« 21日のツイート | トップページ | 日々アホカン政権のゴロツキ政治屋どもの愚かさ、政治能力の無さが露呈して来る悲惨 »

2011年3月23日 (水)

22日のツイート

22日のツイート

ゴルゴさんに賛意。自由化は最大インフラが外資支配の危険性も QT @golgojyusan 各電力会社を国営化、周波数を50Hzに統一、電圧を国際標準化すればよいうRT@km_jetta できれば電圧と周波数も選択できるようにしてもらいたいです。 RT @tsutun 電力会社も
posted at 22:43:47

記事読むと肝心の医療関係者の実態が不明だし、警察の対応として仕方なしか。ゴミウリ記者の煽り? QT @jurist60176 署内に怒声、医療関係者に緊急通行許可下りず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TErETsB 官僚らしいや。
posted at 22:40:34

地方へ疎開して、手持ち現金8000円。しかも母親と一緒のはずなのにネットカフェって訳判らん。 QT @hanayuu 疎開中の「きっこ」氏が健在ぶりをアピールしている 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/evyeWL
posted at 22:31:14

そのゼビオの創業者が作ったのが裏磐梯の素晴しい諸橋美術館。 QT @goma028 復旧作業がんばってください。お店オープンし、ガソリンが手に入ったらまた行きますよ! RT @XEBIO_Co_Ltd: スタッフも精一杯、復旧に向けて頑張ってくれています。是非ご理解下さいませ。
posted at 22:21:25

その裏の真意は、将来は影響出るんだが、そんなこと俺には責任ないものね。これまで政治屋、官僚すべてが政策失敗の責任を負ったことがないからな。 QT @hato17 「政治とカネ」に続くマスゴミの流行用語は、「すぐに健康に影響を及ぼすものでは無い」
posted at 22:18:10

昔から温泉は大好きだが、6年前に脊髄手術をしてからとくに湯治の意味が強くなり、東北方面の温泉へ行く回数が激増。とにかく温泉は普通の風呂とは異質だ。温泉入浴するその癒しの効果は凄く大きいし、しかも病の緩和にもなる。温泉街が寂れている現状で、仮設住宅建設より速攻があるのではないかな。
posted at 22:15:18

頻繁に行く日本一の温泉、鳴子温泉が被災者1000人の受け入れ表明です。http://mjk.ac/T9BuPm QT @rendaico 肘折温泉、さっそく入れました。情報ありがとう。
posted at 21:52:31
私の大好きな肘折温泉が1泊食事付きで3000円の受け入れ表明です。 QT @rendaico 分かったことは、群馬の水上温泉と山形の各温泉がよくやってますねぇ。山形県のリスト化と確認も早い。これは行政能力と指揮者が良いんだろうね。積極的にやったところには、れんだいこ党が行くからね
posted at 21:28:23

横須賀のコイズミ馬鹿ガキと並ぶゴミ、ヨコクメがブログ http://am6.jp/hurPw3 で・・連日、党のボランティア準備室にて会議。一日でも早く現地に入り、困っている方々を直接助けたい想い抑え・・なんてアホこいているが、結局会議だけでマスカキかい。田中康夫、下地幹郎を見ろ
posted at 21:09:02
民主党の掃き溜めゴミ、ヨコクメが何やってんのかとブログ http://am6.jp/hurPw3 見たら、18日付け記事・・連日、党のボランティア準備室にて会議。一日でも早く現地に入り、困っている方々を直接助けたい想い抑え、議員として真に役に立てる道を探っています・・と、アホか。
posted at 21:05:49

その手のアホな法律が山のようにあり、海外からの支援も阻害している。 QT @masason 本当に⁈バカな法律!@eiroha: 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。でも、新学期になってもその子には、教科書が配布されない。理由は「転校ではなく、避難
posted at 20:52:19

すべてを投資効率でしか思考出来ないゼニゲバ自称私は美人ババア。 QT @AR356 勝間和代さん、 @kazuyo_k  貴方の出演CM、中部電力の原子力発電推進動画、今日の昼過ぎまでアップされていたのに、夕方突然、削除されていました。多くの友人が「見たい」と言うので、再度、アッ
posted at 20:41:33

アホカン政権の馬鹿どもに経済観念あるように見えないし、日本の温泉地の現状や窮状を全く知らないんだろうと絶望だけ。 QT @congafas @onsenkabumasa @rendaico  高齢の被災者にとって、安らぎの場として最高ではないでしょうか。
posted at 20:33:08

米軍を含めその海外からの支援活動をアホな規制、前例で阻害しているのが役立たずのヘタレ役人たち。 QT @Wakalingual 私たちは、あまりの出来事に、海外から救援に来てくれている人たちへのはっきりした感謝が まだできていないように思う。皆さん、本当に有り難うございます
posted at 20:23:27

水上、鬼怒川、飯坂、熱海、塩原、秋保などかつての歓楽温泉はいずれも閑古鳥。部屋数も多く温泉もあり疎開先には最高。 QT @rendaico 水上温泉始め全国各地の温泉郷への疎開が始まっているようである。喜ばしいことと思う。マスコミは疎開先の喜びの声を伝える義務がある。
posted at 20:08:05

さっさと弟と一緒の世界に逝ってもらうのが都民には最小不幸 QT @M_A_Suslov 「日本人への天の警告のつもりだった」というのが岩上某の聞き取りのとおりだとしたら、いつの間にか石原都知事は天にのぼられたらしい。俗世に関わってもらうにはもったいないのでどこかに隠してしまおう。
posted at 20:05:20

どこのマスゴミも田中康夫、 下地幹郎両議員の勇気ある支援物資輸送と炊き出しを取材することもなく、一言も記事にしなかった。 QT @poliporar マスコミュニケーションは山路さん下半身批判するぐらいなら、20~30Kに飛び込むべきでしょ。あれだけ人格否定攻撃したのだから。
posted at 19:54:42

そこまで豊洲に拘るこのゴキブリにはよほど豊洲だと甘い果実が多いのか。国民のことなどこのクズには思考外。 QT @iwakamiyasumi 続き。石原氏の回答。「日本の土木技術をもってすれば、豊洲の汚染は完全に除去できる。あれだけの地震が起きれば、そりゃ液状化も起こる。液状化が起
posted at 18:45:04

まあ、両社とも儲からないオーディオなど民生部門から逃げたからな。 QT @BB45_Colorado わからないです。東芝は原子力ルネッサンスに社を賭けていた所があるから、打撃は大きいでしょうね。 RT @Yuchyann007: @BB45_Colorado やはり日立東芝は今
posted at 18:41:06

都税で一家贅沢暮らしのゴキブリ野郎だけには言われたくない戯言だ。 QT @RisingSun_kiri 石原慎太郎:天罰の真意は「日本の堕落ぶり。米国、フランスを褒める。日本のアイデンティティは我欲=物欲、金銭欲、性欲」←この欲と権力を一番欲して実演しているのがチン太郎だろうよ。
posted at 18:39:07

この10年以上一日中在宅なんだが、地震以降車外出も自粛でネット三昧。そこで異常に消費量が増えているのがアルコール。買い置きしていた酒類がどんどん消える。ただ、酒は買い占め対象でないようでいつも買いに行く近在で一番安いリカーショップでは在庫豊富で、今日もあまりに寒いので日本酒買い。
posted at 18:37:06

完全に気が狂った痴呆状態、直ちに精神病院に収監が妥当。 QT @tsuda 石原都知事「何も上にない豊洲で震度の大きい地震が来たら液状化するのは当然。だからといって移転が白紙になるといったことはない」
posted at 18:29:16

その程度のカネの問題じゃねえよ、ボケナスが。 QT @mskougyo 築地市場移転について、同じ場所に作り直すと時間と金がかかる。豊洲を土木工学を駆使して施工すれば大丈夫。@石原都知事候補 会見中 ニコ生
posted at 18:27:54
意味不明。ボケ進行してんじゃないか。 QT @biwaud 都知事会見: 天罰発言について  「メディアの悪い兆候、全体の意味を捉えずに字句を拡大するのはフェアじゃない」 真意は「日本の堕落ぶり、高齢者の死後の年金詐取は日本にしかない、世界にない、米国、フランスを褒める、日本のア
posted at 18:26:15

東京でまたかなりの揺れが来た。ヨメさんが今日の夕食用のテンプラを揚げていた最中で、あわてて火を消して、テンプラナベを手に持って右往左往。
posted at 18:22:22

任侠の心を人知れず実行していたのか。偉い。「地震は天罰」と暴言のイシハラや原発推進擁護のクズ与謝野馨らより数等人間として上だ。 QT @XavierKotaro 海外で報道されるヤクザによる支援活動の翻訳記事はこちら: http://bit.ly/dJcle6
posted at 17:34:58

弟の出演していたクズ映画でもビデオで見て涙流す演技練習でもしていたんじゃないの。「地震は天罰」と被災者にツバするゴキブリ野郎が涙とはチャンチャラおかしいわ。 QT @makoto_kitano 石原都知事が涙を流した。ふーん(;-_-+
posted at 17:26:22

それでなくても買物パニック状態の消費者なのに、アホカン政権のゴロツキどもが出した県単位のほうれん草などの出荷制限。よほど日本の農業を破壊したいのか。手間がかかっても放射能汚染検査をして少しでも出荷出来るようにし、店頭に並んでいるのは安全だとするのが政治じゃないのか。
posted at 17:23:22

今日は頸椎の脊柱管狭窄症からくる左腕のシビレがキツくて、左手の一番シビレがキツい小指がスムースに動かなくてキーボードが早く打てない。肘折温泉か鳴子温泉・川渡温泉あたりで湯治すると症状緩和するんだが。
posted at 17:11:43

「地震は天罰」と妄言吐いたゴキブリ野郎が。 QT @toyozakishatyou 石原慎太郎は、他人の“恫喝”に怒ってみせる前に、「ひとのふり見て我がふり直せ」という言葉の意味を胸に手を当てじっくり考えてみるべきだろう。都民の皆さん、彼奴のパフォーマンスにだまされてはいけない。
posted at 17:00:56

シンディ姉さん、日本公演中止せず東京でも大阪でも公演か。偉い。 QT @hato17 また涙腺が。 RT @itm_barks: シンディ・ローパー、日の丸背負い「What's Going On」を / BARKS ニュース http://t.co/VwZvq5x #BARKS”
posted at 16:53:29

TLで知ったブログだが、仙台近辺に在住の方で、陶磁器製蔵とたまにイラストを仕事にしている人が地震発生後からの恐怖や避難などを4コママンガで連載されている。実に判りやすく被災地の雰囲気が伝わって来る。 http://www.kotozare.com/
posted at 16:49:43

小沢魔女狩りではマスゴミに出まくったのに、県民の危機には逃亡の肛門、卑劣姦の典型だな。 QT @AR356 「取り返しのつかない事」って、渡部恒三やナベツネ&中曽根のやってきた事と思う。RT @chiki2913: 切腹? RT @ringo333: どう責任を取るのでしょうか?
posted at 16:40:34

「レオン」などというお馬鹿カタログ誌の人気化がピークだったかな。 QT @kappaman その広告収入が頼りだった出版社は窮地に。 RT @sasakitoshinao: すでにブランド品の記号消費から離れつつあった日本人。震災を機にもう二度と背伸び消費には戻らないだろう。
posted at 16:36:56

朝方も揺れたが、また東京が揺れている。体がいつも船酔いみたいだ、もう勘弁してくれ。
posted at 16:22:54

貴殿の記事の青森「療養のF部温泉」など大好き温泉のひとつです。最近の温泉巡りは http://mjk.ac/WMNzHQ で書いてます QT @koshirazawa 「憂き世…温泉」さま私も温泉好きです http://koshirazawa.dee.cc/onsen.html
posted at 15:56:07

福島第一原発事故の醜態見ていて思うのは、スーパーマンが本当に存在していたら一発で事態解決だなということ。福島第一原発全体をスーパーマンが宇宙の彼方へ廃棄してしまうのだ。そんな投げやり気分になるアホカン政権の脳無しオペレーション。
posted at 15:46:05

中央官庁では専門知識有する技官は能力あっても出世が厳しい。かつての建設省のみが技官と文官が交代で事務次官になっていた唯一の省庁なほどだから。 QT @yoshiyukiwatana にこ生で源安院の西山さんの会見を見た。側で見ている方と代わったら?東大の法科出身なんだろうかね。
posted at 15:43:02

原発利権にどっぷりだけが命の自民クサレ党の廃棄物、財務省の増税広報マンのゴロツキ耄碌政治屋与謝野馨だが、原発推進の立場で事故は仕方ない(つまりは国民が死ぬのも仕方ないってことだ)の立場で、「将来とも原子力は日本の社会や経済を支える重要なエネルギー源であることは間違いない」だとさ。
posted at 15:37:24

アホカンが気が狂って閣僚にしたゴロツキ耄碌政治屋与謝野馨が22日の閣議後会見で「日本中どこの地域を探しても環太平洋火山帯の上に乗っている国だから(地震が多いという)その運命は避けようがない」だとさ。さすが自民クサレ党で原発利権にどっぷりだったクズだ。国民の命より大事なのは原発か。
posted at 15:33:55

荒川区以外にもかなり区の一部が停電区域です。我が家は足立区でグループ5の停電地区です。近所の商店街などやスーパーなど混乱しているし、ネットしないおばあちゃんなどパニックですよ。 QT @ozekihiroshi 計画停電は首都圏といっても荒川区を除いた東京23区は除外だな。
posted at 15:18:53

BB45さん @BB45_Colorado のツイートで知ったのだが、反吐が出るふざけ切った無責任会見晒している原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)のカツラ丸出し眼鏡オッサン西山英彦は本庁の通商政策局から官僚の椅子たらい回しで来ただけの原子力無知。そんなクズが仕切る会見の無意味。
posted at 15:14:18
ただの無責任のド素人。 QT @BB45_Colorado 原子力安全保安院のおじさんは、本庁の通商政策局から来た方でした。「アジア太平洋地域の経済連携を展望する~日本APECを終えて~」経済産業省通商政策局審議官(総括担当)西山 英彦 http://bit.ly/hAaGSV
posted at 15:07:41

馬鹿のアホカンが「プールにガソリン貯める」脳無しアズミと会談の笑劇。 QT @mskougyo 菅直人首相は22日午前、首相官邸で民主党の安住淳国対委員長(衆院宮城5区)と会談した。安住氏は、東日本大震災からの復旧・復興に国を挙げて取り組むため、省庁横断的な「復興庁」の創設を
posted at 15:00:39

内容のない馬鹿記者の質問に立て板に水でこれまた毎度内容なしの「すぐに影響ない」と言うペンギンマンだが、コイツの官房長官の職責の意味を完全に無視した情報統制的すべて俺が仕切る会見が対応をすべて後手後手にしいている。原発、被災など担当大臣に仕切らせ、責任明確化してこそ対応迅速化だが。
posted at 14:44:13

週刊ポストなどが記事にしている・・3月12日夜、原発より先に暴発したのは、菅直人首相だった。その日、経済産業省原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官が、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と記者会見で明らかにした。ところが、菅首相は審議官の“更迭”を命じた。・・と
posted at 13:16:42

|

« 21日のツイート | トップページ | 日々アホカン政権のゴロツキ政治屋どもの愚かさ、政治能力の無さが露呈して来る悲惨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51193134

この記事へのトラックバック一覧です: 22日のツイート:

« 21日のツイート | トップページ | 日々アホカン政権のゴロツキ政治屋どもの愚かさ、政治能力の無さが露呈して来る悲惨 »