« 28日のツイート | トップページ | なんだか知らないうちに60歳の誕生日が過ぎていた。で、11年ぶりの定期収入になるので、年金受領申請書を年金事務所へ出しに行った »

2011年3月30日 (水)

「地震は天罰」と妄言吐いたイシハラゴロツキ都痴事が「都民は花見を自粛しろ」とアホこいた29日のツイート

アホカンはなんだか国会の委員会ではなんで作業服着てんだ
よ(ほかの馬鹿閣僚もパフォーマンスだけで着てますな)と
いつもながらの馬鹿晒して責任転嫁ばかりして、「地震は天
罰」と被災者をコケにし馬鹿にした妄言吐いた都税に寄生し
て一家で贅沢暮らしの耄碌ゴロツキイシハラ都痴事が「都民
は花見を自粛しろ」とアホこいたりと、どこまでも絶望的な
馬鹿トップが徘徊するのにウンザリした29日のツイート。

その気持ちはあっても普通は言葉にはしないのがまともな女性のたしなみ。 QT @kuutohedel それって常識だけど相手が勝間和代だったら俺逃げるから。 RT @onsenkabumasa: それって勝間和代?単なる色情狂 QT @yumedayo007 「もし女性が男性にモテ
posted at 23:20:25

それって勝間和代?単なる色情狂 QT @yumedayo007 「もし女性が男性にモテたいと思ったら、相手に『セックスできるのではないか』という期待を持たせるのが一番簡単な方法」と新著で自説を披露、とか。正しいか否かの前にこんな著作でゼニ儲けする奴は人間と屑としか言いようがない。
posted at 23:08:24

東電の原発推進恫喝のための(無)計画停電だが、その停電が23区が除外(我が家のある足立区は都民じゃないようで停電地区)に関して、首都機能、本社機能があるとかを理由にしているが、それは基本的におかしい。中央官庁や大企業本社は停電に備えて自家発電装置があるはず。ないならそれこそ馬鹿だ
posted at 23:05:44

「地震は天罰」と地震被災者を思い切り馬鹿にしこけにした耄碌ゴロツキクズイシハラ傲慢都痴事が花見を自粛しようと思い切りの馬鹿こいてんだが、この馬鹿ゴロツキに都民が花見の楽しみを奪われる筋合いはテンでないわな。都民は東北の美味しい酒とつまみを買って都内の至る所で盛大な花見をしよう。
posted at 22:47:06

TLに小沢一郎は何をしているのかとかが出て来るが、一応発言しているし、地元の岩手県は仮設住宅建設などもっとも進んでいてその配下の動きを感じ取れる。それに比して、原発推進した自民クサレ党の元首相連中などどこへ行った?売国奴ばかりだし海外に逃げたか。お前らにこそ大きな責任あるんだぞ。
posted at 22:39:01

お前らクズ記者どもにいくらアホカンでも時間かけるのは無駄だよ、ボケナスどもが。 QT @asahi_kantei 総理番長)菅首相は昨日より早めの8時35分に公邸に帰りました。今日は予算が成立しましたが、記者団のぶら下がり取材の要請を「震災対応で時間が取れない」と断りました。
posted at 22:26:54

テレビ東京のガイアの夜明け。ローソンの奮闘をやっているが、東北地区900店舗ほどのうち400店舗弱が被害を受けたという。その中で被災地への物資を集中的に送ろうというローソン、あの若い社長以下必死の様相。頑張れローソンと声をかけたい。
posted at 22:23:44
テレビ東京が午後10時からガイアの夜明けを放送しているが、今夜のテーマは地震関連でライフラインを守れ。東北に店舗の多いコンビニ「ローソン」(青森県などローソンだらけ。セブンイレブンはない)の奮闘ぶりなどやっていて、いつもながらこの番組の視点の良さが際立つ。
posted at 22:15:59

完璧に精神異常状態。即拘束して閣僚から追放して病院送り。 QT @untitled_skz ほとんど頭がおかしいレベル。この人に政治をやらせてはいけない。どう見てもおかしい。 RT @junsaito0529: 与謝野大臣:岩手、宮城、福島の3県のGDPを全部足しても4%、この程
posted at 22:08:12

何回も行き、宿泊している素晴らしい湯の温泉地。花見時期も素晴らしい。松渓苑はメイン地にあった旅館では。 QT @yoshitaka_w NHKで福島・岳温泉の松渓苑が廃業と。原発事故で予約がキャンセルと。いい温泉だったのに・・日本の観光業はものすごい打撃だろう。
posted at 22:05:28

何を書いているのか意味不明。アサヒヨル便所紙記者は痴呆か。 QT @asahi_kantei 渡部恒三ら福島県選出議員が、菅首相を訪れ要望。渡部は首相の対応「良くやってくれている。良くやってないと話すと記事になるからそれやりたいって人もいたけど…帰って行ったな」と帰っていきました
posted at 22:00:38

耄碌ゴロツキ、一家で都税に寄生して贅沢暮らしのクズイシハラ傲慢都痴事が、花見を自粛しようと思い切りの馬鹿こいてんだが、コイツの被災者を愚弄する「地震は天罰」なる妄言さえまともに記事に出来なかったヘタレマスゴミゴロは、この自粛をさも当然のごとくに記事にしてイシハラに睥睨すると悪寒。
posted at 21:56:31

祭りって庶民の安寧を願うモノだろ。こういう時期こそやるもんじゃないのか。三社祭もな。 QT @kotono8 こんな年だからこそやるべき RT @fukagawatokyo: 富岡八幡宮HPより 富岡八幡宮例大祭のうち神幸祭(鳳輦渡御)及び各町神輿連合渡御は来年に延期となりました
posted at 21:49:12

耄碌ゴロツキ、一家で都税に寄生して贅沢暮らしのクズイシハラ傲慢都痴事が、花見を自粛しようと思い切りの馬鹿こいたらしいが、ネットでニュース見ていたら日本一の花見の名所青森県弘前市が花見祭りを自粛しないで例年通り開催と。その収益金の一部を被災地へと。落ち込む東北の活性化のために当然だ
posted at 21:44:46
耄碌ゴロツキ、一家で都税に寄生して贅沢暮らしのクズイシハラ傲慢都痴事が、花見を自粛しようと思い切りの馬鹿こいたらしい。花見しようがしまいが個人の勝手だ、お前みたいなゴロツキに言われたくねえよ。都民の皆さん思い切り飲んで(東北の美味しい日本酒をたっぷりと)騒いでカネを使おう。
posted at 21:29:03

もっと悲惨なバカが朝生出演なのにまるで暴走族まがいの作業服姿の片山さつきの醜態。 QT @mankin911 小沢は岩手入りの時もスーツ姿だった。これが真っ当な感覚。棺や枝野が棺亭で防災服を着ているが、政治家の作業服は背広。頓珍漢なパフォーマンスは止めたほうがいい。by 有馬晴海
posted at 21:25:33

「地震は天罰」なる鬼畜発言も知らず、今回もきっと簡単に騙されてイシハラゴロツキに投票する都民。 QT @masumiyutaka 「何がぜいたくかといえばまず福祉」と福祉を切り捨てたのに、今回の選挙公報では認知症・寝たきり・孤独死のゼロを目指すとか選挙時だけ良い事を書く石原都知事
posted at 21:08:20
地震は天罰と妄言(これはマスゴミがまともに報道しなかったから都民は知らず)したゴロツキが。花見自粛して被災者喜ぶのか、どこまで痴呆症進んでいるんだよこの耄碌は。 QT @hyaccin このおっさんも、潮時だな…… ●花見は自粛を=被災者に配慮必要―石原都知事
posted at 21:00:05

NHK午後8時からクローズアップ現代をしているが、その中でいまだに行方不明者16000人とナレーションしているが、いい加減この警察発表数字を使い続けるのは止めたらどうか。太平洋沿岸の被災地では住民の半数が所在不明が数多あるのを総計するとそんな程度の数字ではすまない。被災過小視だ。
posted at 20:06:50

東京だが、照明器がまだブラブラと長く揺れている。厭な気分だ。
posted at 19:58:40
なんだか体がフラフラするなと、天井の照明器具見たらブラブラと揺れている。東京でもまだまだ余震ありますね。体がまだおかしい。
posted at 19:57:29

原発利権塗れ、財務省の増税狗ヨサノを即クビしろアホカン。 QT @untitled_skz デタラメが進行 RT @yamachan1938: 与謝野氏、一体改革で独走=民主党内から批判 与謝野は来月中に社会保障改革案をまとめるby「時事」http://bit.ly/gUtdCN
posted at 19:38:25

プレジデント09年3.16号での東電清水正孝社長の自画自賛アホ記事 http://ow.ly/4ov3R だが、基本的に偉そうにほざくこの馬鹿、結局やったことは単にコストカットだけで、それで事故拡大か。あまりにアホすぎて笑えるクズだな。で、原発で必死の作業中にテメエは雲隠れかい。
posted at 19:30:59
偉そうな写真にまず大笑い。「変革期には3Cの精神。チェンジ、チャレンジ、コミュニケーション」とほざきながら、危機時には逃亡中のクズ。 QT @gloomynews これはケッサク。 プレジデント誌2009年3.16号で清水正孝インタビュー記事 http://ow.ly/4ov3R
posted at 19:27:06

日本の政治家って選挙の時は意味もなく迷惑にうるさいのに、この緊急時にどうしてうるさいほど国民に発信しないのか。もどかしすぎる。田中康夫や下地幹郎を見習え。 QT @toracyan06 @onsenkabumasaさん、だから、政治家の発信力はものすごく大事だと思う。有言実行で
posted at 19:19:44

コストカットで利益挙げたが、事故対応能力を削減した馬鹿社長だが、結局は責任も取らずに退職金たっぷり頂いておさらばするだけじゃないのか。 QT @gloomynews ワシントン共同:東電社長「雲隠れ」と米紙批判 福島原発事故で http://ow.ly/4ovtG
posted at 19:13:08

日本テレビの午後6時台のニュースで浦安の被災状況。その中で地震発生の1日前に入居したアパートが震災被害で住めなくなった男性の話。他に移ることにしたのだが、礼金・手数料などのほとんどが返還される見込みないそうで、「1泊が50万円ほどになりました」と。地震では礼金などそうなるのか?
posted at 18:37:45

福島第一原発の原発事故で地震の2次災害を拡散させている東電の無責任さは度し難いが、原発は事故以上にその建設そのもので建設地の自治体の住民を親原発・反原発で癒し難い対立に陥れたことは犯罪そのもの。そして、その親原発にする手段が建設でもたらされる事業税などの金だったことがさらに罪深い
posted at 18:10:09

原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦の会見など東電の情報まる読みだが QT @kappaman 東電と保安院の会見を両方同時にやるのは、明らかに意図的だよなあ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
posted at 17:59:03

偽善丸出しの気持ち悪い限りのACの戦前の“贅沢は敵だ”と同類の国民洗脳垂れ流しCFでタレントに「コンセントを抜こう」などとプラカード持たせて、「みんなでやれば大きな力に」なんてかましているが、一番みんなでやっていないのが小沢魔女狩りのアホカン政権と計画停電無視のマスゴミだよ、ボケ
posted at 17:25:58

乳児だろうが大人だろうがどんな清潔清冽な水でも1トンも飲めば死ぬぜ、コイツラゴロツキどもの比較基準が狂っている。 QT @tokaiama 東大教授陣や東大病院チーム中川が安全を連発するわけ。乳児に300ベクレル汚染水を1トン飲ませても何の影響もない・・・・アンビリバボ
posted at 17:11:08

原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道西山英彦の会見を見ていて、いつも思うのだが、コイツどうしてにこやかな表情でいられるのか、シリアスな現状が全く認識出来ていない愚鈍じゃないのか。まこのゴロツキの原発無知は周知だが、そんな愚鈍小役人の無意味な会見を拝聴し質問する馬鹿マスゴミ
posted at 17:08:39

今テレビオンしてNHKニュース見てみたら、またまた今日もあの原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道西山英彦のゴロツキカツラ野郎が無知無責任会見している吐き気の映像が。一体アホカン政権の馬鹿どもはこの腐れ外道西山が「原発なければ日本中停電だらけだぞお前ら」と国民恫喝を放置か?
posted at 17:03:55

現在はネットで世界中の未知の人たちが地震や原発に関してブログやツイッターなどで多様な意見を発しているのを知ることができ、それに反応も出来るのが、戦前のあのアサヒヨル便所紙などが捏造報道(現在も同じだが)しまくりで国民を洗脳恫喝した時代との明白な違い。その捏造に今も励むのがマスゴミ
posted at 16:43:00

監視役の隠蔽院の腐れ外道西山英彦が「原発なければ停電だぞ」と恫喝のくせに使用電力が最高度の23区は計画停電から除外の東電に協力する気なし QT @untitled_skz 先ほど東電からサービスの人来訪。10A契約下げて273円減。下がるのはこれだけ。あとは使用量を下げるしかない
posted at 16:22:58

日本人って、戦前と同じでこういう傲慢強姦かまされても反抗することもなく、粛々と死へ向けて無言の行進するんだろうな。 QT @hanayuu 関西電力:「原発計画は粛々と推進」八木社長 - 毎日jp(毎日新聞) - http://goo.gl/PGUX4
posted at 16:15:20

所詮、日本の原子力危険委員会や腐れ外道西山英彦の原子力危険・隠蔽院と同類の官僚機構なんだろうな。米英露仏などの実戦部隊しか意味ない。 QT @arths2009 IAEAには「核の大惨事に対応できる専門家がいない」(MSN産経ニュース)  http://bit.ly/htOXiB
posted at 16:12:36

単なるトカゲの尻尾切り QT @behamah 松本、市議選で少しでも「手柄」欲しかったのか?【画像】http://t.co/fCfQSiQ :菅ブチ切れ?“停電逃れ”ビラまき元秘書市議 離党→公認取り消し - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/v8hiWhs
posted at 16:05:54

毎回国民を舐め切った会見をする原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる役人がWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝 http://bit.ly/f4Je5d そんなゴロツキ小役人を首にもできず、恫喝発言を問題にもしないアホな政治家ばかりの絶望
posted at 15:51:03

民放見ると胡散臭い限りの偽善臭丸出し吐き気するACの洗脳広告を垂れ流しているが、新バージョンになったようで、SMAPが出たりしているし、あとそれと並んで頻繁に流れるのに真っ正面向いたニタニタ笑いで「日本は強い・・」とか分け判らんことほざいている馬鹿丸出しのあんちゃんは一体何者だ?
posted at 15:47:42

住友化学の日経連会長の米倉が28日、復興財源に関し「個人的には、法人税減税をやめていただいて結構だ」と言った。コイツ一体何様のつもりだ。このカネ亡者耄碌は政府より上らしい。ならば、消費税戻し廃止、さらに復興費用のために従業員規模1000人以上の企業の法人税は3倍ぐらいで良いな。
posted at 15:44:44

その遺体を載せたボートを漕ぐのは盟友ナベツネ。 QT @kensonmusic 少なくとも氏家さんのご遺体は福島の海に流しましょう。RT @onsenkabumasa RT @kamitori 責任者たちを逮捕して、現場処理作業をさせましょう。RT @yu_miri_0622
posted at 01:26:50

現在の日本で福島第一原発の危機を救えるのはなんと言っても「放射能を怖がるのが問題なんよ(キリッ)」とテロ朝のゴミ番組朝生で公言した醜悪ブス勝間和代女史しかありません。あのすべてを吸引してしまいそうな馬鹿でかい鼻の穴を思い切りオッピロげてプルトニウム他の放射能を吸引してもらおう。
posted at 01:21:32

福島第一原発で検出されたプルトニウムは東電の会見によると、人体に影響のあるレベルのモノではないそうで、まさに東電は「放射能を恐れるのが問題」という醜悪ブス勝間和代安心理論に心酔か。勝間和代、東電、危険・隠蔽院の腐れ外道ゴロツキ西山英彦、ペンギンマンみんなで原発ソバの海で海水浴だ。
posted at 01:05:29

「放射能を怖がるのが問題」とアホこく醜悪ブスゴロツキ女勝間和代に何を慌てているのよと馬鹿にされます。 QT @kensonmusic 今回はプルトニウム238,239,240についてのみ調査したとのこと。他にもヤバそうなのが「ぽぽぽぽーんと」行ってる可能性も
posted at 00:56:16

原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の腐れ外道ゴロツキ西山英彦と並ぶ日本人のクズ勝間和代だが、このゴロツキ女が26日の朝生で発言した人でなし発言などをYouTubeから文字化したブログ http://mjk.ac/5fBYA3 があった。文章で読むとそのゲスぶりがより鮮明だ。
posted at 00:22:13

全く同感。どうして政治家はもっとツイッターなどネットフル稼働して国民に情報発信しないのだろうか QT @satoshithem 情報発信能力無し!RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 お久しぶりの小沢さん。でっも、もっと、早く、意見だけも言って欲しかったですね。
posted at 00:11:30

思考停止状態のドン馬鹿イオンオカダはそれでも基準厳しするとアホこくんじゃない。イオンで売ってくれるんじゃないか。 QT @AmboTakashi 仙台市で露地栽培したコマツナからは373・6ベクレルのヨウ素と119・8ベクレルの放射性セシウム(同500ベクレル)を検出した。
posted at 00:06:10

民放を見るといまだに胡散臭い限りの偽善臭丸出しの吐き気するACの洗脳広告を垂れ流しているが、新しいバージョンになったようで、SMAPがでたりしているし、あとそれと並んで頻繁に流れるのに真っ正面向いたニタニタ笑いで「日本は強い・・」とか分け判らんことほざいているあんちゃんは一体何者
posted at 00:03:39

|

« 28日のツイート | トップページ | なんだか知らないうちに60歳の誕生日が過ぎていた。で、11年ぶりの定期収入になるので、年金受領申請書を年金事務所へ出しに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51251450

この記事へのトラックバック一覧です: 「地震は天罰」と妄言吐いたイシハラゴロツキ都痴事が「都民は花見を自粛しろ」とアホこいた29日のツイート:

« 28日のツイート | トップページ | なんだか知らないうちに60歳の誕生日が過ぎていた。で、11年ぶりの定期収入になるので、年金受領申請書を年金事務所へ出しに行った »