« 東日本大震災関係の会見で見ていてどつきたくなるクズそのものが原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)なる天下りしか興味のなさそうなゴロツキ官僚ども | トップページ | 昨日は近所のスーパーなどの状況確認などと買物兼ねてちょっと長時間近在散策して帰宅後、ネット見てアホカンに絶望。小沢一郎を災害担当に起用する器量もなし »

2011年3月18日 (金)

17日のツイート

17日のツイート。

ニュースで東北の縦貫基幹国道4号線から太平洋沿岸の被災地へ東方面へ通じる横の国道がほとんど通
じるようになったと。しかし凄いね、日本の土木のど根性。現場で不眠不休で道路網復帰に働く人たちに感謝するしかない。
posted at 23:21:12

また、東京揺れがぐらっと来た。
posted at 21:56:26
東京まだ微妙に揺れが続いている。もう勘弁してくれ。
posted at 21:34:31
東京でかなり大きめの揺れが来ました。なんだか気持ち悪い。
posted at 21:33:20

社民党党首はツイートは書いているが、浜岡原発操業停止など強硬に政府に要請するなどやっているんだろうか。口先だけじゃないのか。 QT @Fumitake_A 福島に注視している中でみずほ銀行トラブル、合わせると「福島みずほ」の災難。
posted at 21:18:51

日本テレビが午後9時から「ケンミンショー」をやっているが、鬼畜の象徴みのもんたが番組前に白々しい限りのお見舞い挨拶している。今回の放送ではきっと被災地のものがあったのだろう、過去の放送からピックアップしての臨時番組にしている。ならば無駄だから放送停止で良いじゃんか。電気の無駄回避
posted at 21:02:47

パフォーマンスだけの馬鹿女の典型。どうせ視察するなら薬などたっぷり持参して被災地の避難者のとこへ行け。 QT @arths2009 レンホーさん、別にカメラひきつれてコンビニ視察してどうすんだ!!物資が買いだめされてないことくらい、そんなの日常的に体感できることじゃないか
posted at 20:42:22

一番頭に来る言葉が「計画停電」だな。テメエらの原発オペレーション能力欠如で国民に大災害をもたらしているくせに、天下りのトップはまるで顔出さないし、関東圏に大混乱と経済破壊をもたらして官僚的目線の「計画」かい。「お願い停電」とでも名付けて、まずトップが会見で謝罪してお願いしろ。
posted at 20:23:36

一緒に中曽根、ゴミウリのナベ、コイズミ、ヘイゾウなども。 QT @chiki2913 同意です。 RT @hitmann13 ついでと言ってはなんですが、肛門も一緒にお願いします。RT @RisingSun_kiri 経団連の米倉弘昌と菅・仙谷・枝野を原子炉にブチ込め
posted at 20:17:50

小沢一郎に「政治とカネ」などという戯言で魔女狩りして説明責任を果たせとアホこきまくっていたマスゴミだが、小沢の地元岩手県などが大被災なんだから、こういう時こそ「小沢一郎は地元、東北のためにも政治責任で被災に対応しろ」と言うべきだが、小沢に被災対策指揮を執られたら困るのかクズども。
posted at 20:15:50

それよりもとにかく浜岡原発の一時操業停止を知事命令で。 QT @sandomiria: 川勝平太静岡県知事が、浜岡原発へのプルサーマル導入を認めない意思を表明。前の石川は浜岡町出身で中部電力の完全なる子飼いであったが、そのブレーンであり後継者と思われた川勝氏は、立ち
posted at 19:56:26

テメエの経済破壊の責任も全うせず、ユダ金からカネ頂きのゴキブリが反吐が出る。 QT @honnosense @HeizoTakenaka この非常時に災害情報をRTもせず災害情報つぶやきの紹介もしない貴様に子供の将来など語る資格はない!失せろ!曲学阿世のゴミ学者めが!喝!!!!
posted at 19:53:00

日本人もニュースでインタビューされている被災者のような真面目で実直な人ばかりじゃないしね。こういう時こそ任侠が街を守れ。 QT @koyuka いよいよ略奪が多発してきたか…。/略奪相次ぐ、石巻署が警戒 貴金属やレジの現金、食料品 http://bit.ly/eLJZqP
posted at 19:46:41

金だけしか頭にない異常者ども。 QT @CINEMAAMIGO 経団連会長が「1000年に一度の津波に耐えているのはすばらしいことだ。原子力行政はもっと自信を持って胸を張るべきだ」と強調。、この期におよんでまだその発想か、地下資源にたよらない技術開発での経済発展希望、
posted at 19:36:31

アホカンが17日、震災や原発事故対応強化で官房副長官に裏切りだけが人生のユダセンダニを起用とか。どこまでも制御不能なのがアホカン政権。きめ細かい遊説などで東北をよく知っている小沢一郎こそ震災・復興対策の最大の人材じゃないか。権力維持しか頭にないアホカンを檻に閉じ込めるしかない。
posted at 19:28:06

止めてないと思う。会見見てもクズ記者どもはスーツ。テレビ局も照明落とさず、暖かそう。 QT @chikokuroneko 国会、官邸、霞ヶ関は節電し暖房も止めているだろうね。民間に節電を求める前の基本的行為。
posted at 19:25:14

もうアカンこいつら。 QT @hatakezo 10分の1しか参加できない枝野幸男官房長官の定例記者会見。明日は16時予定。申込み完了。畠山「臨時会見に備えて会見室に残りたいのですが」官邸報道室「申し訳ありませんが退室を。官房長官もフリーの方の参加は週一回と」明日は空席を数えます
posted at 18:55:26

あまりに気持ち悪い偽善に反吐。 QT @kijyoker ここまで続くと耳障り。 RT @h_hirano: テレビの「エ~シ~」のCMがうるさい。なぜ2度繰り返すのか。ところでACが何か知っている人は少ない。ACは民放各局が資金を出し合って創設した経産省所管の特殊法人
posted at 17:35:49

厚生省官僚が元凶だが、責任取らず。今回は原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)のクソ役人が元凶。その裏には原発利権どっぷりの自民クサレ党。 QT @akanyaro 放射能、大丈夫大丈夫、胡散臭い。肝炎・エイズ・カドミウム中毒、大丈夫と言って来たのは、どこのどいつや!!!
posted at 17:27:58

東電の原発恫喝計画停電は苛立つばかり。TV・新聞情報だけの人は皆目不明だ。足立区はグループ4と5があり、ネットで自宅の位置を確認してようやく判るほど。我が家は5だが、実は旧住所名でギリギリ範囲外の停電なし区域。しかし、ネットの光回線は5区域らしくダメで今日は2回停電6時間使えず。
posted at 17:25:02

反原発じゃなくむしろ原発容認派の武田邦彦教授が原発事故で「気象庁:国民の方を向いてくれ!」 http://mjk.ac/cwmPNP 「政府・マスコミ、ごまかし。危ない?!」 http://mjk.ac/57VnSE と批判。
posted at 14:11:30

地震の話ばかりでは気分が暗くなる。世界の面白話題収集サイト「HEAVEN」の17日記事は「400人の女性のヴァギナを石膏でかたどりし、展示—英」 http://mjk.ac/dUQhPg で、膣の形成手術に警鐘を鳴らす芸術家の展示会。石膏で型を取るシーンも動画であり楽しい。
posted at 02:45:55

その炊き出し風景テレビで観た。 QT @suzuno_ne 福島原発を見て国外に逃げる外人がいるが、仙台市立岩切小学校で避難しているパキスタン人は、名古屋に戻って大量の食料品を持ってまた戻り、実際にみんなと同じように避難所生活を送っている。パキスタン地震での恩返しだって。泣ける
posted at 02:21:36

計画停電を経済破壊と批判の白川勝彦がブログで「今日の夕刻も私は霞が関を見廻った。どの省庁も昨晩と同じように2本組の蛍光灯が煌々と点っていた」 http://mjk.ac/bpsuRG と。官僚は国民に不自由を強いて自分たちは関係なしか。テレビも一緒だ。スタジオはこうこうと明るい。
posted at 01:56:29

RT @HidekiKurosawa: 東京で放射能にビビりまくる人たちの中、長崎被爆者二世の言葉。「バカじゃないの?うちの母親は爆心地近くの防空壕にいて、歩いて帰って来た。地元はもう人は住めないって言われてた。自分その子供だから、余裕」とワインをカプカプ。日本にはすごい ...
posted at 01:42:14

この事態でもクラブ利権死守しか頭にないクズども。 QT @silverdustnam マジで記者クラブが憎い‼ RT “@iwakamiyasumi: インターネット報道協会の代表カメラ一台だけのようです。RT @junotk @ksorano @Kantei_Saigai:
posted at 01:41:20

単なるキチガイ。 QT @iwakamiyasumi 理解不能。 RT @iidatetsunari :【トンデモ発言その1】「これを乗り切れば、安全な原子力発電所として、世界中に売り込める」諸葛宗男 東京大学公共政策大学院特任教授@3月15日TBS朝ズバッ。元東芝原子力担当幹部
posted at 01:35:17

東電が野放しにした利権の種、過激な暴徒原発を退治してくれ。 QT @47news 速報:東京電力は、警視庁の特殊放水車が福島第1原発に到着と発表。準備ができ次第、4号機へ放水する。
posted at 01:13:11

無信仰な私も八百万の神に祈ってやけっぱち。 QT @duduee もう私は放射線を吸い込んでも自力で排出する方をとります。逃げろと言われてももう疲れて逃げられません。どうにでもなれというかどうにかしちゃる、という気分になってきました。お祈りして寝ます。今日のメッセージで天皇陛下は
posted at 01:10:57

想像以上に悲惨な状態のようですよ。すでに昼間ツイートしましたが、東洋経済ネットの3回連続ルポ http://mjk.ac/HfDp5h が詳しいです。相当に酷い状態です。 QT @kappaman 浦安ってけっこう高層マンションとかあるけど、大丈夫なんでしょうか?
posted at 01:03:16

天下りというより将来の天下り先しか考えていないゴロツキ官僚。 QT @kamitori 天下りっぽいですね。RT @shimazu_norie: なんか保安院の官僚たちはインチキ臭いな。記者も東電と枝野さんだけに聞いたほうがいいのでは。保安院は事業仕分けをしっかりやって廃止ね。
posted at 00:52:12

自販機って馬鹿でかい冷蔵庫みたいなもの。だいたい自販機で飲み物なんて買ったことほとんどないし、存在価値なし。政府はどうして自販機停止しないのか QT @nagaseyuki 「自動販売機をやめる」のが本当は節電効果が高いと思います。街中自動販売機だらけなのは日本ぐらいのものです。
posted at 00:35:28

東大だけじゃないですね、京大も東工大もどこもかもお笑い先生ばかり。東電からよほど甘い果実もらっていたんじゃないかな。 QT @biwaud あまりにも東大の適当なことを言う御用学者が多く出演したために、もう「東大教授(笑)」って今後なるんじゃないか?
posted at 00:27:42

政治家より偉い官僚様が天下りする先ですからね。 QT @damian16002000 もう一度いうけど400倍で大したことがないというなら、デフォルトの基準ってどういう意図で設けたんだ?東電は詭弁と嘘ばかりでなにも信じられるわけがねーだろ。政府より強い企業だもの。
posted at 00:07:08

|

« 東日本大震災関係の会見で見ていてどつきたくなるクズそのものが原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)なる天下りしか興味のなさそうなゴロツキ官僚ども | トップページ | 昨日は近所のスーパーなどの状況確認などと買物兼ねてちょっと長時間近在散策して帰宅後、ネット見てアホカンに絶望。小沢一郎を災害担当に起用する器量もなし »

コメント

先日のムカついたものの、ニュースではこの点などスルーの原子力安全・保安院に続き、衆議院議員 菊田真紀子と言うのが以下のふざけきった仕事振りだったとの事、HPを見ればお前がエステとか言うツラか!と言いたくなるほど!! こう言う輩は辞職勧告もの・・。
_________________________

菊田外務政務官 ジャカルタでエステに買い物三昧(日刊ゲンダイ2011/3/17)

ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。

「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。ステキなお店を調べて予約して』と命じたそうです。政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったのでしょう。しかもその日は大震災発生から3日目。懸命の救助活動が行われているというのに信じられません。秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、エステ店の予約と観光スケジュールの作成をさせたようです」(政界関係者)

菊田は15日に公務が終わると、16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。
夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。

「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。豚脂の入っていないイスラムのコラーゲン化粧品に興味があり、効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)

危機に瀕する日本のことなどどこへやら。リラックスモード全開だ。
「菊田は新潟県選出で現在3期目。仕分け人をやったあと、仙谷さんの寵(ちよう)愛(あい)を受け、昨年9月に外務政務官に就任しました。中国語が堪能で、気さくな性格ですが、軽い面 も。パプアニューギニアに行く前は『水着持っていって泳ごうかなあ』と口にしていた」(外務省担当記者)

菊田の帰国は18日。きっとツヤツヤの肌に、大きな買い物袋を抱えてくるだろう。

投稿: 京 | 2011年3月18日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51148133

この記事へのトラックバック一覧です: 17日のツイート:

» ★暴走原発を制御不能な東京電力と政府の対応! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★暴走原発を制御不能な東京電力と政府の対応!震災、津波の被災者に追い打ちを掛ける [続きを読む]

受信: 2011年3月18日 (金) 12時59分

« 東日本大震災関係の会見で見ていてどつきたくなるクズそのものが原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)なる天下りしか興味のなさそうなゴロツキ官僚ども | トップページ | 昨日は近所のスーパーなどの状況確認などと買物兼ねてちょっと長時間近在散策して帰宅後、ネット見てアホカンに絶望。小沢一郎を災害担当に起用する器量もなし »