« 一家で都税に寄生で贅沢暮らしのイシハラ都知事が「日本人は我欲。それを洗い落とすための天罰」と地震被災者にツバするゴロツキ発言 | トップページ | もう東日本大震災対応で絶望感しか抱かせないアホカン政権。仏リベラシオン紙の被災前後の写真を重ねての写真は地震の悲惨に涙のみ »

2011年3月16日 (水)

原発のことなんて無知なんで福島第一原発問題は恐怖そのもの。なのにテレビニュースでは会見する連中も解説者とかもみんなあまりに平静、実は大したことないんじゃないかと思ってしまう

基本的に頭の中身が文系なので原子力のことなどはこれま
で沢山の本を読んだが、原発のことなんて無知同然なんで
福島第一原発問題は恐怖そのものだ。

なのにだテレビニュースでは会見するペンギンマン、東電
社員、原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)のどこから見
ても無責任丸出しの役人連中、それに各放送局に出まくっ
ている東大とかの専門の先生らしい解説者とかもみんなあ
まりに平静なんだよな。それらを見ていると、実は大した
ことないんじゃないかと思ってしまう幻聴なんじゃないか
と思ってしまうシュールすぎる世界。

15日から16日深夜にかけてのツイート。

16日深夜のツイート

はい、私もWindows機で使用(iBookG4ではインストール不可)したが、1日で削除。 QT @jurist60176 グーグル日本語入力を試したが,固有名詞は確かによく出るもののごく普通の文章を打つ分にはむしろIMEより頭が悪い。もっといやなのは,勝手に無変換のまま確定
posted at 00:38:50

静岡県での震度6の地震があったのに、テレビニュースは富士宮市で2万軒の停電があったとの情報は流しているのに、どうして、これほど福島第一原発が問題になっているのに浜岡原発の停止を問題にしないのだ。コイツラマスゴミ狂っている。
posted at 00:33:04

私もこの件をツイートしたんだが、地震以降ACだらけ。偽善的過ぎで気持ち悪い。ACってそんなにカネあるなら被災者へ。 QT @henrryd6 最近テレビのCMはAC公共広告機構のものばかりですね。いったいどうなったのでしょうか?地震の関係ですかね?どなたか教えてください。
posted at 00:29:40

@loveyassy 静岡県で震度6の地震が発生しました。福島第一原発の経験と体験を生かして国民を守る政治家として浜岡原発の一時停止を政府に要請して下さい。
posted at 00:25:10

これは盲点だった。確かに家の電波置き時計が電波受信していない。九州の電波届いてない。 QT @ madnoda 今気付いたのだが、電波時計の受信が止まったまま。ネットを調べると http://is.gd/UzqIf6⌨ とのように、12日から福島の送信所が止まっているそうだ。
posted at 00:20:08


15日のツイート。

ならば即、政府に停止要請を。 QT @mizuhofukushima: 静岡で震度6強の地震。震源が深さ10キロとされており、東海地震が予測されていた地域に近接。東海地震に連動する危険が否定できない以上浜岡原発はすぐにとめるべき。福島に続いて浜岡で原発震災を起こすわけにはいかない
posted at 23:47:29
福島第一原発の恐怖の経験と体験を生かして国民を守るのが政治だろう。即刻浜岡原発を停止だ、アホカン政権。
posted at 23:24:59
この時期での静岡県での地震。浜岡原発を一時停止する政治的判断でもしろよアホカン。
posted at 23:21:04
東京でまたかなり揺れている。神様もう勘弁してくれ。
posted at 22:33:00
東京で今ちょっと長めに気持ち悪く微妙に揺れている。
posted at 22:30:06

そうなんです。あの映画はむしろ癒しの映画なんだが。 QT @dancehardcore イーストウッド「ヒアアフター」上映中止。僕は中止前に観たが今求められる作品だと思う。津波のシーンが問題ならTVで津波の映像流しているのはなぜだろう。http://goo.gl/TLP37
posted at 22:24:42

そうなんです。元々車酔いしやすい(運転している限り酔わないが)ので、東京でも続く微妙な揺れはキツい。ベッドで寝返った揺れで地震かと思った昨夜。 QT @goma028 それにしても、細かい余震続くな~。揺れているのが普通な気がしてくる。
posted at 22:22:53

ニュース見ようとテレビオンし、ザッピングして民放を見ていると異常に「AC」なる訳の判らないもののCFが多いのだが、あの偽善臭が胡散臭いACってそもそもなんなの。
posted at 22:18:44

原発に関する見解には賛否もある武田邦彦という大学の先生が「なぜ、保安院の人は謝らずに威張っているのか?」となかなか正鵠を射たことを書いている。 http://mjk.ac/Xc4Y6K 会見を見るたびにコイツラ何様だと反吐が出そうな存在が原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)だよな。
posted at 19:45:48

地震での救助・救援で頑張っている自衛隊の地震被災地への派遣状況 http://www.mod.go.jp/j/press/news/2011/03/14c.html 昨日時点ですでに16000人を救助。
posted at 15:17:01

そういう決断が出来ないのがアホカン政権。 QT nanachan77 菅のプライドも岡田の意地も仙獄の嫉妬も全てリセットして小沢さんの力を借りるべきです・ RT @PorunMeister: @nanachan77 全権委譲に賛成します。ここはきっちり小沢氏の力を全面支援したい
posted at 13:53:51

TLに放射能から西へ逃げろなんてあるが、中国から黄砂が来るんだよ。小さい日本どこもたいして変わらないんじゃないかと投げやりに。
posted at 13:45:36

アホカンの意味のないメッセージ、東電のグダグダ原発オペレーションを「管理された状態」って言ってしまい、空虚に安全だとしか言えないエダノ。原発事故の放射能は見えない恐怖。さらに経済メルトダウン。ツイートの気力も失せました。
posted at 13:24:39

人間のクズイシハラ都知事が15日、東日本大震災に関し「日本人のアイデンティティーは我欲。やっぱり天罰だと思う」と昨日コイツらしい日本人、とりわけ被災者にツバする暴言を吐いたが、「言撤回し、深くおわびする」と謝罪したとか。文学者気取りなら一旦吐いた言葉の重みも理解出来ない耄碌状態
posted at 13:10:47

福島第一原発2号機の燃料棒が露出しているらしいんだが、その件に関して東電が会見していたのがえらく他人事のようで緊張感があまりにないので、実はたいしたことではないんじゃないかと思ってしまう幻聴感覚。
posted at 01:55:02

一家で都税に寄生で贅沢暮らしのイシハラ都知事が「日本人は我欲。それを洗い落とすための天罰」と地震被災者にツバするゴロツキ発言 http://bit.ly/gxzC0A
posted at 01:17:15

福島第一原発2号機の燃料棒露出って危険状態なんだろう。その状態に関して東電が会見しているのにNHKは訳の判らん解説ばかりして会見映さない(フジテレビは映していた)のはなんなんだ。しかもその会見がさっぱり意味不明な他人事のような馬鹿にしたような会見。東電って事態把握してんのか本当に
posted at 00:46:09

今東電がやっている会見のグダグダぶりはなんなんだ。福島第一原発2号機の燃料棒が露出したって話がまるで出てこないが、一体どうなってんだ。会見資料行き渡りましたかとか何寝言こいているんだ。要領を得ない会見だな。
posted at 00:31:04

風呂上がりにテレビ付けてみたら、NHKのニュースで福島第一原発2号機で午後11時頃注水出来ない状態で燃料棒が再び露出の状態にと速報。一体どうなっているんだよ。
posted at 00:07:10

|

« 一家で都税に寄生で贅沢暮らしのイシハラ都知事が「日本人は我欲。それを洗い落とすための天罰」と地震被災者にツバするゴロツキ発言 | トップページ | もう東日本大震災対応で絶望感しか抱かせないアホカン政権。仏リベラシオン紙の被災前後の写真を重ねての写真は地震の悲惨に涙のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51131777

この記事へのトラックバック一覧です: 原発のことなんて無知なんで福島第一原発問題は恐怖そのもの。なのにテレビニュースでは会見する連中も解説者とかもみんなあまりに平静、実は大したことないんじゃないかと思ってしまう:

» 福島原発、原子炉事故あいつぐ  保安院、東電は身の安全をはかり下請け、自衛隊まかせ? [自分なりの判断のご紹介]
日本は当然、海外も 注目をしている福島 原発事故。 東日本大震災:3号機の白煙「放射性物質を含む水蒸気」 16日午前10時ごろ、東京電力 福島第1原発の3号機から、 白煙が立ち上っていることが 確認された。... [続きを読む]

受信: 2011年3月16日 (水) 20時26分

« 一家で都税に寄生で贅沢暮らしのイシハラ都知事が「日本人は我欲。それを洗い落とすための天罰」と地震被災者にツバするゴロツキ発言 | トップページ | もう東日本大震災対応で絶望感しか抱かせないアホカン政権。仏リベラシオン紙の被災前後の写真を重ねての写真は地震の悲惨に涙のみ »