http://www.chosunonline.com/news/20110318000025
posted at 14:37:44

スーパーなど先日見回った時に食品類が払底していた中、酒類やお菓子など在庫があったので酒とつまみになるセンベイなどだけ買って来ておいた。で、車で出かける訳もないので昼間から厚着して熱燗で温めている。福島第一原発では自衛隊員などの決死的英雄行為に期待する以外なく、もう開き直りだ。
posted at 14:30:40

調べたら都内の映画館(近くのシネコンも)も多くが営業休止中だ。理由が計画停電、たいして電気も使用しないのだが、映画では「ヒアアフター」が中止になったが、アンソニー・ホプキンス主演の明日から公開予定のオカルト映画「ザ・ライト」が公開当分延期に。そんなのがいろいろ出て来るのかな。
posted at 14:25:53

「ゾンビ」ももちろん傑作だがその前作の「ナイト・オブ・ザ・リヴィングデッド」のほうがモノクロで想像力刺激でお好み。 QT @damian16002000 『地獄に空き部屋が無くなった時に死者がこの世を歩き出す』ロメロの視点は確かで当時14歳の俺を魅了した。それはいまだに変わらない
posted at 00:15:05

|

« 17日のツイート | トップページ | 出す手がすべて後手後手で、頭がパニックになっているアホカンの体たらくに比して、田中康夫議員と下地幹郎議員が東北の被災地へ果敢に支援物資輸送、男だね。どうでもいい賭博問題で協会を解雇された元関脇貴闘力も支援物資輸送で東北へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51165395

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は近所のスーパーなどの状況確認などと買物兼ねてちょっと長時間近在散策して帰宅後、ネット見てアホカンに絶望。小沢一郎を災害担当に起用する器量もなし:

» 経済の設計図はできてるの? [痛みに耐えるのはこれからだ]
 原発事故の映像はもううんざりだ。かといって民放のバラエティ番組など見る気にもなれない。 そんな中、仕事の合間に上司と話す時間ができた。あれだけの災害で日本はどうなる ... [続きを読む]

受信: 2011年3月20日 (日) 17時19分

« 17日のツイート | トップページ | 出す手がすべて後手後手で、頭がパニックになっているアホカンの体たらくに比して、田中康夫議員と下地幹郎議員が東北の被災地へ果敢に支援物資輸送、男だね。どうでもいい賭博問題で協会を解雇された元関脇貴闘力も支援物資輸送で東北へ »