« 「原発は重要エネルギー源、地震多いのは運命」と原発利権塗れの冷血漢、与謝野馨は絶対許せない人間のクズだな。そんなウジ虫がのさばるのがアホカン政権。23日のツイート | トップページ | 24日のツイート »

2011年3月24日 (木)

毎回国民を舐め切った会見をする原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる役人がWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝

福島第一原発事故での会見では、毎回まるで国民を舐め切った
かのような会見をしている奴がいる。眼鏡オッサンの原子力安
全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる小役人だ。

その原子力無知をさらすだけの奴が、アメリカのウォールスト
リート・ジャーナル紙の取材で、まだ事故自体が収束の気配も
見せず、多くの国民が避難生活を強いられている現状にも関わ
らず、そんな国民の死や不幸など俺には関係ないぜとばかりに
原発推進の言いたい放題で、「a significant curb in nuclear
power would mean rampant blackouts」(「原発の多大な
抑制は停電の蔓延を意味する」)と、原発推進が遅滞すればそ
れは至る所での停電なんだよと、国民をまさに恫喝する発言を
している。

当初から原子力無知晒すクズだとは思っていが、ここまで原発
推進しか頭になく、国民がどんな不幸な状態になろうが関係ネ
エな、死のうが平気だと言っているのと同然の戯言吐くとはま
さにクサレ外道の鬼畜だな。東電が経済破壊に直結する計画停
電なる国民恫喝をしているんだが、全くその恫喝策をやった張
本人がこの腐れ外道西山英彦なる鬼畜だったと自分だと白状し
てしまった訳だ。

テメエが原子力発電政策を国会という存在など関係なく左右出
来るとでも思い上がっているとしか思えない無責任ゴロツキ官
僚の典型的存在である。クサレ外道を直ちに首に出来ないアホ
カン政権ならまさしく官僚の掌でしか動けないヘタレというこ
とだ。

|

« 「原発は重要エネルギー源、地震多いのは運命」と原発利権塗れの冷血漢、与謝野馨は絶対許せない人間のクズだな。そんなウジ虫がのさばるのがアホカン政権。23日のツイート | トップページ | 24日のツイート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/51208228

この記事へのトラックバック一覧です: 毎回国民を舐め切った会見をする原子力安全・保安院(危険・隠蔽院)の西山英彦なる役人がWSJの取材に「原発の多大な抑制は停電の蔓延を意味する」と国民を恫喝:

« 「原発は重要エネルギー源、地震多いのは運命」と原発利権塗れの冷血漢、与謝野馨は絶対許せない人間のクズだな。そんなウジ虫がのさばるのがアホカン政権。23日のツイート | トップページ | 24日のツイート »