« 毎回国民を舐め切った会見をする原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる役人がWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝 | トップページ | アホカンが「ひきこもり」「精神状態がおかしい」などといろいろ姦しい噂が飛び交う中で、久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ »

2011年3月25日 (金)

24日のツイート

24日のツイート

我が家は足立区G5。東電様などは足立区民は人間じゃない訳で。 QT @kamitori 計画停電の不公平 不満爆発の声も http://bit.ly/ePrzx4 この計画停電は、東京23区が特例的な扱いを受けている。東京23区では広域で実施されている足立区を除くと、ほぼ免除。
posted at 23:50:46

思考停止状態の脳無しイオンオカダが元凶。 QT @aritayoshifu 東京都知事選挙。都議会民主党は「ワタミ」の渡辺美樹さんを支援するという。http://goo.gl/2EbYi 私にまわってきた書類には政策を実現するためだと書いてあった。何の政策なのか。もっと説明が必要
posted at 23:46:45

クサレ外道西山英彦の恫喝が載っている記事は http://mjk.ac/ySaHUH です。 QT @tanasatorutan WSJのズラの記事のURLをどなたかご教示いただけませんか。
posted at 21:58:48
WSJの取材で外道西山英彦が原発なければ停電の蔓延と恫喝した発言を徹底追及して欲しい。 QT @iwakamiyasumi 【IWJ・Ust中継】 保安院の記者会見が始まるもようです
posted at 21:51:21
当初から原子力無知晒すクズだと思っていが、国民殺して平気の外道だ。 QT @kabutoyama_taro 舐められるというか同じ穴の狢では? それにしても、計画停電は恫喝だと自白しちゃったよこの外道。国民は英字新聞なんて読まんと油断した? RT @onsenkabumasa
posted at 21:48:38
アホカン政権は、「a significant curb in nuclear power would mean rampant blackouts」と、原発なければ停電の蔓延だと国民を恫喝する保安院の腐れ外道西山英彦なるゴロツキ役人と東電にとことん舐められているのが判らないのか
posted at 21:37:51
「a significant curb in nuclear power would mean rampant blackouts」と国民を恫喝する保安院の腐れ外道ゴロツキ西山英彦なる小役人はテメエが国会議員の上に立つ存在だと勘違いしているようだ。計画停電もコイツの国民恫喝策か。
posted at 21:34:37
保安院会見で国民愚弄発言繰り返す西山英彦なる原子力素人の役人がWSJ http://mjk.ac/ySaHUH で「a significant curb in nuclear power would mean rampant blackouts」と恫喝。何様のつもりだこの腐れ外道
posted at 21:31:18

何が救われたの?お前らクズの権力維持だけだろう。 QT @chiki2913 こんなのばっかり。もういらん! RT @h_hirano 完全なイエスマンに成り下がった福山官房副長官の言。「菅直人が総理で本当に救われていると思う」。これほど国民から離れている意見もないだろう。
posted at 17:13:28

ルース米大使が石巻市を訪問して支援物資提供、慰問などして、ツイッターで発信している。まともな発信もしない議員と雲泥の差。 QT @AmbassadorRoos Mayor Kameyama and I spoke to families living in a classroom
posted at 16:44:47

みずほ銀行の障害は深刻そうで、勧銀、富士、興銀とビッグ都銀3行が一緒になってもいまだにその合併効果がまともに機能していないってことで、馬鹿がいくら集まっても所詮馬鹿が拡大化するって訳か。補佐官とか裏切りユダセンダニとか政権スタッフばかり無駄に増やしてマスかくアホカン政権と同類か。
posted at 16:31:52

原子力危険・隠蔽院の福島第一原発事故で会見の西山英彦だが、今年の1月末には「アジア太平洋地域の経済連携を展望する~日本APECを終えて~」なんて講演 http://bit.ly/hAaGSV を経産省通商政策局審議官としてやってんだが内容が全く無意味。今回と同じでペラペラ垂れ流し
posted at 15:41:10
原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)のふざけ切った無責任会見で、書類読むだけ、専門的質問にまともに回答出来ない眼鏡オッサン役人西山英彦なんていう原子力素人が「判りません」など連発して国民を愚弄する福島第一原発事故。もっとまともな人間いるだろうが。アホカン政権は官僚も使えない訳だ。
posted at 15:32:06
原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)のふざけ切った無責任・記者との馴れ合い会見している西山英彦なる役人、なにしろ原子力素人。この間まではTPP煽っていたゴロツキです。 http://bit.ly/hAaGSV QT @tokudasu 原子力保全院のやらせ会見間もなく始まります。
posted at 15:27:24

原発で汚染の野菜出荷停止は命令するのに、原発廃炉決定は出来ないアホカン。 QT @cwh627 原発事故は資本の論理に制約される東電では処理に限界がある。今こそ国の出番だ、福島原発の廃棄処理方針を明らかにして最も核拡散を最小限にする方法で強力なリーダーシップの下実行に移すべきだ。
posted at 14:18:26

売国奴コイズミの地元横須賀からも米人たちが原発恐怖で逃亡中らしいが、実に勝手な奴らだ。だいたい、米とかフランスなどかつては大気圏内での核実験をさんざんやらかしていた訳で、その発した放射能は世界中にばらまかれたんだが、スルーしていたんだよな。
posted at 12:22:38

経済を混乱させる計画停電自体が「原発ないとお前ら困るだろうが」との東電の恫喝。 QT @Bu_uuu 脅しはじめたな!休止中の火力発電所をフル稼働させれば解決。原発はイラネー。東電、夏の電力不足必至…供給最大で5千万kw http://tinyurl.com/4vp4bd4
posted at 12:04:49

昔から腑抜けです。 QT @untitled_skz 海江田が腑抜けということか。 RT @Delp95: 計画停電の法律上根拠は電気事業法27条らしい「電気の使用制限等」という名目で、経済産業大臣(今は海江田氏)にその権限があると読める。http://bit.ly/fUIHBr
posted at 12:01:03

福島県民見捨ててしまった腐れ肛門だが、売国奴コイズミに叛旗翻して外務省追い出された天木直人もさすがに怒っている。 http://mjk.ac/Cr4xYk 「私が疑問を抱くのは原発事故で福島が死の町になろうとしているのに福島選出の渡部恒三がまったくメディアに登場してこないことだ」
posted at 11:55:44

地震対応ではアホカン政権はペンギンマンしかいないのか。今日も「直ちに影響の出るレベルではない」とアホ会見。マスゴミも小沢魔女狩りでは散々利用した福島の廃棄物クソまみれ肛門は出さないのか。その腐れ肛門はテメエが利権で導入した原発事故なのにまるで声なしだ。まさに福島県民殺し屋だな。
posted at 11:55:39

上杉隆って信用してないんだけど、そもそも小沢一郎を応援していたかな。 QT @roronotokoro 「危険デマの方がまし!」と上杉隆というジャーナリストが言っているそうだ。正気なのか。この人が継続して応援している小沢一郎が気の毒だ。
posted at 01:50:59

(続き)3は、予防をふくむ基礎的な医療をうけられること、4は、基礎的な教育をうけられること、そして5は、伝統文化に誇りをもち、それらを楽しむことができること。この5つがあるところでは、そのまん中に子どもたちの笑い声があふれているはずです。もちろん、大人たちの笑顔も。・・・と。
posted at 00:53:25
池田香代子ブログ http://mjk.ac/vHaWW2 に良い言葉・・ドネラ・メドウズは言いました。貧しい人びとがしあわせになるためには金持ちになる必要はない、5つのことが満たされればいいと。1はきれいな空気と土と水、2は災害や戦争のためにふるさとを離れなくてすむこと(続く)
posted at 00:53:21

|

« 毎回国民を舐め切った会見をする原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる役人がWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝 | トップページ | アホカンが「ひきこもり」「精神状態がおかしい」などといろいろ姦しい噂が飛び交う中で、久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51209916

この記事へのトラックバック一覧です: 24日のツイート:

« 毎回国民を舐め切った会見をする原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる役人がWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝 | トップページ | アホカンが「ひきこもり」「精神状態がおかしい」などといろいろ姦しい噂が飛び交う中で、久し振りに会見をしたが、その内容のなさにゲンナリ »