« 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし | トップページ | マスゴミのマエハラ辞任記事はすべてが外人献金違反引責で、みんなの要らん党モヒカン党首さらには自民クサレ党に累が及びそうなヤクザ絡み献金隠蔽狙いがミエミエ »

2011年3月 5日 (土)

マエハラの政治資金規正法違反案件だが、マスゴミはノダブタやレンホー、みんなの要らん党党首さらには自民クサレ党にも累を及ぼすかもしれないヤクザ献金のほうはスルーか

マエハラの政治資金規正法違反案件だが、マスゴミはノダブタ
やレンホー、みんなの要らん党党首さらには自民クサレ党にも
累を及ばすかもしれないヤクザ献金のほうはスルーか。まるで
その手の報道は及び腰だな。あのしつこくまっ白小沢を魔女狩
り煽動していた大騒ぎぶりとは正反対だな。

それにしても、マエハラの往生際の悪さというか他人には偉そ
うに責任を取れとほざいていたくせに、今回の案件での対応は
まったく女の腐ったような情けなさで、まあ思考停止状態のイ
オンオカダが精神異常状態に突入したのか「外国人からの献金
は違法だが、金額も限られている。事務的なミスを大臣の辞任
に結びつけて大きく取り上げるのはどうなのか」と辞任は不要
だと、小沢魔女狩りとはまるで別対応のアホこいたのに勢いを
得たのか、なんだかフクダ元首相も同じようなのがあったから
俺も問題なしだ、続投するとか言ったらしいんだが、さらに取
り返しの付かない墓穴を掘ることになるのに、全くアホカン、
イオンオカダ、マエハラとかアホカン政権の馬鹿どもは度し難
いクズばかりだ。

5日のツイート。

こらあかん。まっ白小沢を魔女狩り煽動していたくせに、テメエのことになると責任感皆無。しかも何の実績もないヘタレ。全く女の腐ったようなクズ。 QT @hanayuu 『時事通信「前原誠司外相が続投に意欲」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hBuNGJ
posted at 21:50:52

「あのマンガ好きなんだよな、俺ウナギイヌ似ている?嬉しいな」なんて言ったら一気に好きになるが。 QT @zatsudan_kyoshi はい、涙目で怒り狂うと思います。 @onsenkabumasa ウナギイヌにクリソツですね、と言ったらやはり怒り狂うだろうか。
posted at 19:02:28

アホのアベシンゾー以下の脳無しが民主党代表の悲哀。 QT @deskain 奸直人の無能無責任な莫迦っぷりは超弩級であり、あの阿呆太郎が可愛く思える程だ‼ RT @tanakaryusaku: 地方の悲鳴をよそに夫人の自慢話をする、どこかの国の能天気宰相・・・菅さんのバカっぷりは
posted at 18:54:10

この馬鹿女の本質露呈だな。 QT @himurotakasi 【バカな二択する江川詔子、国政専念も献金把握も重要な仕事】RT@amneris84 政治資金収支報告書は自ら隅々まで点検することに時間をかける政治家と、国政に専念する政治家と。いったい日本国民は、どっちが欲しいのかにゃ
posted at 18:52:09
元から信用もしていないし嫌いなのでフォローもしていない自称ジャーナリストのおばさんだが、リツイートでツイートを読まされてしまう。その時にこの「にゃ」とかというフレーズがうざいんだが、「にゃ」って、なんだにゃ? QT @amneris84 「にゃいかな?」
posted at 18:27:09

いわば人情の機微とでもいうか、刑法解釈で可罰的違法性という絶妙の理論が構築された。 QT @tomoanisake 事故につながらないよう、車のハンドルには遊びを、電車のレールの継ぎ目には空間を設けている。処罰に関する運用にも似たところがあるのでは?カンニング事件とマスコミ報道で
posted at 18:13:24

ウナギイヌにクリソツですね、と言ったらやはり怒り狂うだろうか。 QT @zatsudan_kyoshi 「イケメン知事」「愛知県のブラッド・ピット」と言ったら機嫌を直してくれるだろうかw
posted at 15:42:49

政治資金規正法での規制自体がおかしい在日外人からの政治献金は政治家を簡単に嵌め込むためのトラップなのは明白なんだが、そのクソ法で政治とカネとマスゴミの魔女狩り煽動に乗って小沢魔女狩りしてきた一人がマエハラ。自民クサレ党のクズの攻撃で辞任に至ってもそれは自業自得としかいえない訳だ。
posted at 15:21:12

自民の腐れ馬鹿は外人献金だけを的にし、テメエらも真っ黒のヤクザ絡み献金は華麗にスルー QT @montagekijyo 東京新聞 "自民党の石原伸晃幹事長は「公民権停止となる重い罪だ。『間違えていた』では済まない」と前原氏の辞任を求めた" http://bit.ly/eCzeC5
posted at 15:16:09

政治資金規正法などという文章が異常に理解し難い官僚の恣意的な運用で政治家を墓穴に入れられるのを元に「政治とカネ」などとアホこくのもう止揚しろよ。しかもその「政治とカネ」と喚くのがユダ金のカネ塗れの自民クサレ党と来る超お笑い。在日外人の献金など基本的に何の問題もない。規正法改正だ。
posted at 14:59:50

今回の民主党の脳無し3人閣僚の献金疑惑に関して、コイズミ別働隊みんなの要らん党のモヒカン党首が「外国人と分かっていながら献金を受けていたなら、前原氏は即刻辞任すべきだ」なんて他人事のように喚いているが、同じ脱税関連会社がパーティー券90万円購入の説明責任を果たすのがまずだろクズ
posted at 14:29:12

今回のは官僚リークかな。マエハラ、ノダ、レンホーみんな官僚の掌で泳いでいるような脳無しばかりで、官僚組織にとっては利用するのが便利な存在 QT @hitam119 政治と金で前原、野田、レンホーの問題が官僚からリークされた。官僚にとっていやな政治家は政治と金で政治生命をたたれる。
posted at 14:15:21

自民翼賛でしかない共産党支持を拒否する勇気があるなら小池に投票するが。 QT @golgojyusan 小池晃さんしか・・・RT@oowakitomosan こぞって、小池あきらへ! RT @kikko_no_blog: それにしても、これほどレベルの低い都知事選は前代未聞だ。
posted at 13:38:15

消滅寸前の存在感ゼロの社民党。選挙惨敗してもその結果責任を一切取らず、ボケ発言繰り返す福島なる党首が崩壊の元凶だが、その党首を首に出来ない情けなさ。そのKY党首がツイートで「全国紙を全部とっている」と自慢みたいに書いている。横並び記事垂れ流しにカネ出す無駄も理解できていない訳だ。
posted at 13:35:48

いつものマスゴミのクズどもの集団リンチの被害者。学内処理で済む案件を警察沙汰にした無思慮大学、煽りまくりのマスゴミ、逮捕までした警察の共犯リンチ。 QT @yuuzarmei 逮捕された19才浪人生のお母さまは、「ショックで口もきけない状態」とのこと。御用マスコミの集団リンチ
posted at 13:12:15

だからか。このおばちゃんのKY発言とかはマスゴミアホ記事に洗脳されまくりだった訳だ。 QT @mizuhofukushima 全国紙を全部とっているが、最近、琉球新報、沖縄タイムズを国会の議員会館でもとるようになりました。沖縄やアメリカの状況が良くわかり、紙面が違い、ためになる。
posted at 13:05:52

NHKの午後1時からのニュースのトップでマエハラの政治資金規正法違反容疑に関連して、究極の馬鹿イオンオカダがマエハラは辞任必要なしのアホ発言を肯定的雰囲気で垂れ流し。このNHKだが、マエハラの違反容疑に関しては嫌々ながら流していた感じだったが、マエハラ擁護に関しては速攻で報道かい
posted at 13:03:04

全くの失笑ババアだな。お前には仕分けしか頭にないのか。それよりも、まっ白小沢に説明責任とかキーキー喚いていたお前だ。マルボウからの汚いカネで完全に法律違反。返金で済む訳か。 QT @renho_sha 明日から始まる規制仕分けの準備で会館に。昼には自殺対策シンポジウムがあります。
posted at 12:56:54

マエハラなんて民主党を破壊するような行動・発言ばかりの奴で、これまで何か政治家としての成果でも上げたことがあるだろうか。民主党政権以後も八ツ場ダム問題、高速道路問題、外交問題等々すべての担当で失策。なのに小沢魔女狩りとか口先だけの無責任クズ。そんな政治屋が持ち上げられる摩訶不思議
posted at 12:35:10

ところで、このマエハラのあまりにあからさまな政治資金規正法違反容疑に関して、売国仲間なのか知らないが、マエハラには「外人から献金受領の故意がなかった」なんてボケこいてるのがいるが、悪文法律の典型政治資金規正法の分りにくい条文読めば分るが、その手の故意は犯罪構成要件ではないのだが。
posted at 12:29:31

(続き)底なし馬鹿のイオンオカダは金額も限られる(額の問題じゃない、アホ!)、事務的ミスと言って辞任必要なしとアホこき、小沢対応とは極北の違いで、このクソの心の闇がよく分かる。ここまで違反の鮮明なものを庇い、まっ白小沢を魔女狩りするこの小役人風情がぴったりのクズが幹事長の悲惨か。
posted at 12:29:11
マエハラの政治資金規正法違反容疑だが、底なしのKY馬鹿思考停止状態イオンオカダが5日テレビ東京の番組で「外国人からの献金は違法だが、金額も限られている。事務的なミスを大臣の辞任に結びつけて大きく取り上げるのはどうなのか」と辞任は不要と、いかにものこの馬鹿らしい戯言吐きだ。(続く)
posted at 12:20:57

|

« 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし | トップページ | マスゴミのマエハラ辞任記事はすべてが外人献金違反引責で、みんなの要らん党モヒカン党首さらには自民クサレ党に累が及びそうなヤクザ絡み献金隠蔽狙いがミエミエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51042448

この記事へのトラックバック一覧です: マエハラの政治資金規正法違反案件だが、マスゴミはノダブタやレンホー、みんなの要らん党党首さらには自民クサレ党にも累を及ぼすかもしれないヤクザ献金のほうはスルーか:

« 黒いカネ問題のマエハラ、ノダ、レンホーだが、まっ白小沢にしつこく説明責任とほざいていたのに、テメエのことになると返金で済ますのか。それじゃ泥棒が盗んだもの返すのと同じだわ、アホラし | トップページ | マスゴミのマエハラ辞任記事はすべてが外人献金違反引責で、みんなの要らん党モヒカン党首さらには自民クサレ党に累が及びそうなヤクザ絡み献金隠蔽狙いがミエミエ »